乙女座祭り ~乙女座新月からのメッセージ~

ご訪問ありがとうございます。

恋愛もお仕事も自分史上最高へ。

占星術、カード、アロマ、フラワーエッセンス 

セッション、講座、ボディケアをご提供しています。

~現在ご提供中のメニュー~

最高の自分を生きる星読みセッション(対面・ZOOM・Skype鑑定)

はじめての開運☆ホロスコープ講座(対面・ZOOM・Skype講座)

タロット・オラクルカードによるメール鑑定

・星と植物で癒す~ヒーリングアロマトリートメント~

・タイ古式セラピー・ハーブテント

[jin-w-sen color=”#eeeeee” size=”10px”]

隠れ家サロンまほろの夏実です。

今日は乙女座にて新月。

そのせいなのか、ちょっくらヒーリングを受けたからなのか、

今日は眠くて仕方がなかったのです。

でもお客様の予定もあったので、

FESのヤロウ環境フォーミュラーを摂って

ちょこっと昼寝したら落ち着いてくれました。よかった。

それでは今回の新月について思うままに書いてみようかなと思います。

乙女座新月

新月になる時間は19時37分頃。

今回の新月の特徴は、見ての通り乙女座に天体が

集まりまくっていること。乙女座祭り。

乙女座のエリアは冷たくて乾いているエリア。

現状をしっかり分析したうえで

安定させようとしたり、結果に目を向けさせたり、

物事を客観的視点を持って扱える時。

貯めていた物事を整理するのにはいいですね。

まずは整理していくことで、内側に目が向いていきそう。

夏の間の暴飲暴食とか生活習慣の乱れを直していくのにはいいとき。

この新月には改革に関連する天王星もタイトに絡んでいて、

今までやったことない取り組みも気軽に取り入れられそう。

インターネットやアプリを使った健康管理みたいな。

今まで取り入れてこなかったものを積極的に活用したり

天王星的なものを上手に使ってみるといいかも。

以前チャレンジしてダメだったという方法もこの時期は

もう1回やってみようかな?と思えるかもしれません。

新月のサビアンシンボルは「ハーレム」。

王様が美女を周囲に侍らしているイメージありません??

王様だけがウハウハしていそうだけれども、

そばにいる女性たちは、豊かな生活を保証してもらっているわけです。

キーワードは相互依存。持ちつ持たれつ。

また、ハーレムの女性のように美というものにも意識が向きやすいですね。

依存という言葉にはあまりいいイメージがわかないけれど・・・

ぬるま湯の関係というんでしょうか。w

不要ならスパンと切り離して。

次の満月が9月14日。

そこまでは整理整頓って印象ですね。

まずは目の前のとっちらかってるところからお片付けしてみてください。

乙女座シーズンにおすすめの精油・フラワーエッセンス

乙女座の精油や、ハーブはラベンダー。

リラックスのハーブとして定番でよく知られているラベンダー。

やることや考えないといけないことがたくさんありすぎてパンクしそうなとき、

片頭痛があるときなど

ティーで摂ったり、精油を使ったりしてみてください。

FESのフラワーエッセンスの中にはラベンダーのエッセンスがあって、

神経をぴんと張りつめてしまっているようなとき、

それによる不眠などの症状があるとき、調整してくれます。

先日、子どもだけで電車にのって科学技術館に出かけるというとき、

すごく楽しみにしていた反面、

緊張した感じもあったので、フラワーエッセンスを活用。

緊張をキーワードにいくつか選んだエッセンスから、

「これ!!ってものを選んでみて~」

って差し出すと、下の子二人は、このエッセンスを選びました。

過度な緊張をゆるめてくれます。

(緩みすぎて乗り遅れそうになったぐらい(‘◇’)ゞ)

さくさくこなせる時期だけれど、

頑張りすぎには要注意です。

私個人としては

この乙女座祭りの期間を利用して、

子どもの少年団関係の書類を9月こそ整理!(^^)!

サロンの事務処理関係もすっきりさせるぞ~!!(*´з`)

ではではまた~。

今日もお読みくださりありがとうございました♡

【宮崎市木花台】占いとボディケアのサロン まほろ

☆ご予約・お問い合わせ →ご予約フォーム (24時間OK)

☆Email:aromacare.natsumi☆gmail.com (☆を@にご変換ください)

☆これまで、宮崎、都城、日南、日向、小林、えびの、霧島、滋賀、東京、神奈川などからセッションや講座を受けていただいています。
【全国対応】遠方の方もお電話やSkype、ZOOMを使ってセッションを受けていただけます。

facebook、LINEをご存知の方はそちらからどうぞ。

まほろのLINEでは
新月や満月のメッセージ、カードリーディング、
講座の先行案内、キャンペーンなどのご案内を不定期に行っています。
またLINEからのご予約やお問い合わせも可能です。どうぞご登録ください。

友だち追加


ご予約こちらからも可能です(*^^*)

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

宮崎県宮崎市内の自宅で占星術とヒプノセラピーの隠れ家サロンまほろを主催。バスケットボールが好き。子ども3人。夫1人。
対面・オンラインで西洋占星術やヒプノヒーリングセラピー、フラワーエッセンスを使用したセッション、初心者の方向けの星読み入門講座を提供中。
たまにボディケアセラピスト。
牡羊座で数秘33の自由なやつ。

コメント

コメントする

目次