理性で現実に目を向ける~水瓶座満月からのメッセージ~

ご訪問ありがとうございます。

恋愛もお仕事も自分史上最高へ。

占星術、カード、アロマ、フラワーエッセンス 

セッション、講座、ボディケアをご提供しています。

~現在ご提供中のメニュー~

最高の自分を生きる星読みセッション(対面・ZOOM・Skype鑑定)

はじめての開運☆ホロスコープ講座(対面・ZOOM・Skype講座)

タロット・オラクルカードによるメール鑑定

・星と植物で癒す~ヒーリングアロマトリートメント~

・タイ古式セラピー・ハーブテント

[jin-tensen color=”#f7f7f7″ size=”3px”]

こんにちは~。

お盆真っ只中、皆様いかがお過ごしでしょうか?

一昨日まで地元鹿児島に帰省していた私。

毎日のように海を満喫していました。

焼けるのは嫌だけれど、やっぱり日陰で見ているだけってのは

私の性格上むり~( ;∀;)

おかげでしっかり紫外線を吸収しています(笑)

さて、海を満喫している間に、11日には木星が順行へ。

12日には天王星が逆行へ。

そして、今日、夜は満月。

鹿児島も波が高かったり、風が強かったりする日もありましたが、

月は毎晩きれいに見えていたんですよね・・・

宮崎は・・・台風のおかげで厳しいかな・・・( ;∀;)

それでは満月のホロスコープ見てみましょうか。

目次

水瓶座満月からのメッセージ

明日の満月図はこんな感じ。

満月は半年前の水瓶座の新月からの結果が出てくる時期。

半年前の水瓶座の新月は、

水瓶座の効率性や合理性をちょっとわきに置いといて

自分は何がやりたいのか??を自分に問うような

獅子座的要素を含む新月でした。

そこからの流れを振り返る良いタイミング。

私個人として振り返ると・・・

たしかに、「自分が何をやりたいのか??」については

答えが出てきたように感じているココ最近。


満月は見直しと手放しのタイミングでもあります。

ここからは、理性や現実的な視点でもって

必要なものとそうでないものを見極めていく期間。

半年前の水瓶座新月の時期に取り組んだことや

テーマになっていたことが、今はどうなっているか?

今後どんな風に整えていくか考えてみてください。

理性や現実的視点を利かせるのがポイントです。

星の配置としては、

太陽と金星は重なっていてコンジャンクションという配置。

火星も近い。

そしてその3天体の視線を独り占めするかのような月の配置。

11ハウスの月は舞台上で輝く3天体からの熱いアピールに

ソワソワしていそうだな~。

なんてこれを見ていて思いました。

唯一無二の自分を生きるパワーを与えてくれる獅子座の火星。

これもこの満月、意識するポイント。

人とは違う自分自身を外の世界に表現する。

心のままに♡直観的に♡衝動的に。

5ハウスは水星も入ってくるし、太陽、金星、火星とにぎやかです。

満月付近は5ハウスのテーマ、

「人生のお楽しみ事」(趣味、遊び、恋愛、子ども、など)に意識が向きそう。

でも次の新月までには、

[chat face=”1483227.jpg” name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]いやいや、そろそろ現実にも目を向けようか・・・(*_*;

残っている宿題の量とか、生活習慣とか。

地に足つけていこう・・・[/chat]

みたいな徐々に落ち着いた流れになります。

ここも結果や現実を考えた上で整えていく感じ。

カードからのメッセージ&おすすめボタニカルケア

[chat face=”145401.jpg” name=”” align=”right” border=”gray” bg=”none” style=””]ブログを読んでくださる方に、今必要な何かメッセージを~[/chat]

ってカードを引いてみましたら、

こちら!!

↓↓↓

「癒し、癒され、癒す人」のカード。

みんな疲れているのかなwww

人も癒すし、あんたも癒される時なんだよ~!!(*´▽`*)って。

下ばっかり見てないでさ~、前向きに。

いやいやむしろ上向きに。ここから先を見てみて。

自分への癒しを考えている方は、

リンパの流れが良くなるように意識したオイルトリートメントとかおすすめ。

ちょっと時間ない方は、ふくらはぎのマッサージをセルフで。

首のリンパを流したり、膝裏や鼠径部のリンパ節を流したり。

※強くやらないでくださいね。さする程度でOK。

リンパ系やふくらはぎは水瓶座の身体部位です。

アロマを持っている方は、水瓶座や土星に関連する、

プチグレンやティートリーは、自律神経系を整えたり、

グラウンディングを促してくれたりします。

フラワーエッセンスなら、ヴァーヴェイン、クレマチスなど。

ヴァーヴェインはグラウンディングを助けてくれるエッセンスで、

無理していることに気づかずに身体を酷使してしまいがちな人に。

クレマチスも同じくグラウンディングを助けてくれるエッセンス。

集中したいとき、ふわふわした感じがあるとき、注意力散漫な時助けてくれます。

それでは皆様、癒しの満月を♡

【宮崎市木花台】占いとボディケアのサロン まほろ

☆ご予約・お問い合わせ →ご予約フォーム (24時間OK)

☆Email:aromacare.natsumi☆gmail.com (☆を@にご変換ください)

☆これまで、宮崎、都城、日南、日向、小林、えびの、霧島、滋賀、東京、神奈川などからセッションや講座を受けていただいています。
【全国対応】遠方の方もお電話やSkype、ZOOMを使ってセッションを受けていただけます。

facebook、LINEをご存知の方はそちらからどうぞ。

まほろのLINEでは
新月や満月のメッセージ、カードリーディング、
講座の先行案内、キャンペーンなどのご案内を不定期に行っています。
またLINEからのご予約やお問い合わせも可能です。どうぞご登録ください。

友だち追加


ご予約こちらからも可能です(*^^*)

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

宮崎県宮崎市内の自宅で占星術とヒプノセラピーの隠れ家サロンまほろを主催。バスケットボールが好き。子ども3人。夫1人。
対面・オンラインで西洋占星術やヒプノヒーリングセラピー、フラワーエッセンスを使用したセッション、初心者の方向けの星読み入門講座を提供中。
たまにボディケアセラピスト。
牡羊座で数秘33の自由なやつ。

コメント

コメントする

目次