新月満月のメッセージ

理性で現実に目を向ける~水瓶座満月からのメッセージ~

ご訪問ありがとうございます。

恋愛もお仕事も自分史上最高へ。

占星術、カード、アロマ、フラワーエッセンス 

セッション、講座、ボディケアをご提供しています。

~現在ご提供中のメニュー~

最高の自分を生きる星読みセッション(対面・ZOOM・Skype鑑定)

はじめての開運☆ホロスコープ講座(対面・ZOOM・Skype講座)

タロット・オラクルカードによるメール鑑定

・星と植物で癒す~ヒーリングアロマトリートメント~

・タイ古式セラピー・ハーブテント

こんにちは~。

お盆真っ只中、皆様いかがお過ごしでしょうか?

一昨日まで地元鹿児島に帰省していた私。

毎日のように海を満喫していました。

焼けるのは嫌だけれど、やっぱり日陰で見ているだけってのは

私の性格上むり~( ;∀;)

おかげでしっかり紫外線を吸収しています(笑)

さて、海を満喫している間に、11日には木星が順行へ。

12日には天王星が逆行へ。

そして、今日、夜は満月。

鹿児島も波が高かったり、風が強かったりする日もありましたが、

月は毎晩きれいに見えていたんですよね・・・

宮崎は・・・台風のおかげで厳しいかな・・・( ;∀;)

それでは満月のホロスコープ見てみましょうか。

水瓶座満月からのメッセージ

明日の満月図はこんな感じ。

満月は半年前の水瓶座の新月からの結果が出てくる時期。

半年前の水瓶座の新月は、

水瓶座の効率性や合理性をちょっとわきに置いといて

自分は何がやりたいのか??を自分に問うような

獅子座的要素を含む新月でした。

そこからの流れを振り返る良いタイミング。

私個人として振り返ると・・・

たしかに、「自分が何をやりたいのか??」については

答えが出てきたように感じているココ最近。


満月は見直しと手放しのタイミングでもあります。

ここからは、理性や現実的な視点でもって

必要なものとそうでないものを見極めていく期間。

半年前の水瓶座新月の時期に取り組んだことや

テーマになっていたことが、今はどうなっているか?

今後どんな風に整えていくか考えてみてください。

理性や現実的視点を利かせるのがポイントです。

星の配置としては、

太陽と金星は重なっていてコンジャンクションという配置。

火星も近い。

そしてその3天体の視線を独り占めするかのような月の配置。

11ハウスの月は舞台上で輝く3天体からの熱いアピールに

ソワソワしていそうだな~。

なんてこれを見ていて思いました。

唯一無二の自分を生きるパワーを与えてくれる獅子座の火星。

これもこの満月、意識するポイント。

人とは違う自分自身を外の世界に表現する。

心のままに♡直観的に♡衝動的に。

5ハウスは水星も入ってくるし、太陽、金星、火星とにぎやかです。

満月付近は5ハウスのテーマ、

「人生のお楽しみ事」(趣味、遊び、恋愛、子ども、など)に意識が向きそう。

でも次の新月までには、

いやいや、そろそろ現実にも目を向けようか・・・(*_*;

残っている宿題の量とか、生活習慣とか。

地に足つけていこう・・・

みたいな徐々に落ち着いた流れになります。

ここも結果や現実を考えた上で整えていく感じ。

カードからのメッセージ&おすすめボタニカルケア

ブログを読んでくださる方に、今必要な何かメッセージを~

ってカードを引いてみましたら、

こちら!!

↓↓↓

「癒し、癒され、癒す人」のカード。

みんな疲れているのかなwww

人も癒すし、あんたも癒される時なんだよ~!!(*´▽`*)って。

下ばっかり見てないでさ~、前向きに。

いやいやむしろ上向きに。ここから先を見てみて。

自分への癒しを考えている方は、

リンパの流れが良くなるように意識したオイルトリートメントとかおすすめ。

ちょっと時間ない方は、ふくらはぎのマッサージをセルフで。

首のリンパを流したり、膝裏や鼠径部のリンパ節を流したり。

※強くやらないでくださいね。さする程度でOK。

リンパ系やふくらはぎは水瓶座の身体部位です。

アロマを持っている方は、水瓶座や土星に関連する、

プチグレンやティートリーは、自律神経系を整えたり、

グラウンディングを促してくれたりします。

フラワーエッセンスなら、ヴァーヴェイン、クレマチスなど。

ヴァーヴェインはグラウンディングを助けてくれるエッセンスで、

無理していることに気づかずに身体を酷使してしまいがちな人に。

クレマチスも同じくグラウンディングを助けてくれるエッセンス。

集中したいとき、ふわふわした感じがあるとき、注意力散漫な時助けてくれます。

それでは皆様、癒しの満月を♡

【宮崎市木花台】占いとボディケアのサロン まほろ

☆ご予約・お問い合わせ →ご予約フォーム (24時間OK)

☆Email:aromacare.natsumi☆gmail.com (☆を@にご変換ください)

☆これまで、宮崎、都城、日南、日向、小林、えびの、霧島、滋賀、東京、神奈川などからセッションや講座を受けていただいています。
【全国対応】遠方の方もお電話やSkype、ZOOMを使ってセッションを受けていただけます。

facebook、LINEをご存知の方はそちらからどうぞ。

まほろのLINEでは
新月や満月のメッセージ、カードリーディング、
講座の先行案内、キャンペーンなどのご案内を不定期に行っています。
またLINEからのご予約やお問い合わせも可能です。どうぞご登録ください。

友だち追加


ご予約こちらからも可能です(*^^*)

 

ABOUT ME
星の隠れ家 まほろ
星の隠れ家サロン☆まほろ。 宮崎市在住。バスケ好きの3児の母。 対面・オンラインで西洋占星術とタロット、オラクルカードなどを使った星読みセッションと初心者の方向けの西洋占星術講座、セラピストとしてボディケアを提供中。 ボディケアはタイ古式マッサージ、占星術とアロマをリンクさせたアロマトリートメント。 惑星のハーブティー、願いを叶える魔法のキャンドルアロハエリクサーキャンドルの販売も行っています。