婚活のジレンマがすっきり ~占星術セッションご感想~

ご訪問ありがとうございます。

 

やりたいこと迷子を卒業!

自分らしく幸せに稼ぐあなたになるための

西洋占星術・九星気学セッション・ホロスコープ講座をご提供しています。

 

きらきら現在ご提供中のメニューきらきら

最高の自分を生きる星読みセッション(対面・ZOOM・Skype鑑定)

はじめての開運☆ホロスコープ講座(対面・ZOOM・Skype講座)

星の隠れ家サロンまほろです。

先日、「最高の自分を生きる星読みセッション」を受けて下さったA様から

セッションのご感想を頂きました。

ご紹介の許可を頂きましたのでシェアさせて頂きますね。

以下、ご感想より抜粋

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

セッションを受けて、不安が減りました。

結婚したい、でも、できなーいのジレンマに陥っていたので

思い切って連絡して良かったです。

問い合わせがLINEでできるのも、ハードルが高くなくて、

すぐに申し込みが出来た要因です。

(①まほろのセッションを選んで下さった決め手は?)

占星術に興味があり、宮崎県内で受けられるというのが一番のポイントでした。

自分で身につけられるコースもありましたし。

(②セッションを受けて良かった点)

安心しました。星回りは最強だから、あとは出会うだけですね。

素直に視野を広く、アグレッシブに出会いを見つけたいと思います。(笑)

(③どんな方におすすめですか?)

迷ったり、不安があったり、未来が見えない人におススメします。

(以上抜粋ここまで)
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

今回のご相談内容は結婚、恋愛、お仕事などについて。

正直、

「婚活!?しなくても大丈夫では??」というホロスコープ。

もともとお持ちのものは本当に素晴らしいんです。

結婚運も、アピール力も充分に兼ね備えている。

お会いした時の第一印象も「おお~やっぱり素敵♡」

だったんです。

 

お話を伺っても、出会いが全くないわけではなく

むしろチャンスにはいっぱいめぐり合ってきているようで。

(結婚という、形だけに関して言えば・・・)

といってもご本人にぴんと来なければそれもチャンスには

見えないわけですけれどもにこ汗

星の配置やハウスの状況を見ると

自分が自分を喜ばせることをやっていれば

かなりいいご縁がやってくる場面が増えるはず。

自分が自分を喜ばせることとは

自分の好きなことをやって満たされる状態。

九星気学的に見ても、

自分自身の充実をはかることは非常に重要。

 

良い出会いを求めるならやっぱり、

自分自身が出会いたいと思えるようなそんな自分になること。

自分をしっかりと満たしながら

自分自身のエネルギーを磨いていくことで

そういう人を引き寄せやすくなります。

A様、シェアを快諾下さってありがとうございました!!

相性相談、お待ちしてますね♡

婚活に疲れてしまった方、

どんな方法での婚活が自分には合っているのか?

ご縁がつながりやすいのはどんなタイプの異性か?

などが知りたい方は星読みセッション、

おすすめですよ。

最高の自分を生きる星読みセッション(対面・ZOOM・Skype鑑定)

気軽にお問い合わせくださいね。

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございました。

 

【宮崎市木花台】占星術サロン まほろ
☆ご予約・お問い合わせ →ご予約フォーム (24時間OK)

☆Email:aromacare.natsumi☆gmail.com

(☆を@にご変換ください)

☆これまで、宮崎、都城、日南、日向、小林、えびの、霧島などからお客様に来ていただいています。
遠方の方もお電話やSkype、ZOOMを使ってセッションを受けていただけます。

facebook、LINEをご存知の方はそちらからどうぞ上げ上げ

まほろのLINEできました。ご予約こちらからも可能です(*^^*)

友だち追加

 image
 お気軽にご相談ください三日月

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

宮崎県宮崎市内の自宅で占星術とヒプノセラピーの隠れ家サロンまほろを主催。バスケットボールが好き。子ども3人。夫1人。
対面・オンラインで西洋占星術やヒプノヒーリングセラピー、フラワーエッセンスを使用したセッション、初心者の方向けの星読み入門講座を提供中。
たまにボディケアセラピスト。
牡羊座で数秘33の自由なやつ。

コメント

コメントする

目次