月はあなたの土台 占星術サロンまほろ

月はあなたの土台 占星術サロンまほろ

ご訪問ありがとうございます。

やりたいこと迷子を卒業!

自分らしく幸せに稼ぐあなたになるための西洋占星術・九星気学セッションと

ホロスコープ講座をご提供しています。

☆ご予約&お問い合わせ /☆メニュー&料金 /☆スケジュール・空き状況 

きらきら現在ご提供中のメニューきらきら

最高の自分を生きる星読みセッション(対面・ZOOM・Skype鑑定)

はじめての開運☆ホロスコープ講座(対面・ZOOM・Skype講座)

星の隠れ家サロンまほろです。

最近は「月星座」という言葉をご存知の方、とっても増えています。

先日もお問い合わせくださった方が「月星座」という言葉をご存じでしたにこ

「占星術はよくわからないけれど

Keikoさんのブログは読んでいるよ~」

という方も多いので、そのあたりから知ってくださっているようWハート

ちなみにkeikoさんというのは(といっても私も詳しく存じ上げていないのですが、)

月の星座に関することやその月星座に特化した開運っていうのかな?

そういう感じの書籍をたくさん出していらっしゃる方です。

実は自分の月ってとっても大事。

特に女性にとっては月はつながりが深い天体です。

月星座って何??

という方もいらっしゃるでしょうから、簡単に説明しますと、

あなたがこの世におギャーと生まれた瞬間に月がどの星座の場所にあったか??

というのが月星座を決めます。

牡羊座のエリアにあれば

あなたの月星座は牡羊座だねというように。

この図だと月は双子座の場所にありますよね。

だからこの瞬間に生まれた子の月星座は双子座ということになります。

月がなぜ大事か?というと、月の性質が、その人の根本的な土台にあたる部分を作っているからです。

月は人の年齢でいえば0歳~7歳くらいまでの自分を表しています。

この0歳から7歳という時期に月の性質がメインで作り上げられているんですね。

月が表すのは、感情や無意識、潜在意識、子どもの頃の自分・・・など。

何でもそうですが、基礎や土台部分がしっかりとしていないことには

上にいくらいい経験を積見上げていってもぐらぐらとすぐ崩れてしまいます笑い泣き

なので、大人になってからこそ、月を満たしてあげることはとっても大切なんです。

「じゃあ月を満たすってどうするの??」ってなるかと思います。

おすすめなのは、月の入っている星座的なこと、月の入っているお部屋的なことを

リラックスしてやってみるということです。

例えば、12星座のスタートの牡羊座。

月星座が牡羊座という人は、牡羊座の対応部位である頭や目といったところにストレスが表れやすいです。

ヘッドマッサージ・ヘッドスパといったリラクゼーションもおススメ。

「チャッカマン」に例えられる牡羊座さん。

直観的に即行動したい、単独行動がストレスなくって楽しいと思う方も多いので、

思いつきで気の向くまま出かけるとか身体を動かすというのもリラックス出来るかも。

香りならローズマリーやブラックペッパー、シナモンなど。

チャイラテとかもスパイシーで牡羊座的な感じもしますね。

月のアロマとして代表的なものはカモミールローマンやカモミールジャーマン。

カモミール精油は月の星座に関係なく、月を癒すのにおすすめの香りです。

という感じでそれぞれの星座ごとにおすすめの癒しがあります。

これにさらに「ハウス」という要素が加わると、どんなところで・・・ということも見えてきますウインク

あ、でもとらわれる必要はありませんよ。

あなたが

「コレ、めっちゃリラックスできる~~~Wハート照れ

というものがあれば、

それはあなたの月を癒してますからにこ

もし、私の癒しって何かしら??

私を満たしてくれるものって何??

という方は

月星座、参考にされてみてくださいね。

無料でホロスコープを作れるサイトがたくさんあるので、

誰でも簡単にホロスコープが作れます。

ホロスコープ上の月のマークはとってもわかりやすいかと思います。

体調を崩してらっしゃる方も多いようですのでお身体ご自愛くださいね~~。

今日も最後までお読みくださりありがとうございました。

 

【宮崎市木花台】占星術サロン まほろ
☆ご予約・お問い合わせ →ご予約フォーム (24時間OK)

☆Email:aromacare.natsumi☆gmail.com

(☆を@にご変換ください)

☆これまで、宮崎、都城、日南、日向、小林、えびの、霧島などからお客様に来ていただいています。
遠方の方もお電話やSkype、ZOOMを使ってセッションを受けていただけます。

カテゴリの最新記事