今月の天体の運行

水星逆行終了と今後の天体の動き

こんにちは。まほろの夏実です。

今日の早朝、水星逆行期間は終了。
順行に切り替わりました。

今回、特に「水星逆行期間始まるよ~」って
アナウンスはしなかったんですが、
皆様、どうでしたか~??

今日は水星逆行期間中、どんなことがあったかな~のめちゃめちゃ私の振り返りと、これからの星の動きについて、書いてみますね。

水星逆行期間、何があった??

 

めっちゃ個人的な振り返り。
天体の運行を知りたい人は下までGOしてくださいね。

今回の水星逆行期間中はいろんな見直しや再検討をしました(*´з`)

今回の11月1日~の水星逆行は、私の8ハウスあたりで起こりました。

8ハウスは自分以外の人の稼ぐ力、人のお財布、人の能力、人から受け取るもの。
この8ハウスの受け取るものは、欲しいか欲しくないかは関係なしです(笑)

結婚されている方なら、パートナーの稼いでくるお金とかっていうとイメージがわきやすいかな?

そういうものが8ハウス。

先日ここでも、人様のブログの導線づくりのお手伝いをしてますと書いたんですが、

「人様の伝達ツールを整えさせていただく」

っていう行為自体が、なんとも8ハウスの水星逆行っぽい。
(作業しているときは全然気づいてなかったけれど)

せっせと書き溜めてきた誰かの魂のこもった記事、ブログの中を整理整頓させていただく。
なるほどね~という感じ。

他には・・・

・LINE@からの通知が来なくって、お客様からのお問合せを放置( ;∀;)

・作成したYoutube動画が無くなってパニック。


などが思い当たりますね~。

「けっ!( ゚Д゚)逆行が何だってんだ。気にしないもんね~。」

って過ごしていたら、やっぱり侮れん・・・なんて思うような出来事がありました。w

う~ん、やっぱり面白いです。

 

これからの主な天体の運行

ここから数日の主な星の動きですね~。

11月22日 太陽、射手座入り🌞
11月26日 金星が山羊座入り♀
11月27日 射手座新月🌑0:06頃
海王星が順行へ♆
12月3日 木星山羊座入り!!

めっちゃ簡単に書きましたが・・・

太陽が射手座に入り、学ぶ意欲に火がつきやすいとき!
気候は急に冷えを感じるくらいになってきましたが、
スポーツやアウトドアが楽しく感じられるシーズン。

文武両道は正に射手座のシーズンって感じです。

そしていよいよ木星が山羊座にはいっていきますよ~!

ここから1年、どんなことにトレンドが移るのか?
その年上手くいきやすそうなものなんかを予想するのに参考になるのが木星さんです。

また記事を書こうと思います。か動画作るか。

射手座新月くらいまでに、情報発信をお手伝いするサービスもメニューに加えたいな~と思って、リサーチをしているところです。

そのくらいにはご案内出来たらな~と思います。

そうそう、「星読み入門講座」!

レッスンの進め方を少し変更しました。
気になっていた方は読んでみてください。
これも水星逆行を有効活用っぽいですね。

↑クリックすると記事にとびま~す。

 

というわけで後半いろんな情報詰め込んだ感ありますが・・・。

今日はこの辺で~。

PS.動画を見てくださった方!ありがとうございました~!
また懲りずにあげますよ~w

 

【宮崎市木花台】占いとボディケアのサロン まほろ

☆ご予約・お問い合わせ →ご予約フォーム (24時間OK)

☆Email:aromacare.natsumi☆gmail.com (☆を@にご変換ください)

☆これまで、宮崎、都城、日南、日向、小林、えびの、霧島、滋賀、東京、神奈川などからセッションや講座を受けていただいています。
【全国対応】遠方の方もお電話やSkype、ZOOMを使ってセッションを受けていただけます。

facebook、LINEをご存知の方はそちらからどうぞ。

まほろのLINEでは
星や月に関すること、フラワーエッセンスやアロマに関すること、
講座の先行案内、キャンペーンなどのご案内を不定期に行っています。
またLINEからのご予約やお問い合わせも可能です。どうぞご登録ください。

友だち追加


ご予約こちらからも可能です(*^^*)

 

 

ABOUT ME
星の隠れ家 まほろ
星の隠れ家サロン☆まほろ。 宮崎市在住。バスケ好きの3児の母。 対面・オンラインで西洋占星術とタロット、オラクルカードなどを使った星読みセッションと初心者の方向けの西洋占星術講座、セラピストとしてボディケアを提供中。 ボディケアはタイ古式マッサージ、占星術とアロマをリンクさせたアロマトリートメント。 惑星のハーブティー、願いを叶える魔法のキャンドルアロハエリクサーキャンドルの販売も行っています。