魂の目的に繋がる星読みセッション~ご感想紹介~

こんにちは。まほろの夏美です。

この記事では先日頂いた星読みセッションのご感想の紹介と、私がなぜセッションで占星術をメインに扱っているのかということについて書いてみたいと思います。

まず、セッションのご感想をくださる皆様、
とても嬉しく、ありがたく思っております♡
ありがとうございます( ;∀;)

頂いたご感想は順次、ちょびっとずつですが、HP内、セッションご案内ページに掲載させていただいたり、個別でUPしたりしております!!!!!(もちろん、許可を頂いた方のみです。)

目次

文句や不満があるわけではないけれど・・・

今年に入り、これまで潜在的に心の中でふつふつしていた「本当にやりたいことや自分に向いていることって何??」という思いや、「自分にとって本当に大切な人と出会い、時間を共有したい」という思いからセッションを受けてくださる方が増えているな~と感じています。

別にこれまでの生活に文句や不満があるわけではなかった・・・
でも、何かが足りない気がする・・・

コロナウイルスのおかげと言っては何ですが、強制的な変化の中で、自分の生き方について考えたり、自分自身と向き合うという機会を得ている方が多いですね。

今回ご感想をくださいましたA様もそんな動機でご相談くださいました。
以下はセッション後のご感想です。
(ご本人の承諾のもと一部を公開させていただいています。)

【星読みセッションご感想】

ありがとうございました。

日々の忙しさの中で忘れていた自分の好きだったもの・大事にしていたものを思い出す良いきっかけになりました。完璧を目指さず、まずは趣味の範囲でゆるく発信を始められたらと思っています。

今回ホロスコープから読んで頂いた性格面の特徴は、まさに就活の頃によく言われていたことでした。穏やかとか面倒見が良いとか誰にでも言える褒め言葉だよね?これくらい誰でもできるレベルだし大したことないよね?と思っていましたが、それらも立派な私の個性であり、胸を張って活かしていこうという気になれました。

幸せの青い鳥の物語みたいですが、私が真にやりたいこと・向いていることは、自然と触れていたものや積み重ねてきたものの中にあったんだなと感じました。

また、太陽星座だけで判断する占いの違和感も、アセンダント牡羊座に対する疑問も、他の天体の影響や、アセンダントの正しい意味を知ると全てがしっくりきました。

(オンラインセッション 東京都 A様)

A様ご感想ありがとうございました。

セッションの最初のほうで、現在のお仕事を伺った際に、
「お!?これは・・・(;^ω^)」と一瞬不安がよぎりました。

というのも、ホロスコープを事前に読ませていただいていて抱いていたイメージと現在のお仕事のジャンルがちょっと離れていたから。

たまにあるんですけれどね。

(内心こんな感じ・・・w)

しかし・・・・

Aさんに今世頑張って取り組んでいかれることはこんな分野のことになりそうだとお伝えすると・・・

「昔はそれが大好きでした!」

という言葉と、過去にこの分野で成功することは難しいと思い、そこから少し離れてしまったということを教えてくださいました。

今回のセッションでは、パートナーさんのお話や、占星術にご興味を持たれ始めたところだということで、知識的も関するお話もさせていただきました。

Aさん自身の好きだったものを思い出すようなそんなセッションになりました。

ホロスコープで自分と繋がる・自分を思い出す

私がセッションにホロスコープを活用する理由はたくさんあります。

1つはAさんがご感想でおっしゃってくださっているように、日々の忙しい日常の中で忘れかけていた自分の好きだったものや大事にしていたものに気付けることです。

私が単純に星が好きだというのももちろん理由。
(☆柄のものとかに目がありませんw)

また、ホロスコープには、自分という人間が映し出されています。

まるで自分自身を頭の上から客観的に眺めているような、そんな客観的な視点を持つことが出来ます。

 

 

私は、人が地球に生まれてくるとき、

宇宙や神様、創造主と言われる大いなる存在に「地球行ってこんなことやりたいの!!」とプレゼンし、


「いいよん♡」とOKがでた結果、時代や場所や親、肉体などの環境を自分で選び、地球という星に生まれてくると思っています。

(ここには色々な考え方があると思うので、これが正しいとか間違いかとかはよくわかりませんし、私の考えもまた変わっていくかもしれませんw)

でも私たちの多くはそのプレゼンした「今世地球で成し遂げたいと思っていたこと」を忘れてしまいます。たまに覚えてる人もいますけどね。

ホロスコープはそこを思い出すためのツール、
本当の自分と繋がるツールになると最近は考えています。

ホロスコープの中に書かれている記号やラインがどんな意味を持っているのか詳しくわからなくても、

それを実際に見てもらうだけで、何となく感じて納得してもらえたり、気づきが起こったりするのです。

ホロスコープを読み解くことで、自分自身と繋がりなおす、本当につながっていく。

そんな感覚を今後も提供していきたいですし、最高の人生へと繋げて頂けるような、そんなセッションをしていきたいものです(#^^#)

最高の人生を生きるための星読みセッションにご興味がある方はこちらから

というわけで、今回は、貴重なご感想と占星術に対する思いのようなものを書いてみました~。

最後までお読みくださりありがとうございました~(*^-^*)

【宮崎市木花台】星とボディケアの隠れ家サロンまほろ
★営業時間 10:00~22:00くらい
(夜間はオンラインセッションのみです。)
★営業日:不定休(土日もOKになりました!)

★ご予約・お問い合わせはこちらをクリック↓

★Email:aromacare.natsumi☆gmail.com(☆を@にご変換ください)

★これまで、宮崎市内はもちろん、都城、日南、日向、延岡、小林、霧島、滋賀、東京、神奈川、三重、広島、アメリカなど全国各地、海外からもセッションや講座のご縁を頂いています。見つけていただき本当に嬉しいです♡

★【セッション・講座は全国対応!!】
SkypeやZOOM,LINE通話などを活用してセッションを行っています。事前の練習セッションも無料で行いますので、不慣れな方、不安な方はお伝えください。

★【星と生きる~まほろの公式LINE~】
まほろのLINEでは
・各月の天体の運行
・新月満月のメッセージ
・気まぐれオラクルカードリーディング
・講座の先行案内、キャンペーンなどのご案内
などなどを不定期に行っています。
またこちらからのご予約やお問い合わせも可能です。

どうぞご登録ください(#^^#)
  友だち追加

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

宮崎県宮崎市内の自宅で占星術とヒプノセラピーの隠れ家サロンまほろを主催。バスケットボールが好き。子ども3人。夫1人。
対面・オンラインで西洋占星術やヒプノヒーリングセラピー、フラワーエッセンスを使用したセッション、初心者の方向けの星読み入門講座を提供中。
たまにボディケアセラピスト。
牡羊座で数秘33の自由なやつ。

コメント

コメントする

目次