あなただけのバイオリズムがある 占星術サロンまほろ 

あなただけのバイオリズムがある 占星術サロンまほろ 

ご訪問ありがとうございます。

こんにちは。星の隠れ家サロンまほろです。

 

 

10月、嵐のように去っていきました。

私の大好きなスピリチュアルな先生が10月は次の1年間の先取りの月なんだよ~とおっしゃっていました。

 

来年の1年間がぎゅっと凝縮されているのが10月なんだそうです。

 

忙しかった人は忙しい1年に・・・、ゆったり時間が取れた人はゆったりな1年に・・・

 

「え~!!??」

「もっと早く教えてくれていたら仕事頑張ったのに・・・」

「もっと稼いだのに!!」

「もっと健康に気を付けて健康的に過ごしたのに」

っていう方もいるかもしれませんね。

 

ごめんなさいwアメブロには去年も書いているかもw(*_*;

 

 

私個人としては、お仕事もプライベートも慌ただしく、

新たな出会いやご縁、刺激をたくさん得られた10月。

 

とても良かった月です♡

 

 

でも全体的なバランスが取れていたか?っていうと、まだちょっと・・・な感じ汗ぼけー

 

身体のケアとか行きたかったけれど、時間が取れずにないがしろにしちゃってたり・・・

体調は崩さなかったものの、身体のメンテナンスは意識的にやっていかねば・・・

という感じで不摂生でした( ;∀;)

そしてもっとお仕事できていたかもしれないとかね。

 

皆さんはどんな10月でしたか?

10月の流れをぜひ振り返ってみてくださいね。

 

さて、この来年の流れ。

西洋占星術的にも九星気学的にも未来を予測する方法というのは色々あります。

タロットやオラクルカードで12か月をリーディングするというのもできますね。

 

現在のお空を運行している星たちの動きと自分自身の持って生まれた星の位置関係から

どんなことが起きそうかを予測するトランシット法や

自分自身の中にある自分特有の天体のリズム、プログレスから

内面的な意識や目標設定をよむプログレス法など。

 

 

未来が予測できるってすごく助かりませんか?

皆さん、やっぱり未来のこと、気になるんです。

 

未来に不安があると、前進することが出来なくなりがち。

自分が不安を持たないようにさえすればいいだけのはなしかもしれませんが・・・

「何月何日にこんなことが起きる!!」

 

なんていうはっきりくっきりした予測はできないけれども、

ビジネスに使えるようなチャンスがいつ頃やってくるのか?とか、

ざっくりとした時期は読むことができます。

 

そして、運の波に乗るのが上手い人はすでにこの波に上手に乗っていたり、

もともと自分自身が持って生まれた星を上手に生かしたことをやっていたりします。

 

 

 

真っ暗闇を手探りで進むより、

あらかじめ、このあたりに物が置いてあったなとか、

ここは壁があったな・・・なんてのがわかっているのといないのとでは

不安や安心感が全く違いますよね。

 

宇宙のエネルギーを掴みながら運の波に上手に乗って

自分自身の人生をもっともっと豊かに充実したものにさせていく。

星に振り回されるのではなく星を有効活用していくと

星をいいタイミングで使う癖がついていきます。

2019年は実はもうスタートしつつあります。

今はその準備段階。

 

自分だけの流れを知って、お仕事や恋愛などに生かし、波に乗りたい方は

是非セッションへ。

2019年まるっとリーディングなんていうメニュー、

やってみようかな~なんて考えていたりもします。

需要あるかな??

 

お問合せ、ご予約、お待ちしております。→こちらから

 

 

 

自分らしく幸せに稼ぐあなたになるための西洋占星術・九星気学セッションと

開運するホロスコープ講座をご提供しています。

 

きらきら現在ご提供中のメニューきらきら

最高の自分を生きる星読みセッション(対面・ZOOM・Skype鑑定)

はじめての開運☆ホロスコープ講座(対面・ZOOM・Skype講座)

 

☆Email:aromacare.natsumi☆gmail.com

(☆を@にご変換ください)

☆これまで、宮崎、都城、日南、日向、小林、えびの、霧島などからお客様に来ていただいています。
遠方の方もお電話やSkype、ZOOMを使ってセッションを受けていただけます。

facebook、LINEをご存知の方はそちらからどうぞ上げ上げ

まほろのLINEできました。ご予約こちらからも可能です(*^^*)

友だち追加

 image
 お気軽にご相談ください三日月

最高の人生を生きる星読みセッションカテゴリの最新記事