一歩を踏み出す~天秤座満月のメッセージ~ 占星術サロンまほろ 宮崎

こんにちは。
星の隠れ家サロンまほろです。
昨日は20時12分ごろ、
天秤座にて満月を迎えました。
天秤座で起きる満月は
前回の3月の満月と同じです。
[chat face=”1223805.jpg” name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]じゃあ、一緒なのね、ハイハイ。[/chat]
[chat face=”1223815.jpg” name=”” align=”right” border=”red” bg=”red” style=””]あら!同じ天秤座でも度数で違ってくるのよ♡[/chat]
他の星の配置が変わってくるのはもちろん、

星が位置する度数というのも大きな違いになります。

1っていう数字は、はじまりやスタート。
そのサインの性質がわかりやすく出てくる度数。
前回の満月では、自分が周囲から求めれているものを
意識しつつも
自分のやりたいことや熱い思いを感じる
そこに向かっていこうとバランスを取っていく
そんな満月でした。
今回の満月が起こっているのは
天秤座の30度。
天秤座の体験を終えて

次の蠍座に入っていく準備をする度数。

[chat face=”1223806.jpg” name=”” align=”left” border=”red” bg=”none” style=””]

ホロスコープ上では各サインのエリアが
30度ずつ割り当てられているんです。

[/chat]

なので、満月らしく、精査して手離す、
サビアンシンボルもそんな感じです。
天秤座の30度の度数は
「哲学者の頭にある3つの知識のこぶ」
というもの。
3つのこぶっていうのが、
感覚、感情、知性の象徴。
この数か月で悩んできたことや、
感じていたモヤモヤが

ちょっと晴れてくるような感覚を感じているかもしれません。

頭の中だけで起こっていた葛藤や思考を

いよいよ実践に移すときのよう。

ただ、勇気は必要になりそうです。

太陽は牡羊座の30度で、

「アヒルの池とそれが育む子供たち」

 

ただただ純粋に衝動的に動いてきた牡羊座から
その経験を踏まえたうえで
じゃあ自分にふさわしいものは??どうあるべき?
みたいなものがわかってくる度数。
いよいよ地に足をつけて実践していく
そんな流れが来ています。
思考だけを巡らせていた今迄から
やってみなけりゃわからない!!ってことで

一歩踏み出してみましょう。

 

今回は最近購入したヤスミン・ボーランドさんの
ムーンオロジーオラクルカードから。
オラクルカードの三択を♡
占星術や宇宙などが好きな方にはたまらない
きれいなカードです。

またこのカードの紹介もしたいなと思います(*´▽`*)

ではでは・・・

ABCの中から一つ選んでみてください。

選べましたか???

・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・

それではAのカードから。

じゃん!

「射手座新月のカード」
Luck is on your side
(あなたは運を味方につけています)
自体が好転していくこと、再出発を暗示するカード。

うれしいことが起こりそうな予感。

射手座のようにのびのび動けてチャレンジ精神高まるいい時期。

ただし、大きすぎる賭けには要注意。
キーワードは感謝、勉強、人生の学び、旅。
続いてBのカード。
じゃじゃん♡

これもまたまた新月のカード。

「乙女座新月のカード」

A time to give rather than take

(受け取るより与えましょう)

あなたは今どこにいて、どこにむかっているのか??

状況をみつめてみましょう。

もし現状に行き詰まりを感じているなら

分析やダメ出しにエネルギーを注ぎすぎているのかも。

乙女座のシーズンは実りのシーズン。

他人のために奉仕する気持ちを忘れないで。

キーワードは健康、分析、奉仕。

続いてCのカード。

Cはこちら!!

「魚座満月のカード」

Balance spirituality and practicality

(精神世界と現実世界のバランスをとる)

ここまでふわふわ~っと何となくやる気が出なかったり、

地に足がつかない感じがあったかもしれません。

そんな自分を手放すとき。

ここからしっかりと目標を定めて地に足をつけてすすんでね

とカードはいっています。

この時期は自分の直観を信じましょう。

キーワードは夢、理想、アロマ、直観、瞑想

いかがでしたでしょうか??(*^-^*)

moonologyカードきれいですよね。

最近のお気に入りです。

占星術や月に興味がある人にはとってもおすすめです。

今日から太陽は牡牛座入り。

じっくり考えたうえで実践、

地に足をつけるというのも

牡牛座らしいです。

牡牛座シーズンも楽しんでまいりましょう♡

今日も最後までお読みくださりありがとうございました!!

 

【宮崎市木花台】占星術サロン まほろ
☆ご予約・お問い合わせ →ご予約フォーム (24時間OK)☆Email:aromacare.natsumi☆gmail.com

(☆を@にご変換ください)

☆これまで、宮崎、都城、日南、日向、小林、えびの、霧島などからお客様に来ていただいています。
遠方の方もお電話やSkype、ZOOMを使ってセッションを受けていただけます。

facebook、LINEをご存知の方はそちらからどうぞ上げ上げ

まほろのLINEできました。ご予約こちらからも可能です(*^^*)

友だち追加

 image
 お気軽にご相談ください三日月

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

宮崎県宮崎市内の自宅で占星術とヒプノセラピーの隠れ家サロンまほろを主催。バスケットボールが好き。子ども3人。夫1人。
対面・オンラインで西洋占星術やヒプノヒーリングセラピー、フラワーエッセンスを使用したセッション、初心者の方向けの星読み入門講座を提供中。
たまにボディケアセラピスト。
牡羊座で数秘33の自由なやつ。

コメント

コメントする

目次