夏のはじまり、はじまり~

ご訪問ありがとうございます。

恋愛もお仕事も自分史上最高へ。

占星術・タロット・オラクルカードにてお手伝い。 

鑑定、講座、ボディケアをご提供しています。

~現在ご提供中のメニュー~

最高の自分を生きる星読みセッション(対面・ZOOM・Skype鑑定)

はじめての開運☆ホロスコープ講座(対面・ZOOM・Skype講座)

タロット・オラクルカードによるメール鑑定

・占星術を使ったアロマトリートメント

・タイ古式セラピー

[jin-tensen color=”#f7f7f7″ size=”3px”]

6月22日0:54頃に夏至を迎えました。

先日Facebookの方には間違って21日、夏至だよ~って言ったんですが、

間違っとりました・・・(*_*;

(訂正してくれた占星術家の竹内俊二さん、ありがとうございます♡)

夏至ということは太陽は蟹座に入ったということ。


上のホロスコープで見ると☉マークが♋の0度に入ってますね。

ここから約1か月ほど太陽蟹座シーズンです。

蟹座は活動宮、水のエレメントの星座。

活動宮の星座は季節の始まりを担当します。

 

占星術の1年間は春分からスタートしますが、

夏至からは太陽のパワーみなぎる、勢いが増すシーズン。

春分からの流れの振り返りどころでもあります。

あなたには何か春分の頃に立てた目標みたいなものがありますか??

私ももちろんありますよ~。

例えば私の場合だと、

☆鑑定の件数を増やしていくぞ~ とか

☆信頼を構築していく1年にするぞ~とか

☆タロットの基礎固めるぞ~とか・・・

他にもいろいろ。

出来てるじゃ~んっいうものもあれば、

う~ん・・・いまいちダメだな。まだまだ!!みたいなものもあり。

ま~~~ったく今はそこ目標になってないわ(*_*;

ってのもあります。(笑)

私個人として振り返ると、

目標から外れたな~ってものも多くあり。

私のネイタルの太陽に冥王星がタイトな90度、スクエアという

葛藤のアスペクトを取るぞ!というところから、

何とも言えない上手くいかない感じというのかな。

そういうのがあって。

ですが、その時はやっぱりなかなか気づかないもので、

今の現状、私に起こっていること、感じていることやらを

振り返ると・・・

「あら!?これって・・・そういうメッセージ??」

と気づけたりもします。

後は、射手座に木星が入ってきたあたりから始めたことが、

一区切りつこうかという流れになってきているのも感じています。

私個人としては先日の射手座満月のときから

今日まででいくつか手放したものがあります。

というわけで、まだまだ、変化や進化をしていきます、私(笑)

このあたりについてもまた書けたらな~なんて思っています。

是非春分からの流れの振り返りをやってない方は、今日あたり、

紙に書き出したりしてみてくださいね。

続く秋分からの実りのシーズンに結果を出すための踏ん張りどころ。

自分の内側の声に集中的に耳を傾け、基盤を固めていくとき。

望んでいない状況があればそこからは離れましょう。

というか離れざるを得ない状況がやってきそうです。

だんだんと暑くなってくるこれからの時期。

体調管理に気を付けてバテない程度に頑張ってまいりましょう♡

最後までお読みくださり、

ありがとうございました~。

【宮崎市木花台】占いとボディケアのサロン まほろ

☆ご予約・お問い合わせ →ご予約フォーム (24時間OK)

☆Email:aromacare.natsumi☆gmail.com (☆を@にご変換ください)

☆これまで、宮崎、都城、日南、日向、小林、えびの、霧島、滋賀、東京、神奈川などからセッションや講座を受けていただいています。
【全国対応】遠方の方もお電話やSkype、ZOOMを使ってセッションを受けていただけます。
facebook、LINEをご存知の方はそちらからどうぞ。

☆まほろのLINEできました。
新月や満月のメッセージ、カードリーディング、
キャンペーンなどのご案内を不定期に行っています。
どうぞご登録くださいませ♡

友だち追加

image
ご予約こちらからも可能です(*^^*)

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

宮崎県宮崎市内の自宅で占星術とヒプノセラピーの隠れ家サロンまほろを主催。バスケットボールが好き。子ども3人。夫1人。
対面・オンラインで西洋占星術やヒプノヒーリングセラピー、フラワーエッセンスを使用したセッション、初心者の方向けの星読み入門講座を提供中。
たまにボディケアセラピスト。
牡羊座で数秘33の自由なやつ。

コメント

コメントする

目次