唯一無二の私を楽しむためのチャンス!? 占星術サロンまほろ 

ご訪問ありがとうございます。

自分らしく幸せに稼ぐあなたになるための

西洋占星術・九星気学セッションと

ホロスコープ講座をご提供しています。

 

きらきら現在ご提供中のメニューきらきら

最高の自分を生きる星読みセッション(対面・ZOOM・Skype鑑定)

 

はじめての開運☆ホロスコープ講座(対面・ZOOM・Skype講座)

 

・占星術を使ったアロマトリートメント

・タイ古式セラピー

 

もひっそりと継続中。
ご予約受け付けております♡(女性限定)

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

こんにちは。

 

星の隠れ家サロンまほろです。

 

今日は朝起きたら、まだ暗くて、

 

西の空にはきれいなお月様が♡

 

今日はこれから14時16分ごろ。

 

獅子座にて満月を迎えます。

 

 

 

今回の満月も蝕を伴う

特別な満月。

月の満ち欠けの変化は

私たちの心や身体に大きな影響をもたらします。

 

今回の満月も絶賛、むくんでます私焦

 

毎朝体重計に乗る習慣があるのですが、

 

生理前と満月、新月あたりになってくると

 

体重が明らかに増えますね。えーん

 

お!そろそろね・・・

 

と予測するのには便利。

 

皆さんは体感とかありますか?

 

月の満ち欠けを意識するようになると、

生理のリズムが整ってくる・・・・

 

なんてことがあるようなので、

 

生理不順などでお悩みの方は

 

月の満ち欠けを意識して過ごしてみる

 

ってのをやってみてもいいですね。

 

 

さて、今回の満月は獅子座の満月。

 

日本では残念ながら14時って真昼間。

 

月食は観測できませんね・・・汗1三日月

 

確か去年の今ぐらいの時期に

赤い月を見たように思います。

 

厳密には宮崎は雲が出てたんだったかな・・・

 

なので私は子供たちとYoutubeで見ました。

 

今回もYoutubeでライブ中継が

見られるようですので、

お時間がある方は見てみてくださいね。

(ウェザーニュースさん)

 

満月図はこちら。

 

 

太陽は昨日水瓶座に入ったので、

 

ココから約1か月は水瓶座のシーズン。

 

獅子座の月と水瓶座の月が

向かい合って180度。

 

そこに天王星もかかわっていて、

刺激を与えてくれています。

 

突発的な変化、ちょっとショックな出来事

トラブルなどが起こっている場合は

柔軟に対応していくこと。

 

固執するとしんどくなってしまいます。

 

楽しいことや理想に向かって

思いがどんどん膨らんでいきそう。

 

膨らみすぎてふわふわ

飛んでっちゃわないように用心を。

 

金星木星が重なってるところに

 

海王星も絡んできて、

 

それを増長させてくれているので、

 

引き寄せには有効活用できそうかな?

 

 

今回の満月の起こる度数は

 

獅子座と水瓶座のはじまりの度数。

 

獅子座1度のサビアンシンボルは

 

「脳溢血の症状」

 

スターゲイザーでは

「活力エネルギーが野心にかられて

動員されるにしたがって、

男の頭に血が上る」

 

なんて書いてあります。

 

「脳溢血の症状」とは、

頭に血が上っている状態というのを

言いたいがための表現。

 

驚きとかパワーとかそんなものを連想させます。

 

獅子座の月は自分という唯一無二の存在を

 

表現したいという欲求をもっています。

 

そんな獅子座の中でも

 

とくにパワフルにストレートに

 

その欲求が出てくる今回の満月。

 

 

太陽は水瓶座の1度。

 

サビアンは

「古いレンガ造りの伝道所」

 

これもまた理想に向かって走り出すような、

スピード感を伴う度数。

 

太陽も月もどっちも

 

「行くぜー!!!!!」

 

みたいな感じなんですよね。(笑)

 

長いこと、

 

「やりたいな~、でもな~・・・

出来ないな~・・・いやでもな~」

 

 

みたいに思っていたことに

 

飛び込める絶好の機会。

 

ただし、衝動的な感じも強いので、

 

そういうものに関しては

 

一呼吸おいてからというのを

 

意識するといいかもしれません。

 

また、なかなか手離せなかった思いや物から

 

ぱっと離れられるタイミングでもあります。

 

私の場合、実はここ数日、

 

クローゼットの中のいらないものとか

 

活用できていないオラクルカードとか本とか

 

フリマアプリに出品していたところでした。

 

急に思い立ってぱっと手離す。

 

なんとも今回の満月のサビアンぽい(笑)

 

 

今回の満月でふわふわ、

 

ソワソワしすぎちゃって

 

なんか落ち着かないんだよね~

 

心地よくない・・・という方には、

 

地に足をつけてくれるような精油がおすすめ。

 

満月なので、サンダルウッドとか

 

シダーウッド、サイプレスなどウッディな香り、

 

または引き続き山羊座や土星関連の

 

根っこ系の香り、

 

ベチバーとかもいいかもしれません。

今回も満月のメッセージとして、

オラクルカード引いてみましたよ。


「ASK」~求める~

最優先されるのは何よりもあなたの自由意思。

一人で背負い込まないでね、頼っていいし、助けを求めてもいい。

不平不満ではなく、こうしたいんだけれど助けてほしい

と素直に求めたり、頼んでみて、というカード。


かわいい天使さんが満月に祈りをささげてますね。

子どものように時には甘えることも大事。

月に祈りをささげてもいいし、

身近にいる大事な人にたまには頼ってみましょう。


そしてもう一つは・・・

「TRUSTWORTHY GUIDANCE」~信頼できる導き~

天使が後ろからそっとお手伝いしてあげてますね。

あなたの創造、ひらめきを信じて

自由に前進してね、チャンスだよ♡というカード。

これはこの満月の配置とも結構被るようなメッセージかな。



というわけで、何かの気づきになれば幸いです。

まだまだ寒いので、温かいお部屋からお月見を楽しんでくださいね。

最後までお付き合いくださりありがとうございました。

追伸:ブログをUPした後に以前セッションを受けてくださった方から素敵な写真を頂きました。

掲載の許可をいただきましたので、ここにご紹介させていただきます。

やっぱりいいカメラマンとカメラだと違う♡

【宮崎市木花台】占星術サロン まほろ

☆ご予約・お問い合わせ →ご予約フォーム (24時間OK)

☆Email:aromacare.natsumi☆gmail.com

(☆を@にご変換ください)
 
☆これまで、宮崎、都城、日南、日向、小林、えびの、霧島などからお客様に来ていただいています。 
 
遠方の方もお電話やSkype、ZOOMを使ってセッションを受けていただけます。
 

facebook、LINEをご存知の方はそちらからどうぞ上げ上げ 

まほろのLINEできました。ご予約こちらからも可能です(*^^*)

友だち追加

 image
 
 お気軽にご相談ください三日月

 

 

 
 
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

宮崎県宮崎市内の自宅で占星術とヒプノセラピーの隠れ家サロンまほろを主催。バスケットボールが好き。子ども3人。夫1人。
対面・オンラインで西洋占星術やヒプノヒーリングセラピー、フラワーエッセンスを使用したセッション、初心者の方向けの星読み入門講座を提供中。
たまにボディケアセラピスト。
牡羊座で数秘33の自由なやつ。

コメント

コメントする