天秤座新月と10月前半の天体の運行

 

ご訪問ありがとうございます。

占星術、カード、アロマ、フラワーエッセンス 

セッション、講座、ボディケアをご提供しています。

~現在ご提供中のメニュー~

最高の自分を生きる星読みセッション(対面・ZOOM・Skype鑑定)

はじめての開運☆ホロスコープ講座(対面・ZOOM・Skype講座)

・星と植物で癒す~ヒーリングアロマトリートメント~

・タイ古式セラピー・ハーブテント

[jin-tensen color=”#f7f7f7″ size=”3px”]

新月前にパソコンが大変なことになってしまった、
まほろの夏実です(ー_ー)

9月29日は日付が変わって夜中に新月でした。

2019年9月29日 天秤座にて新月。

今回の新月のメッセージは、遅くなっちゃったので、

10月の天体の運行情報とともにお届けします(*_*;

気づけば10月ですよ!10月。

2020年のオリンピックなんてまだまだ先!

と思っていましたが・・・

あっという間にやってきそうですね(ー_ー)!!

 

天秤座新月からのメッセージ。

新月は新たな始まりのタイミング。

アファメーションを行うのにおすすめです。

アファメーションってのは何かというと

前向きな宣言文です。

例えば

「今月中にウエストをマイナス2cm絞って美しくなります。」

みたいな感じです。

もしくは、○○になりました!って感じの

もう叶っちゃったよ的な書き方でOKです。

その先の嬉しくてテンション上がるような未来が想像できると

なお良しです♡

せっかく天秤座の新月のアファメーションなんで

天秤座的なことがいいですね。

天秤座のキーワードは、美、社交性、センスの良さ、調和、人間関係、契約、パートナーシップ、などなど。

是非手帳などに書いて朝晩、昼間と声に出して読んでみたり、

読めないときは見てみたりするといいですね。

ちなみにさっき例に挙げたウエスト、っていうのも

天秤座のキーワード。

天秤座の対応する身体部位というのが、腰、ウエスト部分、

内臓だと腎臓。

ウエストがわかるような、

メリハリのあるファッションもおすすめの時期と言えます(*^-^*)

 

新月が起きたのは天秤座の6度。

サビアンシンボルは
「男の理想が多くの結晶に変わる」です。

書いてある通り、理想が現実になる度数。

男というのが、男性性、能動的な外に働きかけていく力。

理想が形になっていくとき。

このサビアンシンボルからも、

理想や願い、夢といったものをしっかりと現実世界の

目に見える形にするということは、とっても大事なことがわかりますね。

ここから満月までの期間は特に意識してみてください。

そして潜在意識、無意識といったものの活用。

フラワーエッセンスを有効に働かせるためにも、

この寝る前や起きてすぐの時間というのは、

フラワーエッセンスを摂取するのに外せない時間なんです。

私たちが普段使いきれていない潜在意識という部分を

活用するために、寝る前、起きた直後の時間を

有効活用してみましょう。

自分はできる、すでに出来ている!という自信というのもこの時期とっても大事ですよ♡

続いてここからの天体の運行。

10月前半の天体の運行はこんな感じ。

10月3日 冥王星が山羊座で順行へ。
10月3日 水星が蠍座へ。
10月4日 火星が天秤座へ。
10月9日 金星が蠍座へ。
10月14日 ☆牡羊座で満月☆

軽く楽しい関係性、浅く広いところから
濃く深いやり取りへ進展していけるとき。

めっちゃざっくりと書きました~(笑)

またしっかり10月の天体の運行、書く・・・予定です。

というわけで、

理想を現実にしていきましょうね~~~。

皆さんもぜひアファメーションしてくださいな♡

最後までお読みくださりありがとうございました。

【宮崎市木花台】占いとボディケアのサロン まほろ

☆ご予約・お問い合わせ →ご予約フォーム (24時間OK)

☆Email:aromacare.natsumi☆gmail.com (☆を@にご変換ください)

☆これまで、宮崎、都城、日南、日向、小林、えびの、霧島、滋賀、東京、神奈川などからセッションや講座を受けていただいています。
【全国対応】遠方の方もお電話やSkype、ZOOMを使ってセッションを受けていただけます。

facebook、LINEをご存知の方はそちらからどうぞ。

まほろのLINEでは
星や月に関すること、フラワーエッセンスやアロマに関すること、
講座の先行案内、キャンペーンなどのご案内を不定期に行っています。
またLINEからのご予約やお問い合わせも可能です。どうぞご登録ください。

友だち追加


ご予約こちらからも可能です(*^^*)

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

宮崎県宮崎市内の自宅で占星術とヒプノセラピーの隠れ家サロンまほろを主催。バスケットボールが好き。子ども3人。夫1人。
対面・オンラインで西洋占星術やヒプノヒーリングセラピー、フラワーエッセンスを使用したセッション、初心者の方向けの星読み入門講座を提供中。
たまにボディケアセラピスト。
牡羊座で数秘33の自由なやつ。

コメント

コメントする

目次