まほろのひとりごと

どんな成果が欲しいのか?? つぶやき的ブログ

ご訪問ありがとうございます。

恋愛もお仕事も自分史上最高へ。

占星術・タロット・オラクルカードにてお手伝い。 

鑑定、講座、ボディケアをご提供しています。

~現在ご提供中のメニュー~

最高の自分を生きる星読みセッション(対面・ZOOM・Skype鑑定)

はじめての開運☆ホロスコープ講座(対面・ZOOM・Skype講座)

タロット・オラクルカードによるメール鑑定

・占星術を使ったアロマトリートメント

・タイ古式セラピー

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン
こんにちは。

最近は占いの依頼ばかりのボディケアサロンまほろ、夏実です( *´艸`)

今日は最近のセッションの中で思ったことをちょっと書いてみます。

最近セッションでクライアントさんのお話を伺っているとき、

Youtubeである起業家さんの動画を見ていたとき、

同じようなテーマが浮かんで出てきたんですよね。

それが、どんな成果が欲しいのか??を考える、

みたいなことです。


前提みたいなものもあるのだと思うんですが。

皆さんの中にも

あ~・・・私にお金がもっとあったら、あの講座受けて資格取って、仕事するのにな~。

旦那の給料があと10万円違ったら、○○できるのに。

とかって考えがあると思うんですよね。

私もあります。

(だからそういう話題の動画や会話を現実に引き寄せてきてるわけですが)

でもそこで、だから自分は出来なくてもしょうがないよね・・・

ってやっちゃうとそこで終わっちゃうわけですね。

ないものばかりに目が行って、どうせ自分なんて・・・ってなってしまったり。


あと、今はタイミングじゃなかったんだな~とか。

これも判断が難しいところかもしれませんが。

ことごとく条件が揃わないと、

「私にはこれ向いてないってことなのかも・・・」とか

「今はやるタイミングじゃなかったのね。」とか。

そういうのもあるとは思います。

ベストなタイミングでベストなことが起こるし、

現実に起きていることは、必ず過去やってきたことの結果であり、

メッセージでもあります。

だけど、あと一歩粘ってみてもいいんじゃないかなと思うんですよね。

本当にやりたいと思うなら。

誰かに習わないとそれは出来ないのか??

そもそもそれでご飯を食べれるようになる必要があるのか??

資金が限られてるなら、お金があんまりかからないやり方って

本当にないのかな??

とか。

やり方を知らないだけってのもあるかもしれません。

こうじゃなきゃならない!!○○じゃなきゃ出来ない!!

そういうところをもう一度見直すことで、

あれ??解決方法あるじゃんってなることが

案外いっぱいあるんですね。


方法より、目的だし、狙う成果はどこなのか??なんですよね。

方法に条件つけると途端に選択肢が狭くなっちゃうんです。

自分自身も昨日そんな感覚を味わってだんですよね。

皆さんはどうでしょうか??

出来ないって思いこんでるものありませんか?

自分の思い込みを定期的に疑うことって大事ですね。

星座もなんも出てきませんでしたが(笑)

今日はこの辺で・・・。

ABOUT ME
星の隠れ家 まほろ
星の隠れ家サロン☆まほろ。 宮崎市在住。バスケ好きの3児の母。 対面・オンラインで西洋占星術とタロット、オラクルカードなどを使った星読みセッションと初心者の方向けの西洋占星術講座、セラピストとしてボディケアを提供中。 ボディケアはタイ古式マッサージ、占星術とアロマをリンクさせたアロマトリートメント。 惑星のハーブティー、願いを叶える魔法のキャンドルアロハエリクサーキャンドルの販売も行っています。