在庫状況から勝手に予想してみた 占星術サロンまほろ

ご訪問ありがとうございます。

自分らしく幸せに稼ぐあなたになるための

西洋占星術・九星気学セッションとホロスコープ講座をご提供しています。

きらきら現在ご提供中のメニューきらきら

最高の自分を生きる星読みセッション(対面・ZOOM・Skype鑑定)

はじめての開運☆ホロスコープ講座(対面・ZOOM・Skype講座)

・隠れ家サロンまほろのネットショップ「N-sanctuary」はこちら

https://nsanctuary.thebase.in/

みなさん、こんにちは。

星の隠れ家サロンまほろです。

今日は9月にUPしてから、人気の手帳に関する記事から

話をしてみたいと思います。

そのよく読まれている記事がこちら↓

「星のリズムを手に入れたいいならコレ」

ありがとうございます~♡

スケジュール帳買い替えの時期ですもんね。

先日、子どもの学校用品の買い物にイ〇ンモールに行ってきたんですね。

宮崎市内は買い物と言えばイ〇ンモール宮崎。(笑)

本屋さんも市内の中では比較的大きめの本屋さんが入っています。

で、そこで、石井ゆかりさんの手帳、置いてあるかな~って見てみると・・・

ありました、ありました!!

↑これは私の買ったやつですね。

子どもたちと

「ママの持ってるやつだ~」

「僕のはどこかな?」

なんて漁っていたのですが・・・

「ない!!」ガーンガーンガーン

長男の太陽星座の乙女座の手帳がありませんでした~~~!!!。

 

 

 

 


星ダイアリー乙女座(2019) [ 石井ゆかり ]

もともとそんなにたくさんは入荷してないんでしょうけれどね。

でも、他のはあったんですよ~。

2~3冊くらいはね。

これは私のざーくりとした予測なんですけれども・・・(笑)

太陽や月が乙女座の方って

物事の分析や管理する能力を持っています。

よく乙女座のイメージとして上げられるのが、「秘書さん」

生活や健康をしっかりと管理することで精神的な安心を感じられたり。

心配性な面があったりもします。

なので、予定などしっかり把握して管理しておきたい!

毎年、秋ごろから前もって手帳リサーチして購入!

なんていう乙女座さんが多いのかな??

というように予測しました( *´艸`)

あともう1つ無くなっていた星座がありましたよ~。

さて、なんでしょうか??

正解は??

魚座でした~!(^^)!


星ダイアリー魚座(2019) [ 石井ゆかり ]

これも私の勝手な予想なのですが、月星座や太陽星座が魚座の方は

見えないもの、スピリチュアルなものに関する拒否反応があまりありません。

見えないものをすんなりと受け入れて、上手にお付き合いしている方も多い。

月や星の影響を敏感に感じやすい方もいらっしゃいますね。

魚座に太陽や月を持っている友人やお客様の傾向からも

月の満ち欠けや天体の動きなどに興味を持っている方も多い印象があります。

だからなのかな~~~??

なんて( *´艸`)一人で予想しておりました。

そろそろ今年も終わり。残すところあと1か月となりました。

来年がどんな年になるか??

皆さん、気になりますよね??

先日開催されたよおこそマルシェのプチセッションでも

一番聞かれた質問でしたウインク

というわけで、

西洋占星術や九星気学、カードを使った

あなたの来年のイヤーリーディング的なもの。

人数限定にはなりますが、

ご案内させていただくかもしれません(*´∀`*)

まだな~んも頭の中で固まってませんが・・・

需要があれば・・・ぼけー

また固まりましたらご案内いたします。

今日はこんなとりとめのない感じ・・・

でも最後まで読んでくださって

ありがとうございましたラブラブニコニコ

【宮崎市木花台】占星術サロン まほろ
☆ご予約・お問い合わせ →ご予約フォーム (24時間OK)

☆Email:aromacare.natsumi☆gmail.com

(☆を@にご変換ください)

☆これまで、宮崎、都城、日南、日向、小林、えびの、霧島などからお客様に来ていただいています。
遠方の方もお電話やSkype、ZOOMを使ってセッションを受けていただけます。

facebook、LINEをご存知の方はそちらからどうぞ上げ上げ

まほろのLINEできました。ご予約こちらからも可能です(*^^*)

友だち追加

 image
 お気軽にご相談ください三日月

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

宮崎県宮崎市内の自宅で占星術とヒプノセラピーの隠れ家サロンまほろを主催。バスケットボールが好き。子ども3人。夫1人。
対面・オンラインで西洋占星術やヒプノヒーリングセラピー、フラワーエッセンスを使用したセッション、初心者の方向けの星読み入門講座を提供中。
たまにボディケアセラピスト。
牡羊座で数秘33の自由なやつ。

コメント

コメントする

目次