期待を裏切る~牡羊座満月のメッセージ~

こんにちは。まほろの夏美です。
急に寒くなりましたね~💦
私の周りでも急な気温の変化で体調を崩している人がちらほら出てきてますが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?
私は元気モリモリですよwww

天秤座の新月はブログさぼっちゃいましたが・・・
そろそろこの新月満月のメッセージ、
毎回ブログでしっかりと記事を書くということが
難しくなってきていて(*_*;
そろそろ卒業かな・・・?なんて考えております。

新月満月のメッセージは、
最初に西洋占星術を教えてくれた先生も書かれていて「真似してやってみて~」と言ってくれたのがスタート。

じゃあ、やってみようとそこから見よう見まねではじめ、約5年ほど。
ここまでぼちぼちとよく続けてきたなぁ~。

今後、しっかり時間をかけて新月満月のメッセージを書くということは減るかもしれませんが、公式LINEアカウントやInstagramでの発信は続けていこうかなと思っています(*’ω’*)

ということで前置きが長くなりましたが、
今回の牡羊座満月のホロスコープ、見てみましょ。

目次

牡羊座満月のメッセージ

今回の牡羊座の満月が起こるのは2021年10月20日23時57分ごろ。
日付が変わるちょっと前ですね。

今回のホロスコープはこんな感じ。

太陽と月が向かい合うのが満月ですが、
そこに順行に切り替わった冥王星が絡んで緩くT字スクエアを組んでいる状態。

さらに火星も絡んでいて、何とも不思議なエネルギーに突き動かされるような、抗いがたく動かなければならない流れが来ているようなそんな方もいらっしゃるかもしれません。

この時期は星的にも体調に気をつけたいところ。
無理してしまいがちなので、燃え尽きないように気をつけてくださいね。

牡羊座28度のサビアンシンボルは
「落胆させられた大聴衆」

周囲を気にせず、自分の満足や欲するものを追求していくという度数。

聴衆が期待を裏切られるようなそんな状況。
思ってたんと違うんだけど・・・って言われたくないですよね誰でも。

でも本当に自分のやりたいことをやったり
素の自分をだすことで、
そんな風に思われちゃうってことは
違う風に見せていた自分にも問題があるわけで。

最初から誤解されないよう本当の自分を晒していけばいいだけなのですよね。

だけど、悲しいかな、人に良く思われたいのですよね~。
ほんと私もそうなんです( ;∀;)

対する太陽のほうは天秤座28度。
「明るくなる影響の最中にいる男 」

俯瞰的にみたり、高い視野から物事を見つめることで、気づきを得る度数です。
規模をでっかくしてとらえてみる。

牡羊座は自分の中から湧き上がる直感や情熱で「私って何?」を探していく。
天秤座は周囲の人や世界を意識して鏡のようにすることで、
「私ってどんな人?どう見られてる?」と自分という人間を意識する。

この2つの視点でバランスを取りながら
自分の状況を見つめてみてください。

・人目を気にしたり、周りの評価を気にしたり、責任を背負いすぎたりして自分のやりたいこと我慢してないかな?
 
・周囲の人の目が気になるかもしれないけれど、視野を広げて地球規模で考えてみたらどうか?実は地球規模で見たら結構普通のことかもしれないよ。

・いい意味で期待を裏切る。


自分のホロスコープ持ってるよ、分かるよ~という方はご自身のホロスコープ上のどこでこの満月が起こるのかで
さらに自分のどの分野で意識するといいのかわかりますよ。
参考にしてみてくださいね。

ちなみに私の場合は、
自分自身も結構タイトな満月の生まれで
今回の満月図と1度違いの満月なんですよね。

ネイタルの太陽とトランジット(現在の星の運行)の月
ネイタルの月とトランジットの太陽が
それぞれ重なっていて、個人的には
新月と満月が同時に来たような・・・
そんな面白いタイミングとなっています。

私自身も上に上げたようなメッセージを
しっかりと受け取っているような状況です。

みなさんはどんなメッセージを受け取っているんでしょうね(#^^#)

天秤座のシーズンは実りのシーズン。結果が出る時です。
(23日には太陽は蠍座へ移ります。)

今手元に出ている結果をもとに、
来年からの取り組みや目標を設定したり
計画を立てるのにとても良いのが今の時期。
10月も残り10日ほどですが、振り返ってみてください。


というわけで皆様、最後までお読みくださりありがとうございました。

【宮崎市木花台】星の隠れ家サロンまほろ
★営業時間 10:00~22:00くらい (夜間はオンラインセッションのみです。)
★営業日:不定休(土日もOKになりました!)
★ご予約・お問い合わせはこちらをクリック↓
★Email:aromacare.natsumi☆gmail.com(☆を@にご変換ください)
 
★これまで、宮崎市内はもちろん、
都城、日南、日向、延岡、小林、霧島、滋賀、東京、
神奈川、三重、広島、アメリカ、オーストラリアなど全国各地、
海外からもセッションや講座のご縁を頂いています。
見つけていただき本当に嬉しいです(#^^#)

 
★【セッション・講座は全国対応!!】
SkypeやZOOM,LINE通話などを活用してセッションを行っています。
ご希望があれば事前の練習セッションも無料で行いますので、
不慣れな方、不安な方はお伝えください。

 
★【星と生きる~まほろの公式LINE~】
 まほろのLINEでは
・各月の天体の運行
・新月満月のメッセージ 
・気まぐれオラクルカードリーディング
・ヒプノセラピーモニターセッションの募集
・講座の先行案内、キャンペーンなどのご案内
などなどを不定期に行っています。
 またこちらからのご予約やお問い合わせも可能です。
どうぞご登録ください(#^^#)
友だち追加
 
 
 
</


















よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

宮崎県宮崎市内の自宅で占星術とヒプノセラピーの隠れ家サロンまほろを主催。バスケットボールが好き。子ども3人。夫1人。
対面・オンラインで西洋占星術やヒプノヒーリングセラピー、フラワーエッセンスを使用したセッション、初心者の方向けの星読み入門講座を提供中。
たまにボディケアセラピスト。
牡羊座で数秘33の自由なやつ。

コメント

コメントする

目次