舵をにぎるのはあなた~射手座満月からのメッセージ~

ご訪問ありがとうございます。

恋愛もお仕事も自分史上最高へ。

占星術・タロット・オラクルカードにてお手伝い。 

鑑定、講座、ボディケアをご提供しています。

~現在ご提供中のメニュー~

最高の自分を生きる星読みセッション(対面・ZOOM・Skype鑑定)

はじめての開運☆ホロスコープ講座(対面・ZOOM・Skype講座)

タロット・オラクルカードによるメール鑑定

・占星術を使ったアロマトリートメント

・タイ古式セラピー

[jin-tensen color=”#f7f7f7″ size=”3px”]

6月17日は17:31分ごろに射手座にて満月を迎えます。

満月は成就や手放し、浄化のタイミングですね。

射手座満月からのメッセージ

今回の満月のチャートはこちら


満月のそばには木星がありますね。(数字の4みたいなマーク)

お天気が良ければ、月のそばに木星が見られるはずです(*^-^*)

木星は拡大、幸運などを象徴とする星。

浄化パワー手放しパワーも大きくしてくれそうです。

パワーストーンやオラクルカードをお持ちの方は

月光浴させたりするのもいいですね。

お天気がいいといいなぁ~♡

満月のタイミングは、

新月の頃に掲げた目標やアファメーションが形になって出てくるとき。

射手座の新月は昨年の12月頃ですね。

そのころに掲げたアファメーションが手帳などに残っている方は、

是非、見直してみましょう。

ちなみに前回の射手座新月のメッセージは、

「客観的視点で地に足をつけていく」でした。

理想や机上の空論だけではなくて、

じゃあ実現していくためにはどうすんの??ってこと。

自分の理想と周囲からの反応とを受け取り、

それを現実にすり合わせていくみたいなメッセージでした。

今回の射手座満月、皆さんの状況は半年前とどう変化しているでしょうか?

今回の満月、6月3日の双子座新月の続きのような感じがあります。

自分自身と他者、内と外みたいなところを意識しそう。

射手座26度のサビアンシンボルは、「旗手」。

旗手って聞くと、

私の場合はオリンピックとかで日本の旗を掲げてる人のイメージ。

集団の中で先頭に立って集団を率いているイメージです。

双子座26度のサビアンシンボルは「森の中の冬霜」。

ひんやり静かな冬の森の中でキラキラ輝く霜。

冷静さや本質がキーワード。

ここから次の新月までは、

旗手らしく、自分自身にも周囲にもリーダーシップを発揮すること、

自分はこんな生き方をしていきたい!!というような

思想的なところにも気持ちが向きます。

また、自発的かつ状況に合わせて柔軟に動き回れそうです。

ただこんな時期に大事なのが「冷静さ」。

計画だけでも先に立てておくこと、思考を整理しておくこと。

8ハウスの火星と水星のコンジャンクションと

2ハウスの土星と冥王星が作るオポジションも気になるところですが(*_*;

こっちは仲間とか家族間でのトラブルとか口論とかそんなイメージ。

だけど、良くなっていくための膿を出すというかそんな感じ。

冥王星と火星のオポジションは爆弾みたいな気もするけれど(笑)

自分の人生という名の船の舵をとるのよ!!という意志と

冷静さで乗り越えてみてください。


これから次の新月までの流れをサポートしてくれるアロマは

射手座のオイル。

冒険大好きな射手座の月をサポートしてくれるのは、

グレープフルーツ。

むくみなどが気になるとき、スポーツ後の疲れを取りたいときなど

クライアントさんにも使ったり、自分にも使ったりしますが、

マッサージに使用する場合は光毒性があるため、

外に出る予定がないときがいいです。

あとは、フランキンセンスや前回の双子座新月に引き続き、

ペパーミント、意識をグラウンディングさせるラベンダーもおすすめ。

忙しいな~と感じるとき、心と身体のちぐはぐさを感じるときは

心を落ち着けるのに役立ててみてくださいね。

メルマガには

オラクルカードからのメッセージもお付けしてます。

このあと配信いたしますね~。

今日も最後までお読みくださりありがとうございました♡

【宮崎市木花台】占星術サロン まほろ
☆ご予約・お問い合わせ →ご予約フォーム (24時間OK)

☆Email:aromacare.natsumi☆gmail.com

(☆を@にご変換ください)

 

☆これまで、宮崎、都城、日南、日向、小林、えびの、霧島などからお客様に来ていただいています。

遠方の方もお電話やSkype、ZOOMを使ってセッションを受けていただけます。

facebook、LINEをご存知の方はそちらからどうぞ上げ上げ

まほろのLINEできました。ご予約こちらからも可能です(*^^*)

友だち追加

image
お気軽にご相談ください三日月
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

宮崎県宮崎市内の自宅で占星術とヒプノセラピーの隠れ家サロンまほろを主催。バスケットボールが好き。子ども3人。夫1人。
対面・オンラインで西洋占星術やヒプノヒーリングセラピー、フラワーエッセンスを使用したセッション、初心者の方向けの星読み入門講座を提供中。
たまにボディケアセラピスト。
牡羊座で数秘33の自由なやつ。

コメント

コメントする

目次