夢や願いがどんどん現実化!魅力覚醒講座で私がどう変わったかシェア

自分の願いがどんどん叶っていく人と
全く叶わない人

そこにはどんな違いがあるんでしょう。

(所属するコミュニティ「ライキャリ」のサマーパーティで)

今の私は
・夫と3人の子供に愛されながら
・私のことを応援してくれる仲間に囲まれながら
・自分の好きなことをしてお金をいただいて
・やりたいことにチャレンジし
・会いたい人に会いにいき
・気づいたら願っていたことが叶っている

という自分になっています。

例えば今チャレンジしているミセス&ミズ日本グランプリというミセスコンテスト。

バスケ一筋、ミセスコンテスト出場なんて考えたこともない美容無関心女で、家を空けることに不安と罪悪感がありまくりだった私が、周囲や家族に応援されて月に1回以上県外に外出✈️

ミセスコンテストはファイナリストまで残っているなんて・・・

(ミセス日本の会のみなさんと↑年齢不詳集団w)

昔の私を知っている人からするとひったまがる(びっくりする)んじゃないかと思う。

数年前の自分が「ああしたいな〜」「こうなりたいな〜」と思っていたことが特に頑張ることなく叶っている今の私ですが、小田桐あさぎさんの「魅力覚醒講座」に入ったことで、さらに自分の人生の変化が加速しました。

目次

Beforeの私

以前の私は人に頼ることなく1人でなんでもできる私でいようと頑張っていました。

人の輪に入るということも苦手で
新しい環境に飛び込むことはできても
(牡羊座の特性🐏)
そこから深く入っていけない💦

仲良くなっていく他のメンバーを見ては
こっそりひっそり一人寂しく思っていたり。

自分は一人が好きだから。

一人の方が気楽に動けるし決められるし誰も行動を邪魔しないじゃないか。

と思ってたんですよね。

私は3人兄弟の長女。
父は私が小学校にあがるぐらいまではほとんど家にいない人でした。

7つ離れた末の弟が生まれて
母が体調を崩したことで、

「自分のことは自分でやらなきゃ」
「せめて母の手は煩わせないように」

どこかでそう思っていたのかもしれません。

小中学生の私は
先生や親からほとんど怒られることはなく
優等生でしっかりものでした。
(でもちょっと不登校気味の子でもあった😅)

おかげで絵や作文で賞状をたくさんもらったり
町の代表として中国との交流事業で海外研修へ行かせてもらったり
何かとリーダーに選ばれたり・・・

バスケットで中学高校と県の選抜選手になったのも、
体格に恵まれたことプラス、

周囲の動きを見てその時に必要なパフォーマンスをする
監督やコーチが求めていることを言われる前になんとなく察知してそれに応える

ということが出来たからだと思います。

一人でなんでもできる自分でいよう
空気を読んでしっかりものでいようと
無意識に頑張り続けてきたことで受け取った恩恵や磨かれた問題解決能力も確かにあります。

でも・・・・
出来ない自分・ダメな自分を他人に見せられないから
本当は困っていて、助けてほしいのにどんどん孤独になる💦


どのくらい自分でやってどのくらいで人に頼ればいいのかのわからない

他の助けてもらっている人を見てはイラッとしたり、羨ましく思う・・・

でもいらんプライドが邪魔をしてぴえん🥺できない。

なんならプライドが邪魔していることにも気づいてすらいないw

だからしんどいのに、一人で頑張り続けなければならない・・・

書き出したらとまらんwww

ヒプノセラピーで、潜在意識の大掃除をして、不要な思い込みを手放して・・・とやってきた中で、この課題はちょっと手放してはまた戻り、ちょっと意識してはまた忘れ・・・

という具合に、視界の隅っこにチラチラとちらついているような、そんな感じがありました。

しかし、この染みついた自分の生き方の癖を改善するためにどうすればいいのかがわからなかったのです。

小田桐あさぎさんと魅力覚醒講座との出会い

私がその問題に改めて気づくきっかけとなったのが小田桐あさぎさんの主催する魅力覚醒講座。
小田桐あさぎという人物との出会いでした。

講座で自分の魅力を全開にして生きていく方法を学んで
実践していくことで

あの「いいな〜、羨ましいな〜」と見ていた状況、

自分を応援してくれる仲間や家族に囲まれ助けられながら
こうだったらいいなと思っていた欲望が
どんどん叶っていく
ということが起きていったんです!!!!

そもそも私が魅力覚醒講座に入ったきっかけは、ヒプノセラピーの師匠、チハラダニコさんが先に魅力覚醒講座に入られていていたこと。

これまで以上に楽しそうに日々の活動をされている様子を見ていたことでした。

小田桐あさぎさんのことはfacebookでちらっと拝見していて、「なんか派手な人。お金めっちゃ稼いでるけど私には関係ない人(どちらかというときっと私の苦手な人種w)」くらいの認識。ぶっちゃけいい印象がありませんでしたwww

でもニコさんが

「今年いろんな教材を購入したり、講座やオンラインサロンに投資した中で、どんなマインドやビジネスの講座よりもNo.1の講座だった!!」と話を聞いたことで、興味を持っていった感じです。

マインドの講座なのにビジネスまでより良く変化するなんてどんな講座なの!?と興味津々でした。

今となってはその意味がよ〜〜〜〜くわかります。

小田桐あさぎさんってこんな人↓↓↓


・結婚11年目でもラブラブでパートナーシップ良好な旦那さんがいる。
・8歳と3歳のお子さんのママ
・年商4億
・2021年にドバイに移住
・5つ星のホテル住まい(スイートルーム!)
・美活で常に自分を満たす(どんどん美しくなっていっている)
・やりたいことは全て実現する
・苦手なことはプロに外注

あさぎさんは、私の「女性とはこうあるべき」「母とは・妻とはこうあるべき」を常に超えてくる存在ですw

世間の常識に囚われるのではなく
自分の本心で生きることを
思いっきり体現されています。

欲望全開で幸せな生き方をされている経営者であり
子育て中のお母さんでもあります。

お金は稼げているけれど、プライベートがうまくいっていない・・・とか無理して体を壊してしまっている・・・なんて方も少なくない中で、仕事も家庭も人間関係も・・・全方向がうまく回っている人が私の理想でした。

あさぎさんの3daysセミナーを見て、感動。
むちゃくちゃドキドキしながら、申し込んで、震える手で自分の人生の中では、一番高額であろう決済をしました!!😆

講座受講で私が得たもの・変化

冒頭に書いたように、今の私は

・夫と3人の子供に愛されながら
・私のことを応援してくれる仲間に囲まれながら
・自分の好きなことをしてお金をいただいて
・やりたいことにチャレンジし
・会いたい人に会いにいき
・気づいたら願っていたことが叶っている

というとても嬉しい状況に変わりました。

この変化の大きな要因は「罪悪感を手放したこと」と、「人を頼れるようになったこと」「価値観が近い仲間が身近にできたこと」だと思います。

長時間、家を空けること
自分のやりたいことや自分自身にお金や時間を使うこと
家事や家族のことに手を抜いてしまうこと
・・・
などなど、たくさんの罪悪感がありました。

でも、この講座の中で、あさぎさんが

なぜ罪悪感が発生するのか?
罪悪感を抱くことから何がわかるのか?

教えてくれたことで、実際に少しずつ手放していくことができました。(もちろんまだ完全にゼロではありませんよ💦)

おかげで、まだまだできるのは先だろうなと思っていた夢、「一人で旅する」「会いたい人に会いにいく」ということが自由にできるようになりました。

「どうせ嫌な顔されるに決まってる」とこれまで頼めずにいた留守中の食事や子供の送迎。

これも主人にぴえん🥺と頼んでみると・・・なんてことはなく、あっさりOK。

ご飯を作り置きしていかなくても子供たちが協力して食事を作ったりしてくれるではありませんか。

それ以外にも「あれれ??何?ただ素直に頼めばよかっただけなの?」

という体験を講座中何度もすることになりました。

誰も助けてくれないから、私が自分でやらなくちゃ。

私がいないと子供達も旦那も困るはず。できないはず。

などなど、自分で勝手に思い込んで自分を縛っていただけだったり、主人や子供たちを信頼できていないだけだったことに気づいたのです😂

今までの自分のとってきた選択とちょっと違う選択をする時、やはり抵抗が起きたり悩んでしまったりするものです。

そんな時、同じグループの仲間たちと本音で相談し、語り合える場があったこと、お互いに励ましたり応援しあえたりしたことが、講座の内容を実践していく上で大きく役に立ちました。

一人だと絶対に諦めてしまうだろうチャレンジでも、仲間となら頑張れるし、自分にはないアイディアをもらえたりすることが問題解決のスピードを何倍にも加速させてくれるのです。

仲間がいれば、一人でやってるだけでは見られない素晴らしい景色みられるのだということを体感した講座期間でした。

18期の仲間とはお互いを応援し合えるいい関係が今も続いています。

〜19期魅力覚醒講座・こんな人におすすめ〜

⭐️何かはわからないけれど、自分にはもっと何かあるはず

⭐️自分の魅力を知りそれを生かして生きていきたい

⭐️もっと楽に稼いでいきたい(稼ぐためにはマインド必須整えるのが近道!)

⭐️お友達・仲間が欲しい

⭐️夢や願いをどんどん叶えていきたい

私自身、受講したことで変わったこと、同じようにそれぞれに変化をしているたくさんの仲間を見て、
心からお勧めできる講座だと思っています。

受講を考えている方の何かお役にたてれば幸いです。

最後に・・・

私は18期の講座で
・身を置く環境の力のすごさ・大切さ
・自分の夢や願いを叶えるのは自力ではなく他者であること
・コンフォートゾーンを超える
・気づいたら願いが叶っている
ということを体験しました。

もし、そんな体験してみたい、ここから自分らしく輝いて人生変えていきたい!という方がいらっしゃったら、私と一緒に参加してみませんか?
私も19期再受講します!(何度も再受講しているOGがめちゃくちゃ多いこともこの講座の特徴!)

講座お申し込み時の紹介者名に【小川夏美】とご記入くだされば、魅力覚醒講座をさらに活用できるよう、私が提供しうる最良のサポートさせていただきます♡

こちらからはどなたが名前を書いてくれたか分かりかねるため、「名前書いたよ〜」と遠慮なく教えてくださいませ。

お会いしたことがない、コンタクトをとったことが無いという方も全然構いません。

講座の疑問や個別サポートにお聞きになりたい方はどうぞ個別でご連絡ださい😄

純粋に講座やアサギさんについて語り合える宮崎の仲間を仲間を増やしたい!

半期に1度の無料3daysセミナーはこちらのブログと記事内の公式LINEから
↓↓↓
https://ameblo.jp/asagiblog/entry-12719398975.html


ここまで読んでくださりありがとうございました❤️

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

宮崎県宮崎市内の自宅で占星術とヒプノセラピーの隠れ家サロンまほろを主催。バスケットボールが好き。子ども3人。夫1人。
対面・オンラインで西洋占星術やヒプノヒーリングセラピー、フラワーエッセンスを使用したセッション、初心者の方向けの星読み入門講座を提供中。
たまにボディケアセラピスト。
牡羊座で数秘33の自由なやつ。

コメント

コメントする

目次