星読みセッションの効果をサポートするエッセンス~エッセンスのご感想など~

こんにちは。
まほろの夏美です。

今日はリニューアルした星読みセッションについて特にセッション後のフラワーエッセンスのブレンドについて書いてみます。

実はこっそりひっそりとリニューアルしたんです。セッション(*´з`)

これまでは西洋占星術をメインに、サポート的にカードを使ったり、チャネリングをしたりしてメッセージをお届けしたりしていました。

リニューアルしてどうなっているかというと、
西洋占星術をメインにカードを使ったりというところは変わらず、

必要に応じてその方のアストラル体をリーディングしたり、
余分なものをヒーリングでクリアリングしたり、
シータヒーリングを使ったり・・・

さらに希望してくださった方にはセッション後、今必要なフラワーエッセンスをセレクトして送らせていただくということを行っています。

料金自体は上げさせていただいたのですが、
私が出来ることを出し惜しみせず、
クライアントさんがもっと輝くためのセッションをやる!!
ということを第一にリニューアルしました(*^-^*)

でも、このあたりのこと、「星読みセッション」のご案内ページでは詳しく書いていないので(おい!”(-“”-)”)この記事で書いてみようと思います☆

目次

早速反響をいただいてます

リニューアルして早速嬉しいご感想を頂いています♡

ご感想をくださった皆さんありがとうございます。

頂いた感想の中で、特にフラワーエッセンスに関するものを
一部ご紹介させていただきますね。


(星読みセッション・K様より)

 

 

(星読みセッション・Y様より)

フラワーエッセンスは希望されるか伺うとき、
やはり、「初めて聞いた」、「聞いたことはあるが、使ったことはない」
という方がほとんど。

フラワーエッセンスの作用はじんわりとエネルギーに働きかけていくような作用なので、
分からない方は分からなかったり、何となく違う感じがするような・・・という優しい感じなのです。(物や飲む人の状態によっては「ガツン」と変化のあるものもあります。)

なのでどうかな~と内心少し不安だったのですが、
皆様それぞれに感じるところがあったり、
実際に現実にいろんなものを引き寄せているご様子(*´з`)

やっぱりご案内してよかった~と思います。

セッションで事前にご相談いただいていたお悩みというのは
だいたい解決したり、方向性が定まったりします。

しかし、セッション後にそれを実際の行動に移せるのか??前進していけるのか??となってくるとまた別問題だったりするんですよね。

ここからはご本人次第というところが大きい(;^ω^)
それに関連する心のブロック、お悩みの土台というのもセッションの中では取り切れないときもあります。

そんな痒いところに手が届くような感覚がフラワーエッセンスにはあるんですよね。

セッション後のフラワーエッセンスのブレンド

じゃあどんな風にフラワーエッセンスを選んでいるのかですが、

私の場合は、2種類くらいのカードデッキを組み合わせて
今必要なメッセージをもらいます。

(オラクルカード大好きなので、色んな種類持ってます。)

そしてセッションで話したことや出てきたカードのメッセージを踏まえ、ペンデュラムなども合わせながらエッセンスを選びます。

エッセンスのメーカーは様々で私の場合は異なるメーカー同士をブレンドすることもあります。

今手元にあるメーカーは

・FES
・バッチ
・パワーオブフラワー
・ペガサスプロダクツ

その他、ちょこちょこっと別のメーカーも持っています。

エッセンスはお花や植物だけに限らず、
ジェムストーンや、星のエネルギーのエッセンスなんかもあります。

私が自分で飲むときによく選ぶのはペガサスプロダクツ。

(ここ、無茶苦茶種類があるんですがまた改めてご紹介します。)

玉ねぎの皮をむいていくような、皮をむいてむいて
本質に向かっていくために選ぶエッセンスというのでしょうか。

今はこのステージだなというものが選ばれる感じです。

たまに私自身も「え!?これ??」というものが出てきたりします。
でもフィードバックを貰うと、
なるほど~とクライアントさんに必要なエッセンスだったりするので、
何とも面白いのです(#^^#)

使い方としては基本的には飲むものなのですが、
アルコールが苦手だったり、(保存料としてブランデーが少量使われています)
いきなりは抵抗があったりもするかと思います。

なので、K様のようにアロマなどと合わせてスプレーなどにして使ってもらったり、
ディフューザーに加えていただくなどの使い方でもOK。

気軽にお試しいただければいいな~と思います。

というわけで今回はセッションのおまけのフラワーエッセンスについて書いてみました。
何となく興味を持っていただけたでしょうか?

星読みセッションを受けてみたいという方はこちらから~

セッションの案内ページこちら

最後までお読みくださりありがとうございました(*^-^*)

【宮崎市木花台】星とボディケアの隠れ家サロンまほろ
★営業時間 10:00~22:00くらい
(夜間はオンラインセッションのみです。)
★営業日:不定休(土日もOKになりました!)

★ご予約・お問い合わせはこちらをクリック↓

★Email:aromacare.natsumi☆gmail.com(☆を@にご変換ください)

★これまで、宮崎市内はもちろん、都城、日南、日向、延岡、小林、霧島、滋賀、東京、神奈川、三重、広島、アメリカなど全国各地、海外からもセッションや講座のご縁を頂いています。見つけていただき本当に嬉しいです♡

★【セッション・講座は全国対応!!】
SkypeやZOOM,LINE通話などを活用してセッションを行っています。事前の練習セッションも無料で行いますので、不慣れな方、不安な方はお伝えください。

★【星と生きる~まほろの公式LINE~】
まほろのLINEでは
・各月の天体の運行
・新月満月のメッセージ
・気まぐれオラクルカードリーディング
・講座の先行案内、キャンペーンなどのご案内
などなどを不定期に行っています。
またこちらからのご予約やお問い合わせも可能です。

どうぞご登録ください(#^^#)
  友だち追加

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

宮崎県宮崎市内の自宅で占星術とヒプノセラピーの隠れ家サロンまほろを主催。バスケットボールが好き。子ども3人。夫1人。
対面・オンラインで西洋占星術やヒプノヒーリングセラピー、フラワーエッセンスを使用したセッション、初心者の方向けの星読み入門講座を提供中。
たまにボディケアセラピスト。
牡羊座で数秘33の自由なやつ。

コメント

コメントする

目次