喜びを感じる ~牡牛座新月からのメッセージ~

ご訪問ありがとうございます。

恋愛もお仕事も自分史上最高へ。

占星術・タロット・オラクルカードにてお手伝い。
鑑定、講座、ボディケアをご提供しています。

こんにちは。
占星術とボディケアの隠れ家サロンまほろです。

GWも終わりが近づいてまいりました、今日5日は
7:45頃、牡牛座で新月を迎えました。

 

新月図はこちら↓

11ハウスの終わりあたりですね。

12ハウスととってみてもいいくらいの位置。

先日書いたGWの雰囲気の記事でも

直感的な思いつきや行動が楽しめるときと書きましたが、

このGWが明けるあたりから

ちょっとスピードを落ち着かせたくなってきそう。

外をきょろきょろ見ていた目が

うちの中に向くようなそんな感じでしょうか。

牡牛座は五感や物質的な豊かさ、肉体に関連するサイン。

美しい音楽を聴いたり、
(もちろん好きなバンドの曲とかでも〇)

美味しい食べ物を食べたり
(見た目や味を重視)

好きな画家の画集を買って眺めてみたり。

きれいな景色を見に行くとかね。

嗅覚を刺激するアロマを楽しむなんてのもおすすめ。

牡牛座の対応する香りはローズやパルマローザ。

金星に対応するイランイランなどもいいですよ。

[chat face=”1223806.jpg” name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]見や目や色、味、音など五感を満たす

心地よさを追求する

肉体のケアをする

というところに重きを置くといいですね♡[/chat]

GWの開放的な雰囲気で活発に動き回った方は

自分の中の感覚に向き合い心身ともに労りケアする

そんな期間として活用してみてください。

私個人としては、GW中に行った(行かされた)市房山登山。

登山で緑に触れるってのも牡牛座的だったけれど、

そこで酷使した身体のケアもしてきたい。

まさに肉体のケア。

そしてGWの帰省中に

骨董商の父からもらったアメジストの塊。

1Kgありました(#^^#)

パワーストーンは牡牛座と相性がいいとされています。

私の2ハウス、資質や能力のお部屋は

牡牛座に関連しているし、

何よりパワーストーン、好き♡

この機会に勉強したり、活用したりできるようになるのもアリかな??

なんて思っています。

新月でスタートには持ってこいですしね。

ご自身のホロスコープをお持ちの方は、

自分のホロスコープ上で牡牛座が

どのハウスに入っているか?

今回の新月がどこのハウスで起こっているか?

などに注目してみてくださいね。

今回もオラクルカード三択、やりたいと思っていたのですが、

ちょっくら出かけてこなければなので・・・

後程HPのほうにUPしたいと思います。

白猫タロット引いてますので、
A、B、Cいずれか選んでおいてくださいね~。

それではまた~(#^^#)

 

~現在ご提供中のメニュー~
・最高の自分を生きる星読みセッション(対面・ZOOM・Skype鑑定)
・はじめての開運☆ホロスコープ講座(対面・ZOOM・Skype講座)
・占星術を使ったアロマトリートメント(60分5000円~)
・タイ古式セラピー(60分4000円~)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

宮崎県宮崎市内の自宅で占星術とヒプノセラピーの隠れ家サロンまほろを主催。バスケットボールが好き。子ども3人。夫1人。
対面・オンラインで西洋占星術やヒプノヒーリングセラピー、フラワーエッセンスを使用したセッション、初心者の方向けの星読み入門講座を提供中。
たまにボディケアセラピスト。
牡羊座で数秘33の自由なやつ。

コメント

コメントする

目次