占星術・惑星

あなたの人生を豊かにするもの~金星~ 

ご訪問ありがとうございます。

恋愛もお仕事も自分史上最高へ。

占星術・タロット・オラクルカードにてお手伝い。
鑑定、講座、ボディケアをご提供しています。

~現在ご提供中のメニュー~

最高の自分を生きる星読みセッション(対面・ZOOM・Skype鑑定)

はじめての開運☆ホロスコープ講座(対面・ZOOM・Skype講座)

・占星術を使ったアロマトリートメント

・タイ古式セラピー

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン
こんにちは。まほろです。

なんでかわかんないんだけれど、いつもアクセスが必ずある記事があります。

前にも書いた気がしますが、それが火星の記事。

「あなたが情熱を燃やすもの~火星~」

なんででしょうね??

不思議~~~。

理由は何となくは感じているんですが・・・。

今回は、火星ときたら、金星でしょう!!

ということで金星について書いてみたいと思います。

この記事は、以前アメブロに書いていた金星とは??的な記事を

リライトしています(*^-^*)

なので、アメブロのほうで読んでいた方もいるかもですが、

お付き合いくださいな。

それでは早速金星ってどんな惑星??というところから。

ホロスコープ上で表される金星はこのマーク。

女性マークですね。

金星は、最悪、無くても困らないけれど

「あると人生が楽しくなるよね~♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡」

っていうものを表します。

なので、

趣味や遊び、子ども、

所有物、美、音楽、アート、パートナーシップ

お金、若い女性、独身女性など。

若い可愛い男性とかも実は金星なんです。

男がかわいいってどんなんよ??という方は、

ジャニーズジュニアみたいな人たちを想像してみてください。

ピンと来ましたでしょうか??

「おまえらいくぜ~!!まだまだ声出せ~!!アリーナー!!」

的な部分は火星出まくりなんですが、

「今日は来てくれて本当にありがとう。みんな大好きだよ♡」

って投げキッスするみたいなんは金星的。

お金は無いと困るじゃん!

と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが

水とか食べ物とかとすれば

優先順位的には後の方に入りますよね。

私たちはそれぞれの年齢でこの星を鍛える!!とか

使いこなせるようになる!!という感じで発達させる星があります。

金星が発達するのは

16歳~25歳あたり。

自分の青春時代を思い返していただけると

分かりやすいかと思いますが、

自分の好きなタレントさんやアイドルが出来たり、

好きなバンドが出来て、CDを聞きまくったり、

好きな人が出来てはじめてのお付き合いがあったり・・・

(そんな楽しいときあったな~・・・遠い目・・・)

自分の好き嫌いがはっきりとしてきて楽しみ方や物事の感じ方の

スタイルが作られていく時期なんですね。

この金星がどのサインに入っているか?

(サインとは星座のことですよ)

どんなハウスに入っているか?

どんな天体とどういう角度をとっているか?ということを見ていくことで、

・好きなもの

・社交性や人気運

・恋愛の仕方

・芸術性、美意識

・価値観

・魅力

・(男性なら)好みの女性のタイプ

などが見えてきます。

火星は自分自身を外に打ち出していくためにも大切だと書きましたが、

金星もやっぱり大事♡

自分自身が商品となる起業家さんはもちろん、婚活中の方にも、

是非、上手に使っていただきたい星です。

例えば、金星の入っているサイン的なファッションをしてみる・・・とか。

金星が司るのは人生のお楽しみ事なので、

何か趣味を探したいの♡という方なら

金星のサイン的な趣味を探して実際にやってみる・・・とかも良し。

たとえば金星が獅子座に入っている場合、

獅子と言えば百獣の王、ライオン。

人から一目置かれるようなインパクトのあるファッションがおすすめだったり、

(インパクトのあるファッションなんて無理という方は、小物で取り入れるとか。)

舞台上で注目を集めるような趣味がワクワクや楽しさを与えてくれたり・・・

創造性が必要なお仕事にはこの金星が大活躍して

あなたなりの美意識や感性が人を惹きつけ魅了します。

また、金星が自分のホロスコープの何ハウスに入っているか??

をみることで、あなたの魅力が開花する場所がわかります。

例えば、1ハウスなら、あなたはあなたでいるだけでもう魅力的だし、

2ハウスなら、自分の資質を生かしているときとか

自分のセンスで選んだ持ち物を身につけているときとか。

3ハウスなら学んだり情報発信したりしているときとか学校的な場所とか。

気になる異性がいるなら、金星のいるハウスの場所に連れていきましょう(笑)

あなたが魅力的に映るはず。

好きな人の生年月日からホロスコープを作って

金星のサインを見て、相手の好みをリサーチ・・・とかもいいですね。

自分ばっかりが金星が輝くポイントを押さえていても、

相手の金星や火星の状態によって

それがハマるか?ハマらないか?みたいなんも違ってきますからね。

あとはタイミングもやっぱり大事。

うちの場合、主人の金星は魚座。

品位も良くなかなか強力な金星です。

時間がまだはっきりわかってないので、ハウスはわかりません。

(義理の母になかなか聞きづらくってw)

うちの主人はピアノも結構好きで、いまだに弾いてたりします。

そういう感受性豊かなところは魚座金星的かな。

主人は私を寛容で自分のことを何でも受け入れてくれる人だ・・・

っと感じて惹かれたのかもしれません。( ̄▽ ̄)ニヤリ

結婚されている方はご主人のホロスコープを出してみてみてください。

お付き合いしていたころ、どんな感じであなたを見ていたのか

見えてくるかと思います。

あなたの魅力を知り

売り出すヒントにもつながりますよ。

自分じゃよ~わからんよ!という人は是非、

最高の人生を生きる星読みセッション

はじめての開運☆ホロスコープ講座

を受けてみてくださいね~。

それでは。

今日も最後までお読みくださりありがとうございました。

【宮崎市木花台】占星術サロン まほろ
☆ご予約・お問い合わせ →ご予約フォーム (24時間OK)

☆Email:aromacare.natsumi☆gmail.com

(☆を@にご変換ください)

~新月・満月のまほろからの星だより~メルマガ始めました。登録はこちらから

 

☆これまで、宮崎、都城、日南、日向、小林、えびの、霧島などからお客様に来ていただいています。

遠方の方もお電話やSkype、ZOOMを使ってセッションを受けていただけます。

facebook、LINEをご存知の方はそちらからどうぞ上げ上げ

まほろのLINEできました。ご予約こちらからも可能です(*^^*)

友だち追加
 image
 お気軽にご相談ください三日月

 

 

ABOUT ME
星の隠れ家 まほろ
星の隠れ家サロン☆まほろ。 宮崎市在住。バスケ好きの3児の母。 対面・オンラインで西洋占星術とタロット、オラクルカードなどを使った星読みセッションと初心者の方向けの西洋占星術講座、セラピストとしてボディケアを提供中。 ボディケアはタイ古式マッサージ、占星術とアロマをリンクさせたアロマトリートメント。 惑星のハーブティー、願いを叶える魔法のキャンドルアロハエリクサーキャンドルの販売も行っています。