魂の声とつながる~水瓶座満月のメッセージ~

こんにちは。まほろの夏美です。
お盆くらいからずーっと雨続きでしたね(๑´^`๑)
8月になってから新しく浮き輪を買ったのに…

今年は使えずに終わりそうな予感…。

夏休みがやっと終わりますが

中学生になった長男は最後の最後で絵と自由研究に苦しめられています。

ファイト~!(夏休みあと二日・・・)”φ(・ェ・o)

 

私はというと2回目のヒプノ&ヒーリング・セラピスト養成講座が先日終わりました。

今回もまぁ、面白いこと、心がザワザワすること、
いろ~んなことがありました(; ・`д・´)
またブログにアウトプットします。
皆様はどんな夏を過ごされたんでしょうね??
目次

星の動きと水瓶座満月~2021年8月~

さて、今日21時02分頃は水瓶座にて満月。
どんな満月か天体の動きを振り返りつつみてみましょう。

 

満月のチャートはこちら。

8月20日から天王星が逆行をスタート。
今年2回目の水瓶座満月・・・
7月の末に逆行した木星が水瓶座に戻っていて満月の配置に絡んでいる・・・

この満月は水瓶座のエネルギーがとても強調されている感じ。

水瓶座は風のサインで不動宮。

理性的、独立性、改革、変革、自由、既存の枠組みを超えて広い視野で物事を捉えるなどのキーワードがあります。

今回の水瓶座満月は、水瓶座の一番最後、30度で起こります。
水瓶座30度は「アーダスの咲いている野原」

アーダスの咲いている野原とは古代バビロンの神秘的な牧場のこと。
小説の中に出てくる架空の場所です。

私たちが生まれる前にいた場所であり、また死んでから訪れる場所。
「魂の故郷」=アーダスの野原。

私個人の考えですが、魂の故郷へ行くときとは地球でのミッションを終え、魂が宇宙に帰るとき、肉体を離れるとき。

肉体は占星術で言うと2ハウス的なもの。
お金、肉体、この地球で生きているときに手に入れた所有物。

私たちが魂になるとき、所有物は一緒には持っていくことは出来ず、おいていかなければなりません。

このサビアンシンボルは、
こだわりや執着を手放すこと、もしくは、これまでこだわってきたもの、目標にしてきたものなどが無意味化するような状況、それによって判断が出来なくなるようなそんな状況を示しています。

何が正しくて、何が間違っているのか。
それはもう一概には言えなくて、
他者とのつながりを意識しつつも
個人のそれぞれの心地よさや考えで動いていくことや
判断していくことが求められているようです。

また、今は無茶をしないこと、焦らないことも大切。

自分の中で明確な指針が決められない場合は、結論を出すのはもう少し先でもいいかもしれませんよ。

やらなければ・・・となかなか手を出せずにいたことを片付けられそうな感じもあります。
チャンス到来。そのやる気をしっかりキャッチして、このチャンスに思い切って取り組んでみてください。

というわけで、まとめると・・・

・これまで信じてきたものやこだわってきたものが揺らいでくるかも。

・「もう何が正解かわらかな~い!( ;∀;)」となったら焦らずもう少し待ってから結果をだす。色んな意見や情報をフラットにとらえる。

・そのうえでよく考えて、感じて自分で答えを出す。魂の声に耳を傾ける。

・魂に何を刻みたいのか?

・なかなか手を付けられなかったものに取り掛かる意欲が湧いてきているかも。
その意欲を利用してちゃちゃっと片づける。

私も2回目のヒプノ&ヒーリング・セラピスト養成講座のレポートにやっと手を付けられそうな感じになってきました(笑)
うん、まだ全然手をつけられてないんですけどね・・・。

頑張ろう”φ(・ェ・o)~💦

今回も最後までお読みくださりありがとうございました~。

皆様、素敵な満月を♡

 

【宮崎市木花台】星とボディケアの隠れ家サロンまほろ
★営業時間 10:00~22:00くらい
(夜間はオンラインセッションのみです。)
★営業日:不定休(土日もOKになりました!)

★ご予約・お問い合わせはこちらをクリック↓

★Email:aromacare.natsumi☆gmail.com(☆を@にご変換ください)

★これまで、宮崎市内はもちろん、都城、日南、日向、延岡、小林、霧島、滋賀、東京、神奈川、三重、広島、アメリカ、オーストラリアなど全国各地、海外からもセッションや講座のご縁を頂いています。見つけていただき本当に嬉しいです♡

★【セッション・講座は全国対応!!】
SkypeやZOOM,LINE通話などを活用してセッションを行っています。ご希望があれば事前の練習セッションも無料で行いますので、不慣れな方、不安な方はお伝えください。

★【星と生きる~まほろの公式LINE~】
まほろのLINEでは
・各月の天体の運行
・新月満月のメッセージ
・気まぐれオラクルカードリーディング
・ヒプノセラピーモニターセッションの募集
・講座の先行案内、キャンペーンなどのご案内
などなどを不定期に行っています。
またこちらからのご予約やお問い合わせも可能です。

どうぞご登録ください(#^^#)
  友だち追加
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

宮崎県宮崎市内の自宅で占星術とヒプノセラピーの隠れ家サロンまほろを主催。バスケットボールが好き。子ども3人。夫1人。
対面・オンラインで西洋占星術やヒプノヒーリングセラピー、フラワーエッセンスを使用したセッション、初心者の方向けの星読み入門講座を提供中。
たまにボディケアセラピスト。
牡羊座で数秘33の自由なやつ。

コメント

コメントする

目次