大好きなあの人に会いに行った話♡ 

こんにちは。

星の隠れ家サロンまほろです。

もう子供が春休み中の話になるんですが、

韓国の釜山に家族旅行したんですね。

博多港からフェリーに乗って・・・という経路だったのですが・・・

博多といえば!!

私の大好きな占い師、ミカミ・ポーラ先生のいるところ!!

(私にとってはこっちが先。)

占星術の知識量はもちろん、言葉の選び方とか、伝え方とかツボなんです。

現在は先生のオンライン講座を受講中。

釜山からの帰りは、夜出る船で

博多港に着くのは次の日の早朝でした。

こりゃ、チャンス!!!!

旅行の計画を立てたのは

昨年の年末ごろだったのですが、

そのころからいつ主人に

「博多で会いたい人がいるの!!」

と打ち明けようかと機会をうかがっていました。(笑)

 

ご機嫌がよさそうな時にお願いして、

子ども達と福岡博物館に行ってる間ならいいよとOK。

やった~~~!!

主人にありがとうをたくさん言いました(笑)

幸いポーラ先生の都合もよく、

スケジュールを組むことができました。

ポーラ先生は、経験に基づいた知識をた~くさんもっていらっしゃって、

占星術愛といいますか。それも素晴らしい♡

古典的な占星術を基盤としながらも、

そこにこだわりすぎずに柔軟。

バランス感覚が素晴らしいんですよね。

お会いする当日の自分のコンデションは
旅の疲れもあり、あんまりよろしくなく・・・

[chat face=”604642.png” name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]顔むくんでる~・・・

船の中でのメイクなんでいつもより出来がいまいち・・・

うう・・・[/chat]

なんて思いながら、

なんかこれって主人と付き合いたての若かりし頃みたい(笑)

なんて思っておりました(*´▽`*)

そしていざ、ポーラ先生と初対面。
(普段オンラインでは通話のみなので)

「わ~い♡わ~い♡わ~い♡」

と頭の中お花畑状態でした。

お部屋はとてもリラックスできて居心地のいいお部屋。

いつか私も・・・家族に気を遣わずに使える素敵なサロンをもつ!!

と思ったのでした。

ポーラ先生ありがとうございました♡

先生の講座を受けてきて、

ますます占星術が大好きになっています。

そして、自分自身の講座も、

出来る限り楽しく、その方のためになって、

その方の必要とするレベルに特化したものに

リニューアルしていきたいなとか、

もっともっとわかりやすく・・・と思っているところです。

精進してまいります。

お土産に持参した「惑星のハーブティ」

Instagramにてご紹介くださりました。

お客様にお茶を出される際に使ってくださったようで、

「好評ですよ~♡私は太陽が好き♡」

とご感想くださいました。

嬉しすぎる~~~!!!

作成の際にハーブのブレンドを考えてくださったプラウスの美穂さんのおかげです。

私は本当に人に恵まれている。。。(#^^#)

ありがたや、ありがたや。

やっぱり会いたい人には会う!!

これに限りますね。

影響を受けたい人には、やっぱり直で会って、

エネルギーを受けるのが1番です。

もちろん逆も然り。

というわけで今回は、ほぼ私の日記のような記事でした・・・。

最後までお読みくださりありがとうございました!!

 

 

 

[jin-iconbox02]

最高の自分を生きる星読みセッション(対面・ZOOM・Skype鑑定)

西洋占星術、カードを使い、お話をしっかり伺いながらご相談に乗らせていただきます。

自分のホロスコープを読めるようになる!占星術入門講座

ご自身のホロスコープを題材にどんなことが書かれているのか?詳しく学べます。

マンツーマンレッスンは随時募集中。

 

[/jin-iconbox02]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

宮崎県宮崎市内の自宅で占星術とヒプノセラピーの隠れ家サロンまほろを主催。バスケットボールが好き。子ども3人。夫1人。
対面・オンラインで西洋占星術やヒプノヒーリングセラピー、フラワーエッセンスを使用したセッション、初心者の方向けの星読み入門講座を提供中。
たまにボディケアセラピスト。
牡羊座で数秘33の自由なやつ。

コメント

コメントする

目次