今月の天体の運行

天秤座のシーズンへ 折り返し地点

ご訪問ありがとうございます。

恋愛もお仕事も自分史上最高へ。

占星術、カード、アロマ、フラワーエッセンス 

セッション、講座、ボディケアをご提供しています。

~現在ご提供中のメニュー~

最高の自分を生きる星読みセッション(対面・ZOOM・Skype鑑定)

はじめての開運☆ホロスコープ講座(対面・ZOOM・Skype講座)

・星と植物で癒す~ヒーリングアロマトリートメント~

・タイ古式セラピー・ハーブテント

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン
2019年9月23日は秋分。

16時51分頃に太陽は天秤座へ入りました。

イラストACからクリエイターのおだんごめがねさんの
イラストを使わせていただきました♡

天秤座の身体の対応部位が腎臓や腰なんだけれど、
イラストのお姉さんのくびれが素敵だったので♡(*´▽`*)

ここから約1か月ほど、太陽は天秤座エリアを運行していきます。

秋分の日は昼と夜との時間が等しくなる時。

西洋占星術は3月の春分の日、太陽が牡羊座に入るときを

1年のスタートとしてみるんだけれど、

秋分はその折り返し地点、収穫の時と言えます。

月の満ち欠け的なとらえ方をするとすれば
満月的タイミングという感じです。

春分からの流れを振り返るいいタイミング。

春から始めたことがあれば

実りを感じている方もいるのではないでしょうか?

天秤座は風のサインで活動宮。

一歩引いたところからみんなの動きを引いて眺めることが出来ます。

客観性や調和を大切にする天秤座のシーズンは

全体を眺めてバランスを整えるのに最適のシーズン。

しっかりと実りをうけとりつつ、頑張りをねぎらいつつ。

2019年秋分から2020年次の春分まで

どういう結果を残したいのか?

その為に今できることは何か?調整すべきは何か?を考えてみましょう。

逆行していた土星が18日から順行になったのもあるし、

「う~ん、上手くいかないな~・・・”(-“”-)”」

って思っていたことがあれば見直して基盤を整えるチャンス。

再チャレンジ。

9月中旬から一足先に水星や金星が天秤座に入っていましたが、

9月29日には天秤座にて新月もやってきます。

人間関係、パートナーシップなど自分と外との関わり方に意識がむかっている人も多いかもしれません。

私も含め周囲の反応に一喜一憂しすぎないようにニュートラルな自分を
保ちたいですね・・・( ;∀;)

私個人としては、金星や水星が移動するちょっと前に

パートナーとやらかしてw

天秤座に星が移ってきた9月中旬辺りから回復してきました(笑)

足りない、足りないってじたばたするよりも

実ってきたものをし~っかりと受け取って感謝していきましょうね♡

それではこの辺で♡

【宮崎市木花台】占いとボディケアのサロン まほろ

☆ご予約・お問い合わせ →ご予約フォーム (24時間OK)

☆Email:aromacare.natsumi☆gmail.com (☆を@にご変換ください)

☆これまで、宮崎、都城、日南、日向、小林、えびの、霧島、滋賀、東京、神奈川などからセッションや講座を受けていただいています。
【全国対応】遠方の方もお電話やSkype、ZOOMを使ってセッションを受けていただけます。
facebook、LINEをご存知の方はそちらからどうぞ。

まほろのLINEでは
星や月に関すること、フラワーエッセンスやアロマに関すること、
講座の先行案内、キャンペーンなどのご案内を不定期に行っています。
またLINEからのご予約やお問い合わせも可能です。どうぞご登録ください。

友だち追加


ご予約こちらからも可能です(*^^*)

 

ABOUT ME
星の隠れ家 まほろ
星の隠れ家サロン☆まほろ。 宮崎市在住。バスケ好きの3児の母。 対面・オンラインで西洋占星術とタロット、オラクルカードなどを使った星読みセッションと初心者の方向けの西洋占星術講座、セラピストとしてボディケアを提供中。 ボディケアはタイ古式マッサージ、占星術とアロマをリンクさせたアロマトリートメント。 惑星のハーブティー、願いを叶える魔法のキャンドルアロハエリクサーキャンドルの販売も行っています。