牡牛座新月からのメッセージ その2 三択タロット

ご訪問ありがとうございます。

 

恋愛もお仕事も自分史上最高へ。

占星術・タロット・オラクルカードにてお手伝い。
鑑定、講座、ボディケアをご提供しています。

~現在ご提供中のメニュー~

最高の自分を生きる星読みセッション(対面・ZOOM・Skype鑑定)

はじめての開運☆ホロスコープ講座(対面・ZOOM・Skype講座)

・占星術を使ったアロマトリートメント
(60分5000円~)

・タイ古式セラピー
(60分4000円~)

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

こんばんは。
お出かけから戻ってまいりました、
占星術とボディケアの隠れ家サロンまほろです。

約束していた通り、
牡牛座新月からのメッセージ、三択タロットです。

前記事、牡牛座新月からのメッセージはこちら。

この新月からどんな流れになるかな??っと引いてみましたよ。

今回は私の大好きな白猫タロットカード。

可愛いんだけれど、絵柄はライダー版に近く、

初心者さんにもおすすめのタロットの一つではないかと思います。

さてさて、A、B、C、どれかお一つ選んでくださいましたか??

それではAのカードから見てまいりやしょう♡

Aはこちら!!

ペンタクルのエース。正位置です。

牡牛座新月らしいカードですね。

現実化していくこと、地に足をつける、物質的な成功、

繁栄や成功への基盤固め、安定感などがキーワードのカード。

前の記事に上げたような牡牛座らしいものの中で

新しく始めようかなと思っているものがあれば

それをスタートさせるのもいいですね。

比較的安定して充実した日々。

五感で生きている喜びを体感してくださいね。

続いて・・・・

Bのカード!!!!

こちら!!!

カップの6、逆位置。

もともとは幼少時代や過去、喜び事、調和などのカードですが、

逆位置になると、大人になること、過去を捨て去ること、未来

などを表すカードになります。

過去から引きずっていること、執着してしまっていること、

ありませんか??もしくは、だれかに依存されていたり。

こうでなければならないとか、

ぬるま湯からの脱出・・・

未来を見据えて前進していくチャンスが来るようですよ。

続いて・・・

Cのカードは・・・・

こちら♡

Ⅶ 戦車の逆位置

戦車のカードは克服すること、コントロール、目標の達成

勝利などがキーワード。

正位置で出ると多少強引なやり方でもガンガン行っちゃえ

みたいな意味にも取れますが、

逆位置になると、暴走気味になっちゃうとか、

コントロールが効かない、衝動を止められない

などの意味が出てきます。

また、この戦車のカードは蟹座や月とも対応しています。

健康面の注意、無理しすぎないことも頭に置いておいてくださいね。

ここから満月までは、結果を焦りすぎないようにしてみてください。

ふ~っと一息深呼吸。

肩の力を抜いて、リラックスしてもう一度考えてから判断してみましょう。

いかがでしたでしょうか???

オラクルもいいけれどタロットもいいでしょ??

描かれている絵にも意味があります。

今回引いたカードの中で気になる絵柄や、

色、数字などありましたらそこにも注目してみてください。

何か気づきやこれから満月までの流れの中で

ピンと来てお役に立つような場面があれば幸いです。

また感想などお待ちしていますね~。

それではGW最終日を楽しんでくださいね~♡

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

宮崎県宮崎市内の自宅で占星術とヒプノセラピーの隠れ家サロンまほろを主催。バスケットボールが好き。子ども3人。夫1人。
対面・オンラインで西洋占星術やヒプノヒーリングセラピー、フラワーエッセンスを使用したセッション、初心者の方向けの星読み入門講座を提供中。
たまにボディケアセラピスト。
牡羊座で数秘33の自由なやつ。

コメント

コメントする

目次