「分かりやすくて丁寧で・・・大好き♡」いただきました!

星読み入門講座をご受講くださった方から、
noteで講座のご感想をいただきましたので、
うれしくって早速こちらにシェアします♡

acozaki3さん、本当にありがとうございます~♡

↑↑↑
私、「写真撮ってもいいですか?」っていうのがなかなか聞けないタイプで💦
今回声かけていただいてありがたかったです。
次からは自分から声掛けよう(‘◇’)ゞ

ご感想はちょうど先日の9月9日重陽の節句で始められたnoteに詳細がありますので、こちらにリンクを貼り付けておきますね。

占星術を学ぶ〜マンツーマン・レッスン

以下note記事より抜粋。

*******************************

個人へ教えてくれる人を探していたのですが、
私が習っているまほろ先生は丁寧に私のために教えてくれます。

まずわかりやすい。
スッキリとまとまっているオリジナルテキストで教えてくれます。
占星術は複雑なので、それを整理整頓して教えてくれるかどうかは重要です。

そして受講生のチャート(つまりアタシのチャートですね)を例に解説してくれます。
(星占いを受けているのと同じです笑 ありがたい🙂)

自分のことなので、もう一字一句テキストに書き込むことに必死になります!

(「私は体感が大事」も今日の勉強会で言語化できたことです💪✨)

わかりやすくて、丁寧で、良心良心価格✨。
まほろ先生、大好き💕。おすすめです。

*******************************

まほろ先生うれしいです( ;∀;)
こんな誤字脱字がまだまだあるテキストを褒めていただけるなんて~(#^^#)

acozaki3さんは本当にめちゃめちゃ質問してくださるので講座の時間はいつも3時間越えwww。
ダントツに時間かけさせていただいています(笑)

でも、その素直に聞いてくださる姿勢が本当に素晴らしいと思う。
私もいろいろな方に講座をさせていただくわけですが、
やっぱり習いたての頃の気持ちって忘れちゃうから(*_*;

初めての方に寄り添うためにも、分からないところがわかるってとてもありがたいのです。

とっても面白い経歴の持ち主acozaki3さん。
noteのプロフィールをご覧くださいね。)

これからも記事の更新ジャンジャンしていかれると思いますので、
いいねで一緒にエールを送っていただければ嬉しいです♡


【宮崎市木花台】星の隠れ家サロンまほろ
★営業時間 10:00~22:00くらい (夜間はオンラインセッションのみです。)
★営業日:不定休(土日もOKになりました!)
★ご予約・お問い合わせはこちらをクリック↓
★Email:aromacare.natsumi☆gmail.com(☆を@にご変換ください)
 
★これまで、宮崎市内はもちろん、
都城、日南、日向、延岡、小林、霧島、滋賀、東京、
神奈川、三重、広島、アメリカ、オーストラリアなど全国各地、
海外からもセッションや講座のご縁を頂いています。
見つけていただき本当に嬉しいです(#^^#)

 
★【セッション・講座は全国対応!!】
SkypeやZOOM,LINE通話などを活用してセッションを行っています。
ご希望があれば事前の練習セッションも無料で行いますので、
不慣れな方、不安な方はお伝えください。

 
★【星と生きる~まほろの公式LINE~】
 まほろのLINEでは
・各月の天体の運行
・新月満月のメッセージ 
・気まぐれオラクルカードリーディング
・ヒプノセラピーモニターセッションの募集
・講座の先行案内、キャンペーンなどのご案内
などなどを不定期に行っています。
 またこちらからのご予約やお問い合わせも可能です。
どうぞご登録ください(#^^#)
友だち追加
 
 
 
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

宮崎県宮崎市内の自宅で占星術とヒプノセラピーの隠れ家サロンまほろを主催。バスケットボールが好き。子ども3人。夫1人。
対面・オンラインで西洋占星術やヒプノヒーリングセラピー、フラワーエッセンスを使用したセッション、初心者の方向けの星読み入門講座を提供中。
たまにボディケアセラピスト。
牡羊座で数秘33の自由なやつ。

コメント

コメントする

目次