星読み入門講座をうけるにあたってよくあるご質問

まほろのHPへようこそ。

このページに来てくださっているということは、きっと少なからず星読み入門講座に興味やご関心がある方だと思います。

ここではまほろの星読み入門講座を受けるにあたって皆様から寄せられる疑問についてお答えします。

目次

よくあるご質問

マンツーマン、グループレッスン、どちらで学ばれる方が多いですか?

現在のところ、マンツーマンで学ばれる方が多いです。
時間の調整がしやすく、個人的な質問もしやすいというところが主な理由のようです。
また、毎回個人セッションをやっているような感じでもあります(笑)

グループレッスンは2名以上で開催いたします。
これまでお友達同士でご受講くださった方、親子でご受講くださった方もいらっしゃいました。
グループにはグループの良さがあり、自分とは違ったホロスコープをお持ちの方の生の声をきけるというのは

グループレッスンをご希望される方で、一緒に受ける方が周りにいない・・・という場合は、まほろのLINE公式アカウントやブログ内で募集をかけ、希望者を募ることも可能です。

2021年年末には久しぶりにグループ講座を開催しようかと考えております。(日程など全くきまっておりませんが💦)

土日のレッスンは可能ですか?夜間のレッスンは可能ですか?

土日の対面レッスンは昼間に限りますが、可能です。
オンラインレッスンであれば夜間でも可能です。

ただ、土日は家族の予定も多いため、思うようにご予約をお取りできない場合もありますことをご了承ください。

受講したら星読みをお仕事にしていくことはできますか?いずれ仕事としてやっていきたいです。

ご自由にお仕事にご活用していただいて結構です。

ただ、受講すればすぐサービスとして提供していけるレベルになるかと言われるとご自身のやる気と熱意にかかってるというところが本当のところです(;’∀’)

講座自体は、ご自身ののホロスコープやご家族、ご友人のホロスコープをメインに扱い、まほろのネイタルホロスコープ読みの基本となるところをまるっとお伝えしています。

まずは、

☆ご自身の能力・魅力の開花
☆周囲との人間関係をより良いものにしていく
☆親子関係・夫婦関係の良好化
☆自分の人生を自分で選択して生きていけるようになる

ために、活用してみてください。

今後お仕事にしていきたい、補助的に仕事に使っていきたいという方は、その旨を教えてください。

もちろん絶対にそうするというわけでなくても大丈夫ですよ。

ここに書かれていること以外でご質問などございましたら、気軽にLINEかお問合せフォームからおたずねください。

【宮崎市木花台】星の隠れ家サロンまほろ
★営業時間 10:00~22:00くらい (夜間はオンラインセッションのみです。)
★営業日:不定休(土日もOKになりました!)
★ご予約・お問い合わせはこちらをクリック↓
★Email:aromacare.natsumi☆gmail.com(☆を@にご変換ください)
 
★これまで、宮崎市内はもちろん、
都城、日南、日向、延岡、小林、霧島、滋賀、東京、
神奈川、三重、広島、アメリカ、オーストラリアなど全国各地、
海外からもセッションや講座のご縁を頂いています。
見つけていただき本当に嬉しいです(#^^#)

 
★【セッション・講座は全国対応!!】
SkypeやZOOM,LINE通話などを活用してセッションを行っています。
ご希望があれば事前の練習セッションも無料で行いますので、
不慣れな方、不安な方はお伝えください。

 
★【星と生きる~まほろの公式LINE~】
 まほろのLINEでは
・各月の天体の運行
・新月満月のメッセージ 
・気まぐれオラクルカードリーディング
・ヒプノセラピーモニターセッションの募集
・講座の先行案内、キャンペーンなどのご案内
などなどを不定期に行っています。
 またこちらからのご予約やお問い合わせも可能です。
どうぞご登録ください(#^^#)
友だち追加
 
 
 

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

宮崎県宮崎市内の自宅で占星術とヒプノセラピーの隠れ家サロンまほろを主催。バスケットボールが好き。子ども3人。夫1人。
対面・オンラインで西洋占星術やヒプノヒーリングセラピー、フラワーエッセンスを使用したセッション、初心者の方向けの星読み入門講座を提供中。
たまにボディケアセラピスト。
牡羊座で数秘33の自由なやつ。

コメント

コメントする