浄化の月 魚座満月

こんにちは。隠れ家サロンまほろの夏実です。

昨日は魚座で満月。

ここから次の新月まで手放しや浄化のサイクルです。

私は一昨日くらいから膨張するような感覚とか

やたら何か食べたい!とか

やたら眠たい!!(+o+)とか

みたいな満月時らし~い感覚がやってきてました。

魚座は12星座の最後のサイン。

12星座を巡る旅の中でため込んできてしまったものを

手離したり、浄化したり。

というわけで今回の満月は高い浄化力を伴う満月。

ゆったり時間を取れる方は

魚座や満月に関連する精油、

ローズウッド、パルマローザ、サンダルウッド

などの精油でアロマバスを楽しんだり、

お風呂にお塩を入れて入浴したり浄化を意識してみるといいですね。

乙女座新月からの流れで、

整理整頓、いらないものを手放すということをしてきた方は

その中で色々と湧いてきた感情を手放すときかと思います。

実際の物質的なものというよりは、感情とか思い込みの浄化というか。

私も絶賛、そんな感じの浄化がやってきています(●︎´▽︎`●︎)

波に飲まれそうになっていたんですが、

頭の中のものを紙に書きだして、眺めてみたり

燃やしたり、破いて捨てたり。

認識できると、だいぶスッキリしました。

不思議とクライアントさんもそういう方が多くいらっしゃるんですよね。

でもみんな心の中ではわかっているんですよね。

ちょっと深いところに沈みすぎちゃってるだけ。

というわけで、連休中は癒しや浄化を意識してみてくださいね❤️

私はこれから子どもの少年団の試合。

スコアつけ頑張ってきまーす!

 

 

&

【宮崎市木花台】占いとボディケアのサロン まほろ

☆ご予約・お問い合わせ →ご予約フォーム (24時間OK)

☆Email:aromacare.natsumi☆gmail.com (☆を@にご変換ください)

☆これまで、宮崎、都城、日南、日向、小林、えびの、霧島、滋賀、東京、神奈川などからセッションや講座を受けていただいています。
【全国対応】遠方の方もお電話やSkype、ZOOMを使ってセッションを受けていただけます。
facebook、LINEをご存知の方はそちらからどうぞ。

まほろのLINEでは
星や月に関すること、フラワーエッセンスやアロマに関すること、
講座の先行案内、キャンペーンなどのご案内を不定期に行っています。
またLINEからのご予約やお問い合わせも可能です。どうぞご登録ください。

友だち追加


ご予約こちらからも可能です(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

宮崎県宮崎市内の自宅で占星術とヒプノセラピーの隠れ家サロンまほろを主催。バスケットボールが好き。子ども3人。夫1人。
対面・オンラインで西洋占星術やヒプノヒーリングセラピー、フラワーエッセンスを使用したセッション、初心者の方向けの星読み入門講座を提供中。
たまにボディケアセラピスト。
牡羊座で数秘33の自由なやつ。

コメント

コメントする

目次