まほろのひとりごと

ホスティング・エンジェルやってみた話 

ご訪問ありがとうございます。

恋愛もお仕事も自分史上最高へ。

占星術・タロット・オラクルカードにてお手伝い。
鑑定、講座、ボディケアをご提供しています。

~現在ご提供中のメニュー~

最高の自分を生きる星読みセッション(対面・ZOOM・Skype鑑定)

はじめての開運☆ホロスコープ講座(対面・ZOOM・Skype講座)

・占星術を使ったアロマトリートメント
(60分5000円~)

・タイ古式セラピー
(60分4000円~)

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

星で心も身体も軽くする占星術とボディケアの隠れ家サロンまほろです。

実は、前回の牡牛座新月の時に配信しましたLINE@にて、

ホスティングエンジェル、やってみたい方いらっしゃいませんか~??

という募集をさせていただきました。


私も最初にネットでこの言葉を見たときは、

え??angel??天使??ポスティング??(違う・・・)

と思ったんですが、


突然だったので、同じように「???」と思って

スルーした方もいらっしゃったかなと思います。

ホスティングエンジェル、どんなものかと言いますと、

天使さんたちをホストするというもの。

おうちに5人(?)の天使さんたちがやってきて5泊6日、

一緒に過ごすというものなんです。

準備するものがいくつかあるのですが、

それ以外はいつも通り過ごしてもらって大丈夫。

簡単な流れを説明すると、

1日目22:30、玄関を開けて天使さんたちを出迎える。

↓↓↓

いつも通り日常を過ごす。
最終日までに次の訪問先を3件見つけて紹介。
↓↓↓

最終日22:30、玄関を開けて「また来てね~」って見送る。

こんな感じです。

私は去年の秋ごろにこのホスティングエンジェルを知って、

おお!?なんだか面白そう!!やってみたい♡(*^-^*)

ってなったんですよね。

だけどその時はチャンスがなくって(*_*;

自然と記憶の片隅に追いやられてしまっていました。

そしたら、GWの前ぐらいに信頼できる方、

しかもそのホスティングエンジェルの情報を初めて知る機会になった方から、

「夏実さん、ホスティングエンジェルって知ってる??」

とお話をいただいたのです!!

私のタイミングは今なのか~と思いながら即、「やる!!」

とお返事させていただいたのでした(*^-^*)

やってくる天使さんたちは超有名どころ!!

ミカエル 、 ガブリエル 、 ラファエル 、ウリエル 、 メタトロン

だれもが名前は聞いたことがあるんじゃないかな??

タロットカードの中にも天使が描かれていたりしますが、

残念ながら私はいまのところあんまり詳しくありません。

(天使さんごめんね。)

各天使さんたちの役割などはググって調べてみてくださいね。

用意するものも詳しく書くと・・・

①白い花
②キャンドル
③リンゴ(願い事の封筒の上に置く)
④3つの願い事を書いた紙の入った封筒
(1、地球全体のため 2、家族のため 3、自分自身のため)

キャンドルは、電子キャンドルでもOKなんだけれど、

天使さんが滞在中はずーっとつけておきます。

このキャンドルはどうするか問題みたいなのが結構皆さん気にされることのよう。

確かにず~っとつけておくのはちょっと心配ですよね。

私の場合はどうしたかというと、

100均で見つけた電池式のキャンドルを留守中、寝るときは活用しました。

それ以外で家にいるときはキャンドルをつけてましたね。

天使さんたちが去った後は、

願い事を書いた紙は燃やし、りんごは頂きます。

LINE@で募集した時は何名かの方が

「私、何年か前にやったことある~」とか

「数年前にやってみたけど、なんだかわからないままに終わっちゃったんで、またやってみたいです」

「気になります!!」

と手を挙げてくださったり、ご質問くださったり。

結構いらっしゃるんだな~と少し驚きました。

(結構怪しいから(笑))

では、やってみて実際どうだったかと言いますと・・・

私の場合ですが、・・・良かったですよ♡♡♡

何だか面白くて楽しめました♡

不思議だったことを一つだけお話しするなら、

お迎えするときに、GWだったので、

お迎えの日と帰省が重なりそうになったんですね。

私の母はまだ働いてて、GW中も仕事だったのと、昼間が雨だったこと、

その日までは少年団の練習が入っていたこともあり、

「夜に帰ろうか・・・」と主人から提案され。

子ども達も「早くいきた~い!!」って盛り上がってたんですね。

私はというと「いいよ~」と言いながらも、

内心では・・・

「天使さん来る日だからお迎えしてから次の日出たいな~・・・。

まあ、ごっこ遊びだし、今回は初めてだし、またちゃんとやる機会が巡ってくるのかも」

って思ってたんですよね。

そしたらば・・・

帰省の準備をして、いざ出発という日の午後、

それまで元気いっぱいだった次男が

「なんか気持ち悪い・・・」と言い出しました。

でも、特にそれまで何にも症状がなかったし、少年団の準備も普通にしてたから、

スルーしたんですね。(コラ(*´з`))

少年団の練習行って、元気に走り回ってきて、やっぱり次男が

「気持ち悪い・・・」っていうんで熱を測ると・・・

38度ちょい。????

え~~~~~!!??

こうして結局お熱が結構高めだし、明日朝出ようということに。

そういうわけで、

「へい、いらっしゃい♡」

と無事におうちにお迎え入れることが出来たのでした。

次男は結局その次の日の夕方には全快。

なんだったんだろうね~っていう感じでした。

家を空けるときはついてきてもらってもいいし、

お留守番を頼むこともできるということだったんですが、

天使さんたちはうちで待ってたっぽい。

2泊3日の帰省から戻りおうちに入ると、不思議な存在感がありました。

他にも「おお??」っと思うことがあったり。

家族のためのお願いは叶いました。

自分のはどうだったかな・・・

もうすでに覚えてない(笑)

という感じで、またチャンスがあればやってみたいと思います。

LINE@でいきなりびっくりさせちゃった皆様、

ごめんなさいね(#^^#)

というわけでこの辺で。

最後までお読みくださりありがとうございました。

【宮崎市木花台】占星術サロン まほろ

☆ご予約・お問い合わせ →ご予約フォーム (24時間OK)☆Email:aromacare.natsumi☆gmail.com

(☆を@にご変換ください)

☆メルマガ まほろの星だよりはこちら

☆これまで、宮崎、都城、日南、日向、小林、えびの、霧島などからお客様に来ていただいています。
遠方の方もお電話やSkype、ZOOMを使ってセッションを受けていただけます。

facebook、LINEをご存知の方はそちらからどうぞ上げ上げ

まほろのLINEできました。ご予約こちらからも可能です(*^^*)

友だち追加
 image
 お気軽にご相談ください三日月

 

 

ABOUT ME
星の隠れ家 まほろ
星の隠れ家サロン☆まほろ。 宮崎市在住。バスケ好きの3児の母。 最近は対面・オンラインで西洋占星術を使った星読みセッション、 初心者の方向けの西洋占星術講座をメインにご提供中。 惑星のハーブティー、願いを叶える魔法のキャンドルアロハエリクサーキャンドルの販売も行っています。 たま~にタイ式と占星術を使ったアロマトリートメント施術。