恐れずに表現する~双子座新月からのメッセージ~

ご訪問ありがとうございます。

恋愛もお仕事も自分史上最高へ。

占星術・タロット・オラクルカードにてお手伝い。
鑑定、講座、ボディケアをご提供しています。

~現在ご提供中のメニュー~

最高の自分を生きる星読みセッション(対面・ZOOM・Skype鑑定)

はじめての開運☆ホロスコープ講座(対面・ZOOM・Skype講座)

・占星術を使ったアロマトリートメント

・タイ古式セラピー

[jin-w-sen color=”#eeeeee” size=”10px”]

6月に入りましたね。

九州南部地方は梅雨入りしたようで・・・(*_*;

今日も早速雨がふってますね。

6月に入ったということで、

また天体の運行についての記事も書こうかと思います。

大きな動きとしては、
[jin-iconbox02]・6月3日 双子座にて新月
・6月17日 射手座にて満月
・6月21日 海王星逆行スタート。
・6月22日 太陽が蟹座入り。【夏至】[/jin-iconbox02]

お空を運行中の天体、10個のうち、5天体は自分のホームにいます。

つまりとっても活性化して元気ということ。

体感としてどうでしょうか?

私は、ちょっともったりと重たかった感じが、

5月頃から少しずつ軽くなってくるような体感をしています(抽象的( ;∀;))

目次

6月3日 双子座満月からのメッセージ

さて、6月3日は19時01分頃、

双子座にて新月を迎えます。

この記事ではそのことについて書いてみようと思います。

新月の天体の配置はこのような感じ。

 

双子座に関連するのは、知的好奇心、コミュニケーション、
基礎知識、情報発信、言葉、手紙、旅行など。

3月、4月、と慌ただしくめまぐるかった時期を終えて

5月でちょっと疲れが出たりして(笑)牡牛座シーズンでのんびり。

で、心も身体も落ち着いてくる6月。

そろそろ学びをスタートさせようかな??再開できるかな??

また動き出そうかな~

なんて思っていらっしゃる方もいるかもしれませんね。

知りたいことを知りに行く、

深く学び始める前の体験的なレッスンなどにおすすめな時期。

気になっていることがあるなら、

情報を集めてぜひ体験してみてください。

広くアンテナを広げておきましょう。


今回、新月が起こるのは7ハウス。

7ハウスは、パートナーシップや1対1の人間関係、

結婚、契約ごとに関連するエリア。

会話やコミュニケーションが楽しめる、

新たな人間関係のスタートもありそう。

新月の起こる度数は双子座13度。

「ピアノを目の前にした偉大な音楽家」

というサビアンシンボル。

各サインの13度はカリスマ的な力が発揮されるといわれます。

偉大な音楽家がピアノを目の前にしたら、

そのカリスマ的な才能で、素晴らしい演奏を聞かせてくれそう♡

今まで聞いたこともないメロディーにワクワクしそうですね。

でも、今まで聞いたこともないもの、

見たことないものに対して、

私たちは最初なかなか受け入れられないものです。

だけど、この音楽家はそれを恐れずに表現します。

キーワードは「表現すること」「周囲の反応を恐れないこと」

「使う表現(言葉や音楽や絵などなど)に磨きをかけること」・・・

あなただけの表現を恐れずにやること。

表現ていうと、めっちゃ芸術的な感じがするかもしれませんが、

普段使ってる言葉とかでもそうですよね。

双子座シーズンを応援してくれるアロマオイル

双子座の代表的な香りとして挙げられるのが

バジルやペパーミント。

バジルはピザとかの上にちらしてあったりするあの葉っぱです。

火星の精油とも言われたりしますが、水星とも関連のある精油です。

お疲れの男性ビジネスマンにもおすすめの香り。

火星と水星に関係するってのも、双子座らしいですよね。

営業職って感じがします(*´▽`*)

いろんなことに興味関心が行きやすいこの時期、
同時進行でいろんなことを進めがち。

また神経系も過敏に働きがちになりますので、

頭の中をクリアにしてくれて、やる気を取り戻させてくれます。

バジル精油は結構香りも強くて、
肌刺激も強め。
(お子様、妊婦さんは控えたほうがいいとされます)
肌が弱い方が使う場合は、パッチテストを。

精油がない方はぜひ、サラダやピザなどのお料理での摂取もおすすめです。

ペパーミントの精油は持ってる方、多いんじゃないかな?と思います。

スーッとして気分をすっきりとリフレッシュさせてくれますね。

リセットする力、活力や元気を与えてくれる香りです。

我が家の庭では、ペパーミントがぐんぐん成長中。

すんごく広がっていくって言われているんで、警戒してます(笑)

どこでも柔軟にぐんぐん成長していくペパーミント。

私たちにもこの柔軟性をサポートしてくれます。

☆周囲に振り回されず、気にしすぎず

☆自分らしい表現をしていく

☆うつうつとしがちな梅雨時期のリフレッシュに

活用してみてください。

こちらもおすすめ♡
惑星のハーブティー~水星~

メルマガではオラクルカードからもメッセージをもらってみますね。

明日、朝6:30頃配信いたします~。

というわけで、今日も最後までお読みくださりありがとうございました。

【宮崎市木花台】占星術サロン まほろ
☆ご予約・お問い合わせ →ご予約フォーム (24時間OK)


☆Email:aromacare.natsumi☆gmail.com

(☆を@にご変換ください)

~新月・満月のまほろからの星だより~

メルマガ始めました。登録はこちらから

 

☆これまで、宮崎、都城、日南、日向、小林、えびの、霧島、滋賀、東京などからお客様に来ていただいています。

遠方の方もお電話やSkype、ZOOMを使ってセッションを受けていただけます。

facebook、LINEをご存知の方はそちらからどうぞ上げ上げ

まほろのLINEできました。ご予約こちらからも可能です(*^^*)

友だち追加

image
お気軽にご相談ください三日月

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

宮崎県宮崎市内の自宅で占星術とヒプノセラピーの隠れ家サロンまほろを主催。バスケットボールが好き。子ども3人。夫1人。
対面・オンラインで西洋占星術やヒプノヒーリングセラピー、フラワーエッセンスを使用したセッション、初心者の方向けの星読み入門講座を提供中。
たまにボディケアセラピスト。
牡羊座で数秘33の自由なやつ。

コメント

コメントする

目次