新月満月のメッセージ

恐れずに表現する~双子座新月からのメッセージ~

ご訪問ありがとうございます。

恋愛もお仕事も自分史上最高へ。

占星術・タロット・オラクルカードにてお手伝い。
鑑定、講座、ボディケアをご提供しています。

~現在ご提供中のメニュー~

最高の自分を生きる星読みセッション(対面・ZOOM・Skype鑑定)

はじめての開運☆ホロスコープ講座(対面・ZOOM・Skype講座)

・占星術を使ったアロマトリートメント

・タイ古式セラピー

6月に入りましたね。

九州南部地方は梅雨入りしたようで・・・(*_*;

今日も早速雨がふってますね。

6月に入ったということで、

また天体の運行についての記事も書こうかと思います。

大きな動きとしては、

・6月3日 双子座にて新月
・6月17日 射手座にて満月
・6月21日 海王星逆行スタート。
・6月22日 太陽が蟹座入り。【夏至】

お空を運行中の天体、10個のうち、5天体は自分のホームにいます。

つまりとっても活性化して元気ということ。

体感としてどうでしょうか?

私は、ちょっともったりと重たかった感じが、

5月頃から少しずつ軽くなってくるような体感をしています(抽象的( ;∀;))

6月3日 双子座満月からのメッセージ

さて、6月3日は19時01分頃、

双子座にて新月を迎えます。

この記事ではそのことについて書いてみようと思います。

新月の天体の配置はこのような感じ。

 

双子座に関連するのは、知的好奇心、コミュニケーション、
基礎知識、情報発信、言葉、手紙、旅行など。

3月、4月、と慌ただしくめまぐるかった時期を終えて

5月でちょっと疲れが出たりして(笑)牡牛座シーズンでのんびり。

で、心も身体も落ち着いてくる6月。

そろそろ学びをスタートさせようかな??再開できるかな??

また動き出そうかな~

なんて思っていらっしゃる方もいるかもしれませんね。

知りたいことを知りに行く、

深く学び始める前の体験的なレッスンなどにおすすめな時期。

気になっていることがあるなら、

情報を集めてぜひ体験してみてください。

広くアンテナを広げておきましょう。


今回、新月が起こるのは7ハウス。

7ハウスは、パートナーシップや1対1の人間関係、

結婚、契約ごとに関連するエリア。

会話やコミュニケーションが楽しめる、

新たな人間関係のスタートもありそう。

新月の起こる度数は双子座13度。

「ピアノを目の前にした偉大な音楽家」

というサビアンシンボル。

各サインの13度はカリスマ的な力が発揮されるといわれます。

偉大な音楽家がピアノを目の前にしたら、

そのカリスマ的な才能で、素晴らしい演奏を聞かせてくれそう♡

今まで聞いたこともないメロディーにワクワクしそうですね。

でも、今まで聞いたこともないもの、

見たことないものに対して、

私たちは最初なかなか受け入れられないものです。

だけど、この音楽家はそれを恐れずに表現します。

キーワードは「表現すること」「周囲の反応を恐れないこと」

「使う表現(言葉や音楽や絵などなど)に磨きをかけること」・・・

あなただけの表現を恐れずにやること。

表現ていうと、めっちゃ芸術的な感じがするかもしれませんが、

普段使ってる言葉とかでもそうですよね。

双子座シーズンを応援してくれるアロマオイル

双子座の代表的な香りとして挙げられるのが

バジルやペパーミント。

バジルはピザとかの上にちらしてあったりするあの葉っぱです。

火星の精油とも言われたりしますが、水星とも関連のある精油です。

お疲れの男性ビジネスマンにもおすすめの香り。

火星と水星に関係するってのも、双子座らしいですよね。

営業職って感じがします(*´▽`*)

いろんなことに興味関心が行きやすいこの時期、
同時進行でいろんなことを進めがち。

また神経系も過敏に働きがちになりますので、

頭の中をクリアにしてくれて、やる気を取り戻させてくれます。

バジル精油は結構香りも強くて、
肌刺激も強め。
(お子様、妊婦さんは控えたほうがいいとされます)
肌が弱い方が使う場合は、パッチテストを。

精油がない方はぜひ、サラダやピザなどのお料理での摂取もおすすめです。

ペパーミントの精油は持ってる方、多いんじゃないかな?と思います。

スーッとして気分をすっきりとリフレッシュさせてくれますね。

リセットする力、活力や元気を与えてくれる香りです。

我が家の庭では、ペパーミントがぐんぐん成長中。

すんごく広がっていくって言われているんで、警戒してます(笑)

どこでも柔軟にぐんぐん成長していくペパーミント。

私たちにもこの柔軟性をサポートしてくれます。

☆周囲に振り回されず、気にしすぎず

☆自分らしい表現をしていく

☆うつうつとしがちな梅雨時期のリフレッシュに

活用してみてください。

こちらもおすすめ♡
惑星のハーブティー~水星~

メルマガではオラクルカードからもメッセージをもらってみますね。

明日、朝6:30頃配信いたします~。

というわけで、今日も最後までお読みくださりありがとうございました。

【宮崎市木花台】占星術サロン まほろ
☆ご予約・お問い合わせ →ご予約フォーム (24時間OK)


☆Email:aromacare.natsumi☆gmail.com

(☆を@にご変換ください)

~新月・満月のまほろからの星だより~

メルマガ始めました。登録はこちらから

 

☆これまで、宮崎、都城、日南、日向、小林、えびの、霧島、滋賀、東京などからお客様に来ていただいています。

遠方の方もお電話やSkype、ZOOMを使ってセッションを受けていただけます。

facebook、LINEをご存知の方はそちらからどうぞ上げ上げ

まほろのLINEできました。ご予約こちらからも可能です(*^^*)

友だち追加
image
お気軽にご相談ください三日月

 

 

ABOUT ME
星の隠れ家 まほろ
星の隠れ家サロン☆まほろ。 宮崎市在住。バスケ好きの3児の母。 対面・オンラインで西洋占星術とタロット、オラクルカードなどを使った星読みセッションと初心者の方向けの西洋占星術講座、セラピストとしてボディケアを提供中。 ボディケアはタイ古式マッサージ、占星術とアロマをリンクさせたアロマトリートメント。 惑星のハーブティー、願いを叶える魔法のキャンドルアロハエリクサーキャンドルの販売も行っています。