出生情報、ゲットだぜ♡

ご訪問ありがとうございます。

恋愛もお仕事も自分史上最高へ。

占星術、カード、アロマ、フラワーエッセンス 

セッション、講座、ボディケアをご提供しています。

~現在ご提供中のメニュー~

最高の自分を生きる星読みセッション(対面・ZOOM・Skype鑑定)

はじめての開運☆ホロスコープ講座(対面・ZOOM・Skype講座)

タロット・オラクルカードによるメール鑑定

・星と植物で癒す~ヒーリングアロマトリートメント~

・タイ古式セラピー・ハーブテント

 

[jin-w-sen color=”#eeeeee” size=”10px”]

 

先日、市から予防接種の知らせが・・・。

誰宛かというと主人。

風疹の予防接種の案内。

どうやら、昨年くらいから風疹が流行っているらしく、

その患者さんの3分の2が中年男性らしいのです。

で、39歳~56歳くらいの男性に

予防接種や抗体検査の呼びかけが行われているよう。

予防接種には賛否両論あると思いますが、

私はこれをチャンス!!と思いました♡

主人のお母さんに遠慮なく母子手帳を見せてもらえるから!!

 

実は、主人の正確なホロスコープを作ったことがまだなくて・・・

母子手帳がまだ手元にあるのはわかっていたのです。

だけど義理のお母さんに

「母子手帳見せてください♡」とか

「○○さんの生まれた時間、正確には何時何分ですか!!??」

がなかなか言い出せなくて(‘◇’)ゞ

す~っごく心配性の義母なのと、
(以前主人とレンタカーで実家に帰省し、近所のボーリングに出かけていたら、
「どっかで事故してきて、今その人と話し合いをするために出かけてるんじゃないか??」と電話がかかってきたことがありました。w)

色々事情が重なり、聞けずにいたわけです。

で、この予防接種の案内が届いたことで、

「過去に予防接種を受けているか?
風疹にかかっているか?遠慮なく聞ける!!」

と気づいたわけです。やった~☆

※大人になっても母子手帳が必要になる場面は結構あるようです。
私も子どもが成人になるとき、結婚するときには、渡してあげようと思ってます。

というわけで、つい先日、

占星術を学び始めてから密に手に入れたいと願っていた、

主人の出生情報をゲットしました~♡

主人の母子手帳を見せていただいたのですが、

今のものより一回り小さく、可愛らしいなという印象。

中身を見ると、しっかり出生時刻が書かれていました。

そしてよく見ると、出生した場所が、

主人から聞いていた場所と若干違いました。

一つ隣の市だったんです(*_*;

隣の市ぐらいの誤差なら、まあそこまで大きな誤差ではないわけですが、

アセンダントやMCといった感受点の数字は

やっぱり若干違ってきます。

今まで、「夕方だったはず・・・」という

義母の記憶を頼りに作ったホロスコープとすると、

ハウスが読めるし、月もはっきりしてくるので、

グッとわかることが増えてありがたいです☆

自分の出身地は○○市だから、それでホロスコープを作ったけれど、

よくよく調べると、お母さんが里帰り出産してて

出生した病院は隣の県だった・・・とか

上の子を生んだときは里帰り出産だったから

自分を生んだ時もそうだと思い込んでいたけれど、

母子手帳見たら違っていた・・・とか。

あったりします。

なので、是非、母子手帳を探してみることをお勧めします~。

ちなみに主人は、風疹、かかっているのかどうかは

母子手帳見てもはっきりしませんでした・・・( ;∀;)

将来的に奥様が妊婦さんになるだろう年齢の男性は、

風疹の予防接種は受けていたほうがいいかもしれませんね。

(妊婦さんが風疹にかかると、お腹の赤ちゃんに影響がでることがあるため)

私も、病気の記録なんかだけでもしておこうと思いました。

皆様も母子手帳は大切に♡

【宮崎市木花台】占いとボディケアのサロン まほろ

☆ご予約・お問い合わせ →ご予約フォーム (24時間OK)

☆Email:aromacare.natsumi☆gmail.com (☆を@にご変換ください)

☆これまで、宮崎、都城、日南、日向、小林、えびの、霧島、滋賀、東京、神奈川などからセッションや講座を受けていただいています。
【全国対応】遠方の方もお電話やSkype、ZOOMを使ってセッションを受けていただけます。

facebook、LINEをご存知の方はそちらからどうぞ。

まほろのLINEでは
新月や満月のメッセージ、カードリーディング、
講座の先行案内、キャンペーンなどのご案内を不定期に行っています。
またLINEからのご予約やお問い合わせも可能です。どうぞご登録ください。

友だち追加


ご予約こちらからも可能です(*^^*)

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

宮崎県宮崎市内の自宅で占星術とヒプノセラピーの隠れ家サロンまほろを主催。バスケットボールが好き。子ども3人。夫1人。
対面・オンラインで西洋占星術やヒプノヒーリングセラピー、フラワーエッセンスを使用したセッション、初心者の方向けの星読み入門講座を提供中。
たまにボディケアセラピスト。
牡羊座で数秘33の自由なやつ。

コメント

コメントする

目次