最高の自分を生きるための星読みセッションのご案内

最高の自分を生きる星読みセッションのご案内

(対面・オンライン全国対応)

 

このセッションはあなたの持って生まれた星をリーディングし、

あなただけの「最高の人生」を生きていくことをサポートする星読みセッションです。

☆必要に応じて数秘術、オラクルカードやタロットを使用することもあり。

☆希望される方にはあなたの望む変化や感情の解放に働きかけるようなフラワーエッセンスをブレンドしお渡し(国内にお住いの方は郵送可)しております。

こんな方におすすめ!!
★自分のことがよくわからない、自分をもっと知りたい
★やりたいことはあるけれど、自信が持てず一歩がなかなか踏み出せない
★今の生活に不満はないけれど満足もしていない
★今やっていることが自分に本当にあっているのか分からなくて悩んでいる
★自分の持って生まれた資質や才能を知りたい!
★自分だけの運気、人生の転機やチャンスを知って人生に生かしたい
★自分も何か起業してみたい
★パートナー、子どもさんのことをもっと深く理解したい
★セッション後、実際に変わっていきたい!

など・・・

私たちがオギャーと産声をあげ、地球に生まれた瞬間の宇宙のエネルギー。
あなたの持って生まれたエネルギーをギュッと凝縮して表しているのが
出生図ネイタルチャートネイタルホロスコープと言われるものです。

魂の青写真なんて言われたりもします。

セッションでは、このホロスコープをメインで読み解き、補助的にいろいろな占術やリーディングを用いていきます。

ホロスコープを読み解くことで、
例えば以下のようなことがわかります。

★あなたがどんな魂の設定をしてこの地球に生まれてきたのか
★得意なこと、苦手なこと
★今世の課題
★向いているお仕事の傾向
★今はどんな時期?
★なぜあの人が苦手なのか?
★自分の癒しのポイント
★自分の魅力を輝かせるポイント
★持って生まれた才能、能力
★人からどう見られやすい??

など人間関係のお悩みや不安の解決のヒントになるようなことが色々と見えてきます。

西洋占星術の良いところは、
普段一番よくわからない自分という人間が、
ホロスコープとして目の前に浮かび上がってくること。


自分のホロスコープを見るとき、
まるで自分自身を上から見ているような、
鏡を見ているような・・・
俯瞰的な視点を得ることが出来ます。

どうしてそんなことが言えるのか??ということが、
ホロスコープに示されているので、
占いって胡散臭い、怪しい・・・と
何となく抵抗がある方もなるほど~と思っていただけることが多いです。
(私自身がそうでした)

幼少期どんな状態だったか、家庭環境はどうだったかといったことも見えてくるので、
ヒプノヒーリングセラピーの事前セッションにもお勧め。

セッション後、ご希望される場合はあなたの行動や変化を促すフラワーエッセンスのお作りしお渡しすることも可能です。

今必要なエッセンスをお選びし、ブレンドいたします。

必要か不要かお聞きしますので、セッション後回答ください。

~最高の自分を生きる星読みセッションの流れ~

①まず、お問い合わせフォーム、もしくは公式LINEのほうからご予約下さい。

※出生年月日、生まれた時間(母子手帳に記載されている正確なものがベストです)、

生まれた場所(〇〇市くらいまで)、ご希望のセッション方法、ご希望日をご記入ください。

お悩みについて、些細な事でも構いませんので、不安なことは何でもご記入くださいね。

※秘密は厳守いたします♡安心してご記入ください。

②24時間以内にお返事させて頂きます。セッション日、時間、場所など詳細を決めていきます。

※24時間経っても返信が無い場合は、お手数ですが、直接aromacare.natsumi☆gmail.com(☆を@に変換)に再度お問い合わせください。

③セッション当日はリラックスした気持ちでいらしてくださいね。

オンラインの場合、スカイプやZOOMの接続の不安や使い方の不安な方は遠慮なくご相談ください。

遠慮なく何でもお話し下さいね。

 

セッション後にはアフターフォローとして

1ヵ月間、メールやLINEでのご質問を受け付けます。

セッションでお聞きになられたことで、

「あれ??そういえばなんて言ってたっけ??」

ということがあれば遠慮なくご連絡くださいませ。

以下はセッションを受けてくださった方々から頂いたご感想です。

セッションを受けて下さった方のご感想

・子どもたちの先のことや私自身の身の振りのタイミングなどとてもためになるsessionでした!!
時期を見計らうときに、役立つなぁと思いました!
きっと、結婚とかのタイミングとかもなんでしょうね。
(宮崎市 40代 H様 )

・小川さんとお話してるとき、悩んで心配してるばっかりなのもったいないなー!って思いました。

縁あって夫婦になったんだし、どういうところを気にかけていれば良いかも教えてもらえたので、ホロスコープを生活にうまく取り入れながら楽しくやろ〜〜と思います!

(宮崎市 20代 E様)

・夏美さんの人柄に安心感が持てたこと、とにかく夏美さんにお願いしたかったので予約させていただきました。

自分の月星座を知って太陽星座よりしっくりくる感じがしています。

私にとって住環境が大切だということは

なんとなく感じてはいたのですが、スッキリした部屋、思考でいることが

自分にとってとても大事だとわかったので、さっそく身の回りの環境整備にとりかかりたいと思います。

(大阪府 30代 F様)

・現在の星回りの内容、読めば読むほど納得です。
今までのこと、他人や周りのせいにしていたけれど、やはり自分の問題であったなーと改めて分かりました。こうやって心揺れる自分と上手に付き合っていくことも大切ですね。

(後日さらに感想をいただきました)

夏美さんのアドバイスのおかげで、ちょっと光が見えてきました。ありがとうございます。

(福岡市 40代 M様)

・先日はセッション、レポート、ありがとうございました。
興味があって、自分で本を読んだりしていましたが、やはりプロの方の視点は大きいなと感じました。

セッションの時にも言われたように、個人の時間・友人や先輩との時間(付き合い)のバランスに迷うことが多々あるのも、「むしろ迷いつつもバランスを自分でとること」が(大それた言い方をすれば)人生の目的の一つなのかな、と納得しました。

火星の使い方も納得しました。
教室での授業が苦手なのに、自分で調べて勉強したり、
オンラインの授業は楽しくできるのは火星と金星のおかげなんですね。
そして、「楽しむこと」。
これまで生きてきて、年を重ねるごとにどんどん楽しくなってきていますが、

まだまだ楽しめるんだな、と思うと嬉しいです。

自分でも気づいていない心のバリアを来年の留学で気付けたり、
壊すことができることを期待しています。
「創作」はまだ何も思いつきませんが、チャンスやひらめきがあったらぜひ始めてみます。

ありがとうございました。

(東京都 30代 K様)

長い時間セッションしていただいてありがとうございました!たくさんアドバイスをいただいてモヤモヤがなくなってスッキリしました☆
進む方向が間違っていないと改めて再確認できたので良かったです(*^^)
西洋占星術っていろんなことがわかってすごいですね!当たってることばかりだったのでびっくりしました!買った本を読んで勉強したいと思います。
(アメリカ 30代 Y様)

こちらこそ、昨日はありがとうございました。
とっても前向きな気持ちになれました。
自分なりにホロスコープの本など読んで、調べていましたが、より深いところまで知ることができたり、知らなかった自分に出会えたり、あーやっぱりそうなんだ、って再確認できて受け入れようと思えたり、とっても価値のある素敵な鑑定でした。
(オンラインセッション・A様)

小川さん
こちらこそありがとうございました。
とても楽しくて自分を知れたセッションでした。
今世の自分だけでなく、魂のチャートを教えていただき、あのあと早速調べました。️
そして、占星術がもっと好きになりました!
また、小川さんのように
色んな占術を使ってたくさんの人に
夢と希望を伝えていきたいと思います。
人間関係に対してのブロックや思い込みは
強いだろうなと自分でも感じています。。
自分でもここは解除しておきたいところなので

時期を見てお願いしたいと思います。

カードも引いてくださり、ありがとうございます
そうなんです( ˊᵕˋ 😉
受け取り体質にも関わらず、受け取り下手なんです。。

(山羊座木星)の影響だろうと勝手に思ってますw

また、自分が持っている能力を
受け入れつつあるのですが、信じるというところまでは
至っていないので、自分の能力に自信が持てるよう、色んな人にメッセージを伝えていきたいと思います!
自分の本心や熱望していることにも
しっかり目を向けたいと思います
そして、バランスのとれた食事と生活リズムを
意識してみます!!

ありがとうございます。

(オンラインセッション 広島 K様)

今日 星読みに伺ったNです。
今日はありがとうございました。

すごーく貴重な時間を経験できて感謝です💫
自分が知らない自分を知れるって、、何かほんとすごい事ですね。

これから すごーく 楽しみ、わくわくします!
また ぜひお願いします。
ありがとうございました♡

(対面セッション 宮崎 N様)

 

むっちゃ面白かった❣なるほど感満載❣

こうしてひとつひとつを丁寧に紐解いていくと、
すべてに意味をもっているんだぁ、
自分で決めてきてるんだぁとすごく納得してきましたぁ。

占星術の世界も少し知りたいって私もいるから
つい結果だけでなくその読み解き方まで聞いちゃって、
話がアチコチいかせてしまったりしてややこしくさせてしまってないかな、と思ったりして。
個性強くてごめんさい(笑)

読み解き方が、お話し聞いてくれながら読んでくれたので、
本当に自由人な私にあっててありがたかったです~❣

前に「この星の人はこうだから」と
ざっくり分類わけしてしまう方がおられて、
ちょっと決めつけられてしまうとげんなりしてしまったりした経験もありました。

なので押しつけもなく、大切なところを見つけてくれているなつみさんのスタイルが
じわっと味わえたえて好きになりました~💕

また何か見えてきた辺りでお願いしたいと思います❣

本当にありがとうございました🌸

[jin-tensen color=”#f7f7f7″ size=”3px”]

※現在はセッション後のレポートのお渡しはしておりません。ご了承ください※

 

あなたも、自分の持って生まれてきた魂の設定を知り自分の才能や資質を発揮しながら、

最高の人生を実現してみませんか?

全力で応援させていただきます!!

~最高の自分を生きる星読みセッション~

90分程度 15,000円 30分延長ごと+5,000円
(リピーター様 60分程度7,000円)
☆セッション後1か月フォロー付き☆
※セッション中にご相談いただいた内容、出てきたことに限らせていただきます。

支払い方法:現金、カード決済、事前振り込み

※当日のセッションのキャンセルには、キャンセル料として料金の50%をお支払いいただきます。

セッションの延期などに関しては無料にて対応させていただきますので遠慮なくご相談くださいませ。

対面・オンライン(zoom、skype、LINEなど)にてセッション致します。

※子どもさん、ご家族さん、お付き合いしている方、気になっていらっしゃる方のホロスコープの鑑定、相性などをご希望の場合、最低、生年月日のご提供をお願いします。出生場所、出生時間、分単位までわかると、より正確な鑑定が出来ます。(お時間により制限させていただく場合もあります。)

遠方の方、小さなお子様がいてなかなか思うように出かけられない方にはオンラインセッションがおすすめです(*^_^*)

リピーター様は「最高の人生を生きるホロスコープセッションを1度でも受けて下さったことがある方」に限らせていただきます。

リピーター様にはチャット・メールセッション・対面セッション60分6,000円にてセッションをさせて頂きます。

あなたがあなたらしく輝いていくためのサポーターとして気軽に末永くご活用いただければ嬉しいです。

☆ご予約・お問い合わせ →ご予約フォーム (24時間OK)

気軽にお問い合わせしてください。

[jin-tensen color=”#f7f7f7″ size=”3px”]

【自己紹介】
星の隠れ家サロンまほろのオーナー、小川夏美と申します。
宮崎市在住、一人の夫と(笑)三人の子供がいます。

趣味はバスケットボールと中々激しいスポーツ。

周囲の方からは「穏やかな人、やさしい人、マイペース」なんて思われているようですが、仲良くなると「怒ると怖い、子どものよう、あほ・・・」なことがバレていくようです。(これも星にちゃんと出ています(;^ω^))

もともとアロマトリートメントとタイ古式マッサージのお仕事に役立てようと学び始めた占星術でした。

しかし気づけば、

「星が読めるって楽しい♡」
「もっともっと占星術も深めたい!!」

と深い深い占星術の沼にはまっていったのでした(*´Д`)

「私ってそもそもどんなやつなの??」
「本当に自分の星を生きてるの??」
「ホロスコープ通りに大体なってる(納得)。でももう一歩な~んか足りない・・・」

と自己探求したり、はまり込みすぎて大事なことを一瞬見失ったり(笑)。

占星術と出会い、本当に私の世界は変わりました。

現在は西洋占星術をメインに、タロットカード、オラクルカード、などを用いたセッションと

本当の自分を知りつながるための初心者さん向けの星読み入門講座講座、

魂の旅・ヒプノセラピー、

たま~に自宅やタイマッサージの師匠のお店でアロマトリートメントやタイマッサージを提供しています。

日々勉強・精進中。

これまで・・・
・西洋占星術
・アロマテラピーアドバイザー
・占星術アロマ・ハーブ
・オラクルカード
・タロットカード
・チャネリング
・アストラルリーディング
・レイキ
・タイ古式マッサージ
・スポーツアロマトリートメント(手技)
・シータヒーリング基礎DNA
・シータヒーリング応用
・ヒプノ&ヒーリング・セラピスト養成講座

など学んできました。

「占いになんて興味ないし、見えない世界なんて信じないし・・・」
「信じられるのは科学的根拠のあるものだけ!」

コレ、数年前までの私の考え方です。

そんな私が占星術をもっと学びたいと思ったきっかけは、
お友達の紹介で知り合った占星術の先生に見てもらった際に、

自分の心の中の葛藤が占星術の盤面にしっかりと記されていたからでした。

人と足並みをそろえて調和していたい
平和が一番、平等大事よね~という自分と

人から抜きんでて自分だけの人生を自由に歩みたい!

と思う自分の狭間でモヤモヤしていたんですね。

やりたいと思うのに動けない・・・
私って本当はどっちなの?
自分には向いていないんじゃない??
そんな能力ないんじゃない?
自分は〇〇さんのようには出来ていないからダメなんだ・・・

と誰かと比べては落ち込んだり自分を責めたり。

でもそんな私に、星たちは

「あなたは唯一無二の存在」
「あなたはあなたでいいんだよ」

と教えてくれました。

そして、主人や子どもたちの星も見ていくうちに、
一人一人がそれぞれ自分とは全く異なる存在で
求めていることが違うんだとわかり、

言われた言葉ややりとりでイライラすることも減りました。
(無くなりはしませんけどねw)

「占星術の知識って、現実の日常生活にめちゃくちゃやくだつじゃないか!!」

と思ったんです。

また、今何をすべきか?

これからどんなことが起こりそうか?

という事が事前に自分で分かるということも占星術の魅力的なところ。

ただでさえ家族のことで振り回されがちな日常、

ちょっとでも先がわかるとそこに向かって準備ができたり

スケジューリングにも役立ちます。

また、施術も好評。

占星術の陰に隠れがちであんまり宣伝が追い付いていないのですが、ぼちぼちと続けております。

心も身体も軽くなって帰られるお客様たちの姿が本当に嬉しいです。

身体だけの癒しにとどまらないホリスティックな癒しをご提供します。

もっともっといろんな方に占星術の面白さを知ってもらえたらいいな~、

身近な人間関係にどんどん活用してほしい!

自分の最高の人生を生きるためのツールとして使ってほしいなぁ

唯一無二の存在である自分を、まず自分が大切に扱うんだ

という思いで日々活動しています。

私が学び、実践してきたことをフルパワーで活用し、あなたが今世この世界でやると決めてきたことをやり遂げるためのサポートをさせていただきます。

講座やセッションへのお問い合わせはお気軽にどうぞ。

【宮崎市木花台】星とボディケアの隠れ家サロンまほろ
★営業時間 10:00~22:00くらい
(夜間はオンラインセッションのみです。)
★営業日:不定休(土日もOKになりました!)

★ご予約・お問い合わせはこちらをクリック↓

★Email:aromacare.natsumi☆gmail.com(☆を@にご変換ください)

★これまで、宮崎市内はもちろん、都城、日南、日向、延岡、小林、霧島、滋賀、東京、神奈川、三重、広島、アメリカなど全国各地、海外からもセッションや講座のご縁を頂いています。見つけていただき本当に嬉しいです♡

★【セッション・講座は全国対応!!】
SkypeやZOOM,LINE通話などを活用してセッションを行っています。事前の練習セッションも無料で行いますので、不慣れな方、不安な方はお伝えください。

★【星と生きる~まほろの公式LINE~】
まほろのLINEでは
・各月の天体の運行
・新月満月のメッセージ
・気まぐれオラクルカードリーディング
・講座の先行案内、キャンペーンなどのご案内
などなどを不定期に行っています。
またこちらからのご予約やお問い合わせも可能です。

どうぞご登録ください(#^^#)
  友だち追加
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

宮崎県宮崎市内の自宅で占星術とヒプノセラピーの隠れ家サロンまほろを主催。バスケットボールが好き。子ども3人。夫1人。
対面・オンラインで西洋占星術やヒプノヒーリングセラピー、フラワーエッセンスを使用したセッション、初心者の方向けの星読み入門講座を提供中。
たまにボディケアセラピスト。
牡羊座で数秘33の自由なやつ。

コメント

コメントする

目次