大事なのは自分がどうありたいか??

こんにちは。まほろの夏美です(#^^#)

さて、先日セッションの中で感じたことがあったので、

それについて今日は書こうかなと思います。

皆さんも世の中、やりたいことや気になっていること

選択肢がたくさんある中で、

「自分には何が向いているのか知りたい」

と思われている方っていらっしゃると思います。

で、西洋占星術ってそれを知るのにはいいと思うんです。

ホロスコープがよくわからない自分という存在のことを客観的に映し出してくれるから。

「以前○○が上手って言われたけれどそれは社交辞令だったかもしれない」

とか

「すごいって言われたけど、みんなこんなの普通でしょ。」

って思っていたことが、

ホロスコープ上にも目に見える形でしっかりと示されているわけですね。

リーディングする人が

「あなたにはこんな風な才能がありますね」

って言ってくれると

「あれ??じゃあやっぱり本当にそうなのかも」

とちょっと自信がついたり確信に近いものが持てたりしますよね。

何となく雰囲気を掴ませてくれる。

でも・・・・

何となくなんですよね(*_*;

ズバッと、はっきりと

「あなたに向いているのはこれ!!」

「だからこれをやりなさい!!」

なんてことは言えないな~と思うのです。

 

こういうことに強い、長けてる、

こんなことを使命にして生まれてきている、

こんな方面で・・・なんてのは言えるんですけれどね。

(例えば、何か専門的な知識を教えていくようなそんな使命を持っているようですとか)

もちろん私の占星術の知識や力の不足でもあると思います。

でも、選ぶものとか、何をするかというのは、

そんなに重要じゃないんですよね。それはツールでしかない。

何が一番自分にあっているかわからなくて、

もし「何をするか」にだけ集中して悩んでいるんだとしたら

手段よりもゴールを明確にする。

目的地を先に設定してみる。

これが大事だな~と思います。

そうしないとすぐ迷子になっちゃうといいますか。

で、その方法に関しては適性があることから、尚且つ自分が好きとか

興味があるものをやってみると見えてくるものがあるのではないか?と思います。

私はやってみなければわからないタイプです。

もちろんハマらないこともあります。

ゴールはこっちだったはずなのに、気づいたら

知識や技術を磨くことに集中してしまっていて、あれ??ってなったり。

私にはこれ、あるあるでした。

 

というわけで、

私のセッションだけに限らず、ゴールや目標を設定して

「自分はどうありたいのか??」

セッションで話したことを若干(笑)考慮しつつ

自由意思のままにご自身の可能性や力を信じて

チャレンジしてみてくださいね。

 

 

【宮崎市木花台】星の隠れ家サロンまほろ

★営業時間 10:00~22:00くらい (夜間はオンラインセッションのみです。)

★営業日:不定休(土日もOKになりました!)

★ご予約・お問い合わせはこちらをクリック↓

★Email:aromacare.natsumi☆gmail.com(☆を@にご変換ください)

★これまで、宮崎市内はもちろん、
都城、日南、日向、延岡、小林、霧島、滋賀、東京、
神奈川、三重、広島、アメリカ、オーストラリアなど全国各地、
海外からもセッションや講座のご縁を頂いています。
見つけていただき本当に嬉しいです(#^^#)

★【セッション・講座は全国対応!!】
SkypeやZOOM,LINE通話などを活用してセッションを行っています。
ご希望があれば事前の練習セッションも無料で行いますので、
不慣れな方、不安な方はお伝えください。

★【星と生きる~まほろの公式LINE~】
まほろのLINEでは
・各月の天体の運行
・新月満月のメッセージ
・気まぐれオラクルカードリーディング
・ヒプノセラピーモニターセッションの募集
・講座の先行案内、キャンペーンなどのご案内
などなどを不定期に行っています。
またこちらからのご予約やお問い合わせも可能です。

どうぞご登録ください(#^^#)

友だち追加

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

宮崎県宮崎市内の自宅で占星術とヒプノセラピーの隠れ家サロンまほろを主催。バスケットボールが好き。子ども3人。夫1人。
対面・オンラインで西洋占星術やヒプノヒーリングセラピー、フラワーエッセンスを使用したセッション、初心者の方向けの星読み入門講座を提供中。
たまにボディケアセラピスト。
牡羊座で数秘33の自由なやつ。

コメント

コメントする

目次