今月の天体の運行

夏のはじまり、はじまり~

ご訪問ありがとうございます。

恋愛もお仕事も自分史上最高へ。

占星術・タロット・オラクルカードにてお手伝い。 

鑑定、講座、ボディケアをご提供しています。

~現在ご提供中のメニュー~

最高の自分を生きる星読みセッション(対面・ZOOM・Skype鑑定)

はじめての開運☆ホロスコープ講座(対面・ZOOM・Skype講座)

タロット・オラクルカードによるメール鑑定

・占星術を使ったアロマトリートメント

・タイ古式セラピー

6月22日0:54頃に夏至を迎えました。

先日Facebookの方には間違って21日、夏至だよ~って言ったんですが、

間違っとりました・・・(*_*;

(訂正してくれた占星術家の竹内俊二さん、ありがとうございます♡)

夏至ということは太陽は蟹座に入ったということ。


上のホロスコープで見ると☉マークが♋の0度に入ってますね。

ここから約1か月ほど太陽蟹座シーズンです。

蟹座は活動宮、水のエレメントの星座。

活動宮の星座は季節の始まりを担当します。

 

占星術の1年間は春分からスタートしますが、

夏至からは太陽のパワーみなぎる、勢いが増すシーズン。

春分からの流れの振り返りどころでもあります。

あなたには何か春分の頃に立てた目標みたいなものがありますか??

私ももちろんありますよ~。

例えば私の場合だと、

☆鑑定の件数を増やしていくぞ~ とか

☆信頼を構築していく1年にするぞ~とか

☆タロットの基礎固めるぞ~とか・・・

他にもいろいろ。

出来てるじゃ~んっいうものもあれば、

う~ん・・・いまいちダメだな。まだまだ!!みたいなものもあり。

ま~~~ったく今はそこ目標になってないわ(*_*;

ってのもあります。(笑)

私個人として振り返ると、

目標から外れたな~ってものも多くあり。

私のネイタルの太陽に冥王星がタイトな90度、スクエアという

葛藤のアスペクトを取るぞ!というところから、

何とも言えない上手くいかない感じというのかな。

そういうのがあって。

ですが、その時はやっぱりなかなか気づかないもので、

今の現状、私に起こっていること、感じていることやらを

振り返ると・・・

「あら!?これって・・・そういうメッセージ??」

と気づけたりもします。

後は、射手座に木星が入ってきたあたりから始めたことが、

一区切りつこうかという流れになってきているのも感じています。

私個人としては先日の射手座満月のときから

今日まででいくつか手放したものがあります。

というわけで、まだまだ、変化や進化をしていきます、私(笑)

このあたりについてもまた書けたらな~なんて思っています。

是非春分からの流れの振り返りをやってない方は、今日あたり、

紙に書き出したりしてみてくださいね。

続く秋分からの実りのシーズンに結果を出すための踏ん張りどころ。

自分の内側の声に集中的に耳を傾け、基盤を固めていくとき。

望んでいない状況があればそこからは離れましょう。

というか離れざるを得ない状況がやってきそうです。

だんだんと暑くなってくるこれからの時期。

体調管理に気を付けてバテない程度に頑張ってまいりましょう♡

最後までお読みくださり、

ありがとうございました~。

【宮崎市木花台】占いとボディケアのサロン まほろ

☆ご予約・お問い合わせ →ご予約フォーム (24時間OK)

☆Email:aromacare.natsumi☆gmail.com (☆を@にご変換ください)

☆これまで、宮崎、都城、日南、日向、小林、えびの、霧島、滋賀、東京、神奈川などからセッションや講座を受けていただいています。
【全国対応】遠方の方もお電話やSkype、ZOOMを使ってセッションを受けていただけます。
facebook、LINEをご存知の方はそちらからどうぞ。

☆まほろのLINEできました。
新月や満月のメッセージ、カードリーディング、
キャンペーンなどのご案内を不定期に行っています。
どうぞご登録くださいませ♡

友だち追加

image
ご予約こちらからも可能です(*^^*)

 

ABOUT ME
星の隠れ家 まほろ
星の隠れ家サロン☆まほろ。 宮崎市在住。バスケ好きの3児の母。 対面・オンラインで西洋占星術とタロット、オラクルカードなどを使った星読みセッションと初心者の方向けの西洋占星術講座、セラピストとしてボディケアを提供中。 ボディケアはタイ古式マッサージ、占星術とアロマをリンクさせたアロマトリートメント。 惑星のハーブティー、願いを叶える魔法のキャンドルアロハエリクサーキャンドルの販売も行っています。