9月の天体の動き

 

こんにちは。まほろの夏実です。

9月に入って、朝、夕の気温はだいぶ下がって

過ごしやすくなってきましたが、

日中はまだまだ蒸し暑い宮崎です。

9月もすでに10日もたってしまっていますが、

自分の確認の意味でも、ちょっとメモ的に9月の天体の動きを書いてみようと思います。

[box01 title=”9月の天体の主な動き”]

9月14日
 魚座にて満月(13:33ごろ)
手離し・浄化・物事が満ちるタイミング。
水星・金星が天秤座へ。

9月18日 土星が山羊座で順行へ。
9月23日 太陽が天秤座入り。
9月29日 天秤座で新月(3:26頃)
スタートの時。

[/box01]

今月は動きとしては前半は割と大人しめという感じ。

乙女座に天体が集中している今は、生活習慣や体作りに意識を向けるいいとき。

ボディケアもおすすめです。

中盤には活動宮の天秤座に星が移り、

にぎやかで楽しい雰囲気。

4月30日から逆行していた土星が、順行へ戻ります。

ちょっと見直しや修正、前に進みにくいな~と思っていた

山羊座エリアのことが、再び前進し始めそう。

山羊座のルーラーは土星で、今はホームにいるため、

パワーアップしている状態。

踏ん張れば、確実に力になるとき。

私の場合はやっぱりまさにという感じで、

この頃から自分の基盤固めに取り掛かる予定が入ってきています(*´з`)

流れ通りだな~。ちょっとドキドキ、踏ん張ります。

29日ごろには太陽が天秤座へ。

夏至からもうすでに3か月たったの!?

という感じがあるのは私だけでしょうか(*_*;

太陽が天秤座に入りタイミングは、秋分のタイミング。

1年間を4つに分けたときの実りの時期。

結果が出てくる時期ですね。

また10月は次の年の1年間が現れてくるとも言われる時期。

今の時期から、来年はどんな年にしたいか??

どうステップアップしたいか??考えてみるのをお勧めします。

で、10月になったら、お試し的にそれを予定に組み込んでみましょう。

例えば来年は趣味を充実させたいと考えているなら、

来年やりたいと思っている趣味を前倒しで10月にはじめてみるとか。

お仕事いっぱいやりたいな~って方はお仕事頑張るとか。

10月いきなりとはなかなかいかないと思うので、

今くらいから、ぼちぼち思いついたことを手帳なんかにメモしておくといいですね。

ただ、気合い入れすぎて予定たくさん組みまくっちゃって

身体壊すと、それもアレなんで、その辺はバランスを取ってくださいね。

私の中で10月やりたいな~と思っていることは、

絵にチャレンジすることです。

フラワーエッセンスの学びの中でもちょこちょこ

「アートセラピー、いいですよ~」と先生との会話の中で出てきていて、

なんか何にも考えずに手を動かす時間っていいな~って思っていたんです。

そこにいいご縁も重なって。

これは10月設定したというよりは、私と講師の方のご都合が合わなくて

10月以降になりそうなんですけどね(*´▽`*)

力を抜いて楽しみます。ワクワク♡

というわけで、季節の変わり目、残暑を乗り切って

秋も楽しみましょう(*^^)v

[jin-w-sen color=”#eeeeee” size=”10px”]

~現在ご提供中のメニュー~

最高の自分を生きる星読みセッション(対面・ZOOM・Skype鑑定)

はじめての開運☆ホロスコープ講座(対面・ZOOM・Skype講座)

・星と植物で癒す~ヒーリングアロマトリートメント~

・タイ古式セラピー・ハーブテント

 

【宮崎市木花台】占いとボディケアのサロン まほろ

☆ご予約・お問い合わせ →ご予約フォーム (24時間OK)

☆Email:aromacare.natsumi☆gmail.com (☆を@にご変換ください)

☆これまで、宮崎、都城、日南、日向、小林、えびの、霧島、滋賀、東京、神奈川などからセッションや講座を受けていただいています。
【全国対応】遠方の方もお電話やSkype、ZOOMを使ってセッションを受けていただけます。

facebook、LINEをご存知の方はそちらからどうぞ。

まほろのLINEでは
新月や満月のメッセージ、カードリーディング、
講座の先行案内、キャンペーンなどのご案内を不定期に行っています。
またLINEからのご予約やお問い合わせも可能です。どうぞご登録ください。

友だち追加


ご予約こちらからも可能です(*^^*)

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

宮崎県宮崎市内の自宅で占星術とヒプノセラピーの隠れ家サロンまほろを主催。バスケットボールが好き。子ども3人。夫1人。
対面・オンラインで西洋占星術やヒプノヒーリングセラピー、フラワーエッセンスを使用したセッション、初心者の方向けの星読み入門講座を提供中。
たまにボディケアセラピスト。
牡羊座で数秘33の自由なやつ。

コメント

コメントする

目次