環境の見直しとしなやかな受容 ~牡羊座満月~

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

星の隠れ家サロンまほろです。

 

9月25日は11:52分ごろ

 

牡羊座で満月を迎えます。

 

ホロスコープはこんな感じ。

 

 

 

 

月は牡羊座の2度。

 

太陽は天秤座の2度。

 

太陽のそばには水星がくっついていて

 

月・太陽・水星と土星とで

 

T字スクエアという三角形を作っています。

 

 

牡羊座の2度は

 

「グループを楽しませているコメディアン」

 

周囲から模倣という形で学ぶというシンボルです。

 

あなたの周りにはどんな人がいますか??

 

自分もこうありたいな、

 

と思える人とお付き合いをしていくというのは

 

夢や理想の実現にとても有効なこと。

 

私たちは周囲の環境の中でも、

 

人という要因から

 

考え方や行動など、

 

めちゃくちゃ影響を受けるのです。

 

それがミラーニューロン。

 

つまり、

 

どういう人間関係の中に

 

身を置くのか?

 

ということがとても大切。

 

 

天秤座の2度は

 

「六番目の部族の光が七番目のものに変質する」

 

という、なんとも難しいシンボル。

 

新しいステージへの扉を開いて、

 

来るものを受け入れていくというシンボル。

 

 

 

 

受け入れて、周囲から学ぶ。

 

最初はまねっこだったとしても

 

そこから、自分らしさを見つけていけるとき。

 

協調性や忍耐力をもって

 

チャレンジしていくことで、

 

目に見える結果が得られそう。

 

 

牡羊座の

 

「周りの目なんか気にしない。

 

一人でもどんどん進んで行くぜ!!」

 

なエネルギーに謙虚さや

 

受け入れられる余裕を持つことが

 

大事な時期といえそうです。

 

 

 

 

 

 

次の天秤座新月まで

 

意識してみてくださいね。

 

 

今日も最後までお読みくださり

 

ありがとうございました。

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

宮崎県宮崎市内の自宅で占星術とヒプノセラピーの隠れ家サロンまほろを主催。バスケットボールが好き。子ども3人。夫1人。
対面・オンラインで西洋占星術やヒプノヒーリングセラピー、フラワーエッセンスを使用したセッション、初心者の方向けの星読み入門講座を提供中。
たまにボディケアセラピスト。
牡羊座で数秘33の自由なやつ。

コメント

コメントする

目次