タロット鑑定

転職のお悩み~公開鑑定その1~

ご訪問ありがとうございます。

恋愛もお仕事も自分史上最高へ。

占星術・タロット・オラクルカードにてお手伝い。
鑑定、講座、ボディケアをご提供しています。

~現在ご提供中のメニュー~

最高の自分を生きる星読みセッション(対面・ZOOM・Skype鑑定)

はじめての開運☆ホロスコープ講座(対面・ZOOM・Skype講座)

・占星術を使ったアロマトリートメント

・タイ古式セラピー

占いとボディケアの隠れ家サロンまほろ、夏実です。

先月メルマガ読者さんから募集した公開鑑定。

といっても先にご本人に鑑定結果はお伝えしています。

今日はその感想などを紹介しようと思うのですが、

募集しようと思った理由を先に(*^^)

占いってやっぱり分厚い壁が存在するというか・・・

私、今でこそ占いやってますが、

数年前まではどちらかと言えば避けていました。

「嫌なこと言われたらやだし・・・」

「万が一依存みたいになっちゃったらどうしよう」

とか、すごくネガティブなイメージが強くあったんですよね。

あと、自分で自分の人生をコントロールできない感じっていうんでしょうか??

やっぱり占い師さんの言葉って、気にしてないふりしても

頭に残っちゃいそうじゃないですか。

それで選んじゃったりするのも自分は何だかな~って思っていて。

私の12ハウスのリリスがそうさせていたんじゃないかと思う。

未だに「見えない世界のことを扱うなんて・・・」

「私らしくない気がする・・・」

とか変な怖れがあったりします。

(私を知っている人が聞くと何言ってんの~!あははって突っ込みが入ると思います。)

でも、占いを知るようになって、

占星術やタロットの仕組みを学んだり、

それを自分も扱うようになってみた今。

時には占いみたいなものも必要で、

自分を知りたい人や、

本当の欲求がわからなくなっちゃったときとか、

やっぱり素晴らしいツールで、

自分なりの人生を楽しむのに役に立つものだな~

と感じています。

じわじわと気づきとなって効いてくるところとかも大好き。

と、自分のことを語ってしまいましたが、

まあとにかく、

占いを気軽に体験していただければという思い、

面倒くさいメルマガ登録の手続きをしてまで、

私のメルマガを取ってくださる温かい皆様に

少しでも何かできれば・・・ということで企画したのでした。

それでは公開鑑定お一人目。

40代の女性から転職についてのご相談を頂きました。

こんにちは。
占い、お願いします。

転職しても大丈夫かどうか?最終的に故郷で働きたいのですが、

その時期は今なのか?もうちょっと先なのか?

参考になればと考えています。

よろしくお願いします( ^^)

なるほど~。了解しました。では占ってみますね~。

今回はヘキサグラムスプレッドで占ってみました。

キーカードとして出てきたのはこちらのカード。

吊るされた男のカード。正位置。

今回はタロットカードで見てみましたよ。
結論から言うと、しても大丈夫です。
といいますか、したほうがいいと言えるかなと。

今、葛藤の中でしんどそうな様子、いろいろな思いの中で身動きがとれない様子が強くでてきていました。三ヵ月くらいでどうにかならないかな・・・と思っていらっしゃるかもしれません。

なかなか人脈が広がらなかったり、現在の職場での立ち位置の不安定さ、立場上の弱さ、不利な様子もみてとれました。
今の状態でいくとある程度、収入やキャリア面でのUPは見込めますが、
Rさんの本当に望むところの達成、願望の成就というのは難しそうです。

転職という選択は逃げじゃないか??こんな自分ではだめなのではないか??
と悩んでいらっしゃるかもしれませんが、そんなことはありません。自分を責めないでくださいね。

じゃあそれがいつなのか??ですね。

カードが示したのは、来年の2月~3月あたり。
転職が出来るのはそのころになるかもしれません。
7月8月あたり、いいお話、気になる仕事が見つかったりというのがあるかもしれません。
同窓会や地元での集まりなどにチャンスが転がっているかもしれません。

注意してほしいこととしては、転職に関する情報や、誰かからの紹介などがあったとしても、
その話だけを鵜呑みにしないこと。ネット上の情報で、これ!という情報があったとしても、必ず確認をとったり、念を押して足を運んでみたりということが大切になってきそうです。決めるのはそれからでも遅くはなさそうです。慌てずに真偽を見極めてみることをおすすめします。

あともう一点は、キャリアや金銭的な部分にこだわりすぎないことも大切です。

カードの示した時期としてはちょっと先ではありますが・・・(:_;)
今が踏ん張りどころだよ!!とカードも応援してくれています。

息抜きや自分のための癒しを取り入れながら、

転職に向けて着実に準備をすすめていかれてください。

ありがとうございました(*^-^*)
周囲からはもう少し頑張ったほうが良いのでは?とアドバイスをもらいます。
また、異動をさせてもらった手前、頑張らなければという思いもあります。
来年4月を目途にと思っています。

帰りたい一方でじゃあ具体的に何がしたいかと言われると・・・
答えが出せないため、帰れないな~と思ってるんです。

何だか見てもらった内容、すべてに納得です。
帰るにあたって、これまでのキャリアのことは0にして、
お給料も下がる覚悟だよなと思っていたので、
そのままの内容だったのでただただびっくりです。

もう少ししっかりと考えてみます。
ありがとうございました。

とこんな感じで鑑定をさせていただきました。

周囲に相談すると、もうちょっと頑張ってみたら??って言われて、

自分自身でも、なんだか周囲や上司に申し訳なくって

頑張るしかないんじゃないのか・・・

だってやめたところで先の方向性も決まってないし・・・

と頭の中でぐるぐる、モヤモヤしている状態がまさにこの吊るされた男。

自己犠牲や身動きが取れない様子、制限など、自分は動きたいのに動けないという意味を持ちます。

一見すると吊るされて身動きが取れない状態で、なんだか悪いカードっぽいですが、

吊るされているこの男の人の頭のあたりは、

ピッかりんと光っています。

新たな視点からひらめきを得たのかもしれませんし、

開放される兆しが見えているのかも・・・。

Rさんが心から望めばその現実がやってきます。

自分の人生の舵をとるのは、自分。

自分さえよければ、何とかなっていくと私は思っています。

(他人を犠牲にしてとかいうことではないですよ。)

自分が心から望んでいることを選択すると、

周りもそうなっていきます。

必要な人がやってきて助けてくれる。

Rさん、応援してますよ~~~!!

そして公開鑑定のご協力、ありがとうございました。

またメルマガで密に募集するかもしれないです、公開鑑定。

気になる方は、メルマガにご登録くださいね。

あと、タロット・オラクルカードによるメール鑑定(3000円)始めます!

この公開鑑定のような感じで進めていきます。

文の量などもこのくらいになると思います。

このブログに上げているのはもとの鑑定の3分の2くらいです。

もうちょっといろいろ背景をお聞きしたり、

やり取りさせていただいています。

また詳しくはUPしますね。

鑑定をご希望の方はお問合せフォームよりお願いいたします。

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。

【宮崎市木花台】占星術サロン まほろ
☆ご予約・お問い合わせ →ご予約フォーム (24時間OK)

☆Email:aromacare.natsumi☆gmail.com

(☆を@にご変換ください)

~新月・満月のまほろからの星だより~
メルマガ始めました。登録はこちらから

 

☆これまで、宮崎、都城、日南、日向、小林、えびの、霧島などからお客様に来ていただいています。

遠方の方もお電話やSkype、ZOOMを使ってセッションを受けていただけます。

facebook、LINEをご存知の方はそちらからどうぞ上げ上げ

まほろのLINEできました。ご予約こちらからも可能です(*^^*)

友だち追加
image
お気軽にご相談ください三日月

 

 

 

ABOUT ME
星の隠れ家 まほろ
星の隠れ家サロン☆まほろ。 宮崎市在住。バスケ好きの3児の母。 対面・オンラインで西洋占星術とタロット、オラクルカードなどを使った星読みセッションと初心者の方向けの西洋占星術講座、セラピストとしてボディケアを提供中。 ボディケアはタイ古式マッサージ、占星術とアロマをリンクさせたアロマトリートメント。 惑星のハーブティー、願いを叶える魔法のキャンドルアロハエリクサーキャンドルの販売も行っています。