シータヒーリングを学んだよ

占星術とボディケアのサロンまほろのなっつんです。

今日は先日学んできたシータヒーリングについて書いてみます。

3日間かけて基礎を学んできたんですが・・・
とっても面白かった~~~!!!!!のです。

厳密には苦しいところもありましたが・・・(*´з`)

 

 

目次

なんでシータヒーリング??

 

まず、そもそもなぜシータヒーリングを学ぼうと思ったのか??なんですけれども・・・

好奇心。ただそれだけ。

シータヒーリングというものがあるのだということ、
シータヒーリングという名前くらいは知っていたのですが、
学ぶ前、詳細はほとんどわかっていなくて。

確かきっかけはFacebookをぼ~っと見ていた時かな。

シータヒーリングのセッションとアロマトリートメントの施術をしたよという方の文章を拝見して何だかピピっときて。
(それが友達なのか、どこの人なのかもうさっぱり覚えてないw)

「シータヒーリング 宮崎」で検索すると、なんと知り合いのカヨさんがやってた(笑)

びっくりしてこれまたピピっときて、

「基礎講座受けたいです!!セッションは受けたことないけど・・・」

とメッセージしちゃってました(;^ω^)

カヨさんが、

「一回もセッション受けてなくても講座を受ける人、結構いるから大丈夫よ♡」

と優しくいってくれたので、少しほっとしました。

実は私のリリス(秘められた魅力)は12ハウス。

ヒーリングなんて目に見えない、非科学的なもの?
私には出来ない、やってはならないみたいな気持ちがあったのです。
だけど見えない存在とつながることへの憧れみたいなものもめちゃくちゃあって。

だから、エネルギーを扱うことに、ず~っとなんか特別な感情があったんですね。

だけれどもどういうわけか申し込んでしまいました。不思議。

こんなにあるの!?思い込み

 

シータヒーリングの講座は三日間。

基礎のシータヒーリング講座でどんなことが出来るようになるのかというと、

・ボディのリーディング
・ヒーリング
・思い込みへの働きかけ、置き換え
・感覚・感情への働きかけ
・守護天使と話す
・魂のつながりを思い出す(ソウルメイト)
・願いの現実化
・未来のリーディング
・DNAへの働きかけ

などなど・・・

基礎とは言え、めっちゃたくさんあるんですよ~。
どれもめっちゃ興味深くて。

よくわからずに申し込んだから
「こんなにいっぱい出来ることがあるんですね~!!」
とその時初めて知りました(笑)

それを一つ一つこなしていきます。

見えない世界のことは割と好きだし、やチャネリングなどを学んだ経験や、
セッションでも使うことがあるため、
初日は割とするする~と進むことが出来たと思います。

2日目は思い込みへの働きかけなどがあるのですが、
自分の深く深くに
「なぜ??どうして??いつ??・・・・」
と「掘り下げ」というものをやっていくんですね。

この「掘り下げ」がなかなか思うように進まない。


私が忘れているということもあったりして、
というか私が忘れようとしている、諦めて我慢してきている??ような感じというのでしょうか( ;∀;)

2日目、3日目には色んな思い込みがちょこちょこ出てきましたね。

・私はヒーラーになったら殺されてしまう
・母は神である
・男性より稼いではいけない

などなど本当にたくさん。
びっくりするようなものから、薄々感じていたものまで本当にたくさんw

これを思い出したり、認識するということが
苦しくしんどいところではあるかもしれません。

でも私みたいに我慢しまくりの人生だった人とか
その感覚すらわからない人にとっては、
この「認識する」ということがとっても大切なんだと思います。

そして浄化し、手放し、新たなものに置き換える。

とっても根深そうなので、
定期的に取り組んでいくことが必要だな~(;^ω^)

これにはフラワーエッセンスたちがお手伝いをしてくれそうです。

学びを終えて思うこと

不思議なご縁で学んだシータヒーリング。

でも学ぶべくして学んだという感じ、そしてタイミング。
1日目はソーラーリターンのタイミングでした(*´з`)

今後本格的にエネルギーの世界にも足を踏み入れていくんだろうな~(*^-^*)
リリス解放。
応用も受けるぞ!

世の中はコロナでこれまでのやり方が通用しなくなってきて、
有無を言わさず変わるのよ~~~っと現実を突きつけて迫ってきていますね。

医療の現場で不眠不休で働いてくださる方たちがいる一方で、
自由な時間が生まれている人たちもたくさんいます。

時間があったら○○できるのにな~~~。
もっと暇になったらこんなことしたい!!

なんて思っていたことが、出来るチャンスというのがやってきた。

私のこのシータヒーリングの学びも、その一つかなと思います。
チャンスはいくらでもあったのに、私の目の前を何度も通ったのにw
今、このタイミングでビビッとくる。

本当にやりたいこと、目指す幸せについて考えて、そこに向かっていく、その機会がもたらされているんだろうな。

提供するセッションに活用していけるように、
まずは自分をしっかりクリアリングしていきますね~。

よりパワーアップしていきますよ♡

最後までお読みくださりありがとうございました。

【宮崎市木花台】占いとボディケアのサロン まほろ

☆ご予約・お問い合わせ →ご予約フォーム (24時間OK)

☆Email:aromacare.natsumi☆gmail.com (☆を@にご変換ください)

☆これまで、宮崎、都城、日南、日向、小林、えびの、霧島、滋賀、東京、神奈川などからセッションや講座、ボディケアを受けにきていただいています。
【全国対応】遠方の方もお電話やSkype、ZOOMを使ってセッションを受けていただけます。
facebook、LINEをご存知の方はそちらからどうぞ。 まほろのLINEでは 星や月に関すること、フラワーエッセンスやアロマに関すること、 講座の先行案内、キャンペーンなどのご案内を不定期に行っています。 またLINEからのご予約やお問い合わせも可能です。
どうぞ
ご登録ください。
  友だち追加
ご予約こちらからも可能です(*^^*)

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

宮崎県宮崎市内の自宅で占星術とヒプノセラピーの隠れ家サロンまほろを主催。バスケットボールが好き。子ども3人。夫1人。
対面・オンラインで西洋占星術やヒプノヒーリングセラピー、フラワーエッセンスを使用したセッション、初心者の方向けの星読み入門講座を提供中。
たまにボディケアセラピスト。
牡羊座で数秘33の自由なやつ。

コメント

コメントする

目次