西洋占星術

来年の手帳・・・

こんにちは。まほろの夏実です♡

2019年、変化の年もあと3か月半ほど。

早い人はもう気になっているアレ!

そう!手帳♡

私のHPでも常に一定数の方が読んでくださっているのが、

「星のリズムを取り入れたいならコレ 2019年おすすめ手帳」

のページ。

メインでおすすめしているのが、

石井ゆかりさんの「星ダイアリー(星座別)」なんですが、

最近またじわじわアクセスが増えている傾向です。

10月くらいになると新しい手帳がどんどん出てきますよね。

私も、そろそろ時期よね~、今年はどんな手帳になるのかな??

と検索してみましたところ・・・・

なんと今年は、手帳と占いの機能を明確に分けるよう!

2020年の星ダイアリーは、「総合版」と「恋愛版」の2種類で

どちらも1冊で12星座に対応。

2020年の占いは12星座別に「星栞」(ほしおりと読む)という

文庫本の形で出すらしいのです(‘◇’)ゞ

発売日はどちらも10月30日。

デザインは2018年、2019年とシンプルで素朴で
だけど可愛らしいデザインでしたが、

そこに準ずると書かれていました。似たような感じになるのかな?

私は自分の太陽星座の牡羊座のものしか買ったことはありませんが、

月星座で買う人、自分の出生図の天体がいっぱい入っている星座で買う人、

太陽星座も月星座もどっちも買う人、などなど買い方も色々あるようです。

今年はそうだな~・・・恋愛版はいいとしてw

私個人としては占星暦自体は持ってるから、

使い勝手の良さそうなシンプルな手帳を買って、

スターゲイザー(占星術のソフト)の時期表使って

自分オリジナル手帳を

本格的に作ってみようかな・・・。

で、更に自分の星座の星栞で補足ってのもありかな。

石井ゆかりさんの文章に触れたいですからね~(*´▽`*)

どんな感じなんでしょうね~、手に取れる日が楽しみ♡

10月30日に本屋さんに行って、宮崎、置いてあるかな(笑)

あとネットをうろちょろしててもう一つ気になったのが、

ムーンオロジーオラクルカードのヤスミン・ボーランドさんの

月がメインの手帳。

単純に綺麗だな~って♡こちらは9月19日発売みたいでした。

買ったらこちらでもご紹介しようかと思います。

というわけで今日はこの辺で~(*^^)v

占星術、カード、アロマ、フラワーエッセンス 

セッション、講座、ボディケアをご提供しています。

~現在ご提供中のメニュー~

最高の自分を生きる星読みセッション(対面・ZOOM・Skype鑑定)

はじめての開運☆ホロスコープ講座(対面・ZOOM・Skype講座)

・星と植物で癒す~ヒーリングアロマトリートメント~

・タイ古式セラピー・ハーブテント

【宮崎市木花台】占いとボディケアのサロン まほろ

☆ご予約・お問い合わせ →ご予約フォーム (24時間OK)

☆Email:aromacare.natsumi☆gmail.com (☆を@にご変換ください)

☆これまで、宮崎、都城、日南、日向、小林、えびの、霧島、滋賀、東京、神奈川などからセッションや講座を受けていただいています。
【全国対応】遠方の方もお電話やSkype、ZOOMを使ってセッションを受けていただけます。

facebook、LINEをご存知の方はそちらからどうぞ。

まほろのLINEでは
星や月に関すること、フラワーエッセンスやアロマに関すること、
講座の先行案内、キャンペーンなどのご案内を不定期に行っています。
またLINEからのご予約やお問い合わせも可能です。どうぞご登録ください。

友だち追加


ご予約こちらからも可能です(*^^*)

 

ABOUT ME
星の隠れ家 まほろ
星の隠れ家サロン☆まほろ。 宮崎市在住。バスケ好きの3児の母。 対面・オンラインで西洋占星術とタロット、オラクルカードなどを使った星読みセッションと初心者の方向けの西洋占星術講座、セラピストとしてボディケアを提供中。 ボディケアはタイ古式マッサージ、占星術とアロマをリンクさせたアロマトリートメント。 惑星のハーブティー、願いを叶える魔法のキャンドルアロハエリクサーキャンドルの販売も行っています。