すっきりと前へ進めます!!~星読みセッションご感想~

ご訪問ありがとうございます。

恋愛もお仕事も自分史上最高へ。

占星術、カード、アロマ、フラワーエッセンス 

セッション、講座、ボディケアをご提供しています。

~現在ご提供中のメニュー~

最高の自分を生きる星読みセッション(対面・ZOOM・Skype鑑定)

はじめての開運☆ホロスコープ講座(対面・ZOOM・Skype講座)

タロット・オラクルカードによるメール鑑定

・星と植物で癒す~ヒーリングアロマトリートメント~

・タイ古式セラピー・ハーブテント

[jin-w-sen color=”#eeeeee” size=”10px”]

オンライン占星術セッションで頂いたご感想をUP。

ずっとため込んで温めておりました(/_;)

公開してもOKよ♡いう方のご感想だけ掲載させていただきます。

☆「自分の使命が知りたい」とご相談頂いたF様☆

以下ご感想です。

先程はありがとうございました。とっても楽しかったです。
それにスッキリしました。

自分のことがわかった気がします。
旦那のお母さんの妹が、宮崎の日向で宮崎に遊びに行くこともあって、
宮崎は大好きなところなので、
なつみさんのサロンがトップに出てきたときは、
これも縁だなと思って
初めてスカイプセッションをしてもらいましたが、
とってもスッキリして前に進めます!!
また、何かあったらセッションお願いします^ ^

ありがとうございました。

【後日、セッションのレポートとサポートの香りを送らせて頂いたときのご感想】

先日はありがとうございました!!!
本日、届きました‼️

とっても、いい匂いで!!!
もったいないくらいで、
そして包装まで可愛いくてそのまましばらく飾っておこうと思います。

レポートも、ワクワクしながら何回も読んでしまいました。
本当にありがとうございます。また、よろしくお願いします。

そして、退職願を早速あのあと作成してだしました!!!
まだまだ、はもらえていませんが、私の意思は伝えたので
なんとかなると思って、実行してみました!!!
それだけでも、なんだか自分の状況が動いた感じがします。

このレポートを読みながら、
なんだかとってもあったかくなって、
ガチガチな心がほぐれていきました。
今までにないあったかさを感じてます。
これみながら、
日々忘れてしまいそうな楽しむことを思い出してやっていけそうです。

自分の弱点も客観的に見ていただけて、
文章になってるので、自分というものがわかって、
スッと自分に入っていく感覚がありました!!
本当にありがとうございました。

[jin-w-sen color=”#eeeeee” size=”10px”]

「最高の自分を生きる星読みセッション」では

セッション後に簡単なレポートをお送りしています。

レポートはセッションで話したことをおまとめしたもの。

事前に鑑定書のようなものを作ろうか・・・

とも思ったのですが、

やっぱり実際にお会いしたり、お話を伺ってから

感じたことをお伝えしたり、

再度見直せるような形でお渡しする方がいいな~と思って

セッションのレポートをお渡しするような形を取り始めました。

そして、その方に今必要な精油やフラワーエッセンスをお渡ししています。

特にフラワーエッセンスは、

その人の変容をサポートする力があります。

この世に生まれてきたのには、何かきっと

「使命」なるものがあります。

占星術における使命を意味するようなポイントはいくつかあります。

が、「これが使命です!!バン!!」みたいなポイントはなくて・・・

(捉え方次第ではあるかと思うんですが)

なので、そういったいくつかあるポイントを見ながら

総合的に解釈していくことはできますよ~ということを

まずお伝えしたうえでセッションをさせて頂きました。

「使命」が必ずしも仕事になるとは限りません。

F様の場合もそれがポイント。

「使命」=私の天職、仕事というわけではなくって。

F様の場合は「自由に、遊ぶように生きる、楽しむ」

それが実現できればOK。

もちろん自由に遊ぶように出来るお仕事があれば、

それに越したことはありません。

だけど、一からそれを作り上げたり、探したりするのは、

実際にはなかなか難しかったりしますよね。

F様の場合は、「働き方を変えてみる」という結論に行きつきました。

自由に、遊ぶように、楽しめることに取り組むための時間が取れる働き方に変えることにされたようです。

セッション後半からは、ぱぁ~っと雰囲気が変わったのが

画面からも伝わってきました。

F様ご感想ありがとうございました~♡

【宮崎市木花台】占いとボディケアのサロン まほろ

☆ご予約・お問い合わせ →ご予約フォーム (24時間OK)

☆Email:aromacare.natsumi☆gmail.com (☆を@にご変換ください)

☆これまで、宮崎、都城、日南、日向、小林、えびの、霧島、滋賀、東京、神奈川などからセッションや講座を受けていただいています。
【全国対応】遠方の方もお電話やSkype、ZOOMを使ってセッションを受けていただけます。
facebook、LINEをご存知の方はそちらからどうぞ。

まほろのLINEでは
講座の先行案内、キャンペーンなどのご案内を不定期に行っています。
またLINEからのご予約やお問い合わせも可能です。どうぞご登録ください。

友だち追加


ご予約こちらからも可能です(*^^*)

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

宮崎県宮崎市内の自宅で占星術とヒプノセラピーの隠れ家サロンまほろを主催。バスケットボールが好き。子ども3人。夫1人。
対面・オンラインで西洋占星術やヒプノヒーリングセラピー、フラワーエッセンスを使用したセッション、初心者の方向けの星読み入門講座を提供中。
たまにボディケアセラピスト。
牡羊座で数秘33の自由なやつ。

コメント

コメントする

目次