どんなことがわかっちゃう?? 占星術サロンまほろ

どんなことがわかっちゃう?? 占星術サロンまほろ

ご訪問ありがとうございます。

 

やりたいこと迷子を卒業!

自分らしく幸せに稼ぐママ起業家になるための

西洋占星術・九星気学セッションと

ホロスコープ講座をご提供しています。

 

☆ご予約&お問い合わせ /☆メニュー&料金 /☆スケジュール・空き状況 

きらきら現在ご提供中のメニューきらきら

最高の自分を生きる星読みセッション(対面・ZOOM・Skype鑑定)

はじめての開運☆ホロスコープ講座(対面・ZOOM・Skype講座)

星の隠れ家サロンまほろです。

 

さて、先日は占星術って何ですか?という記事を書きました。

 

今日は占星術で分かることってな~に??について書いてみたいと思います。

 

前の記事で、

 

占星術って地球から見た宇宙の天体の配置を示したその瞬間の盤面から、

 

物事が今後どうなっていくのか?

 

どのような性質をもったことなのかを読んでいくものなんですよ~と

 

書いたかと思います。

 

 

では、その盤面には何が書かれているのか??

 

 

今日は具体的にチャートにかいてあるものは何なのか?

 

簡単に説明してみようと思います。(難しかったらごめんなさいミスター

 

サロンにセッションを受けにいらして下さった方は分かると思うのですが、

 

まるい縁にいろんな記号や数字が書かれた用紙をお渡ししたかと思います。

image

 

こんな感じのです↑

 

で、その中にはこんな風に◎や月のマークや金星金星マーク、マーキュリー水星マークなど

 

天体が書き込まれているわけですね。

 

 

 

太陽が◎、月が☽、水星がバイキンマンみたいな☿、

金星、火星、木星、土星、天王星、海王星、冥王星といったような感じで、

基本は10天体が配置されています。

 

太陽はその人の人生の目標であったり、

社会で目指す姿だったり、表で見せている姿といったものを表していますし、

 

女性であれば、お父さんやご主人を表す場合もあります。

(ここは家庭の状況などによって誰を表すかがかわってくるところです)

 

この太陽というのは、誕生日でみなさんが知っている、

いわゆる「自分は〇〇座」というのにあたります。

 

この上のホロスコープの人の太陽星座は??とみるときは、

 

太陽のマークが何座のところに入っているのか?というのに注目するわけですね。

 

例えばこのホロスコープだとギザギザ、波が二つ並んだようなマークのところ

(外側の円のところに書かれています)

に太陽マーク◎が位置しているので(♒)、

太陽星座は水瓶座という風にみます。

 

星座ごとの性質などはご存知の方も多いかもしれませんね。

 

人生をひとつの舞台とみると、天体が役者で、

その天体の衣装が星座にあたるなんて言われたりします。

 

なので、主役は天体の方。

星座はその雰囲気を表す感じで出てきます。

 

 

こんな感じで、太陽以外の惑星もそれぞれ意味をもっていて、

 

その惑星がどんな星座の場所に位置しているのか?

 

更に、どのような惑星とどんな配置をとっているのか?

 

時期を見るなら、今のお空の天体が、

 

私たちの持って生まれてきた星にどのように働きかけているところなのか??

 

あなただけの天体の動きを表すプログレスというものもあるのですが、

そこから、今が人生の良い転機なのか?逆なのか?

 

といったことを見ていくことができます。

 

 

それによって

 

・あなたの性格

・初対面で人に与えている印象

・適職はなに?

・あなたのお客様になってくれそうな人は?

・どうしたら癒されるのか?

・あなたを助けてくれるのはどんな人か?

・自分の強みは?

・人生の課題は?

・お付き合いしている人との相性は?

・彼とうまくいくためのポイントは?

・この子に適した習い事って何かしら?

・今年はどんな年になるかな?

 

などなど・・・

 

様々なことがわかってくる訳なんですねえ゛!

 

という感じで、占星術を使うと

 

自分の持って生まれた資質などを客観的に見ることができます。

 

自分が宇宙の一部なんだと感じられてまた面白いんですよねむふふラブ

 

次回はじゃあ、これをどう生かしていくのか?

 

知ってたら何が便利なの??というところをご紹介できればと思います。

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました。

 

【宮崎市木花台】占星術サロン まほろ
☆ご予約・お問い合わせ →ご予約フォーム (24時間OK)

☆Email:aromacare.natsumi☆gmail.com

(☆を@にご変換ください)

☆これまで、宮崎、都城、日南、日向、小林、えびの、霧島などからお客様に来ていただいています。
遠方の方もお電話やSkype、ZOOMを使ってセッションを受けていただけます。

facebook、LINEをご存知の方はそちらからどうぞ上げ上げ 

まほろのLINEできました。ご予約こちらからも可能です(*^^*)

友だち追加

 image
 お気軽にご相談ください三日月

 

 

西洋占星術カテゴリの最新記事