天王星順行へ 10天体、順行期間はじまるよ☆ 占星術サロンまほろ

ご訪問ありがとうございます。

 

自分らしく幸せに稼ぐあなたになるための

西洋占星術・九星気学セッションと

ホロスコープ講座をご提供しています。

 

きらきら現在ご提供中のメニューきらきら

最高の自分を生きる星読みセッション(対面・ZOOM・Skype鑑定)

 

はじめての開運☆ホロスコープ講座(対面・ZOOM・Skype講座)

 

・占星術を使ったアロマトリートメント

・タイ古式セラピー

 

もひっそりと継続中。
ご予約受け付けております♡(女性限定)

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

こんにちは。星の隠れ家サロンまほろです。

今月の天体の運行でも書いていたように、7日に金星は射手座へ。

チャレンジや冒険してみることが楽しい時間となりそう。

引き続き、自分の興味のあることへの学びを深めるのが

楽しい時期かなと思います。



昨年の8月頭から逆行していた天王星も

この日に順行に切り替わり。



天王星の居場所が牡羊座から牡牛座に変るよ~っと

話題になった2018年の前半でしたが、

牡牛座に入ったのも束の間・・・。

逆行中に牡羊座の28度付近まで逆行したので、

本格的な天王星牡牛座時代の幕開けは

これからが本番というところです。


天王星は地球から遠く、冥王星、海王星に次いで動きがゆっくりな天体。

一つのサイン(星座)にいる期間は約7年。

まだ牡羊座にある天王星だけれど、

牡牛座への本格的お引っ越しは3月6日~。

ここからゆっくりと牡牛座の領域を天王星が改革、変革していくでしょうね。



これまで牡羊座にあった天王星は、

私たち自身の在り方、みたいなものにスポットをあてて、

それを改革・変革してきました。

ネットやSNSの発達も手伝って、

自分の強みや個性を使ってお仕事をするとか

個人起業という形で生きていこうとする人が増えたのも、

牡羊座の天王星らしいなと思うところです。


じゃあ、

「次に天王星が移動する牡牛座ってどんなサイン?」

「牡牛座の領域って何??」

かというと・・・



牡牛座が司るのは、五感で感じること。

牡牛座のルーラー(支配星)は金星です。

触れたり、味わったり、聞いたり、見たり・・・。

私たちの人生を楽しく彩ってくれるものたちがここに関係してきます。

私たちの価値観や感覚がじわりじわりと改革されていくのかもしれません。

皆さんが幸せを思い描いたときに、浮かび上がってくるもの、

例えば、結婚して、車を持って、家を買って・・・みたいな、

世間一般的な「幸せ」のイメージが変わってくるのかもしれませんし、

仮想通貨のようなものが本格的に使われはじめるかもしれません。
(私は現時点でま~ったくわからない。)

そんなん自分には全くわかんないわ~

ついていけない・・・

と思われるかもしれませんが、

事前にわかっているだけでも、

不安にならずに済んだりしますよね。

天王星は、建物で言うならリフォームしてくれる天体です。

土台は残しつつ、ここ変えるともっと良くなるよ!

みたいなところに変化を与えてくれます。

古い価値観や考え方にとらわれずに、自由に。

この時代の変化の波に上手に乗っていきたいものですね。




さて、話はちょっと逸れて・・・

この天王星が順行に戻ったことで、

現在10天体の順行期間がスタート♡

天体がすべて順行になる期間っていうのは、

実は結構少ないのですね。割と特別。

今回のこの順行期間は3月6日の水星逆行スタート前まで。

結構長いんですよね。


この期間、

割と物事がすんなりと進みやすい期間とされているんです。

ここを上手に使って、

面倒くさくてなかなかできなかったこと、

チャレンジしてみたいこと

をやってみるのにいいタイミングです。


ちなみに出生のホロスコープの中で

「ネイタル(出生図)に逆行の天体が一つもない」

というのも結構珍しいんですよ(*^-^*)

(平均2~3個あるもの)

私の場合は逆に、

逆行している天体がありまくり・・・なので

これも結構変わったタイプ(笑)なんですけれどね。



というわけで、今日はこの辺で。

今日も最後までお読みくださり、

ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

宮崎県宮崎市内の自宅で占星術とヒプノセラピーの隠れ家サロンまほろを主催。バスケットボールが好き。子ども3人。夫1人。
対面・オンラインで西洋占星術やヒプノヒーリングセラピー、フラワーエッセンスを使用したセッション、初心者の方向けの星読み入門講座を提供中。
たまにボディケアセラピスト。
牡羊座で数秘33の自由なやつ。

コメント

コメントする

目次